1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント


[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!




みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社員 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

2017年01月19日

TBSラジオ【徹底検証】伸びたTシャツの首元は本当にアイロンで戻せるのか問題【音声あり】

伸びたTシャツの首元は本当にアイロンで戻せるのか問題
首元がゆるくなったTシャツ。もう使えなくなって捨ててしまった人も多いはず。
こんなTシャツを元に戻す方法を探してみると、一番ポピュラーなものが「アイロンを使って戻す方法」でした。
これは、ネットやテレビでも紹介されているものなので、一度は目にした方もいるかもしれません。
しかし、本当に使えるのか?本当に元に戻るのか?
実際に番組内で検証してみました。
http://www.tbsradio.jp/53866
2016.7.12 火曜日

こういう実証はいいですね。
ラジオ・テレビ・雑誌などのメディアならではの企画。
それ自体が番組や記事になるのでお金をかけて番組作りする価値があります。
といっても
この手の生活ハック系番組、特集はそれほど制作費がかかるわけではなく、視聴者や読者に人気が高いわけですからもっとどんどん作ればいいと思います。




スマートチラシを使って集客したい自営業者や飲食店経営者におすすめのサービスです。
安くて早い、何より予算が立てやすいなどメリットがいっぱい。
どんどん使いたいサービスです。
実はネット広告の限界が見えて来た今年の広告業界。
いま手に取れるリアルなチラシが見直されているのです。


posted by blackcoffee11 at 09:19 | Comment(0) | 男を磨く

2017年01月18日

シワにならない洗濯法とアイロン掛けのコツ

http://www.tbsradio.jp/110175
「アイロンがけがうまくいかなくて、いつもシワになっちゃう!」日頃からお悩みの方も多いのではないでしょうか。宅配ネットクリーニングサービス「リネット」のクリーニング師、近藤高史さんにワイシャツをキレイにアイロンがけをするコツを伺いました。

久しぶりのこのカテゴリの記事をアップ。
とても参考になる記事を見つけたからだ。
いつもYシャツのシワには悩まされる。
干す前にパンパンとやっては見るが効果があるのかわからないでいた。
なるほどスラックスハンガーを使って乾電池で下に引っ張るというアイデアは良さそうだ。

アイロン掛けは修行が必要。常にいい方法を求めて鍛錬することだ。




【ゆとりの空間】

料理家 栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップです。
キッチン用品や調理器具、食器、エプロン、食品、調味料、
ウエア、ファッション雑貨などをご案内しています。


posted by blackcoffee11 at 08:52 | Comment(0) | 男を磨く

2014年09月10日

この夏の男の「臭い」のまとめ

僕のブログのこの夏のテーマは中年男性の悩みのタネと言っても過言ではない『臭い』でした。

どうも加齢臭にも三種類くらいあることもわかりました。一般にはノネナールという物質が原因とされるのですが、それとは違うものがあることもわかっています。この記事→

そう思って通勤電車の中で観察してみると確かにいろいろは臭いがあります。

足臭もかなり強烈。腋臭、尿もれ、汗が時間経過して臭うもの。本当に気にし始めるととんでもないことになります。

それをまとめるつもりでいたのですが、時間がなくなってしまって(単に関心が他に行ったということでもありますが)そのままになってしまいました。

この夏、男は加齢臭と闘う 番外編: コーヒーとブログの大人な関係
この夏、男は臭いと闘う その8 リラックスが大事: コーヒーとブログの大人な関係
この夏、男は臭いと闘う その6 ラベンダー: コーヒーとブログの大人な関係
この夏、男は臭いと闘う その5 口臭: コーヒーとブログの大人な関係
この夏、加齢臭と闘う その4 頭も発生源、シャンプーを探す: コーヒーとブログの大人な関係
この夏、加齢臭と闘う その3 最初の一歩、石鹸編: コーヒーとブログの大人な関係
この夏、加齢臭と闘う その2: コーヒーとブログの大人な関係
この夏、加齢臭と闘う その1: コーヒーとブログの大人な関係


その時に出会ったのが下のアンケートの公表です。資生堂がプレスリリースしたものです。

−−−−−−−−−−−−
資生堂は、20〜50代のビジネスパーソン2400名を対象に、ニオイに関する実態調査を実施した。

調査の結果、職場で気をつけている身だしなみのトップに「自分の体から発するニオイ(42.2%)」が挙がった。また、「自分のニオイの変化を感じたことがある(口臭以外)」とした人は全体の6割(59.4%)にのぼり、男女ともに多くの人が、過去のニオイとの変化を実感していることが明らかとなった。

 さらに、「自分の加齢を感じる項目」をたずねたところ、男性では「白髪(43.7%)」に次いで「ニオイ(37.4%)」が、女性では「肌(65.9%)」「白髪(56.5%)」「体型(51.7%)」に次いで「ニオイ(35.6%)」が挙げられた。

加齢対策をしている項目でも、男性では「ニオイ(29.6%)」が圧倒的トップなのに対し、女性では「肌(44.6%)」「白髪(30.8%)」に次いで「ニオイ(30.5%)」が3番目となった。

「加齢臭」の認知率は95.9%と非常に高い一方で、「女性にも加齢臭がある」ことを知っているのは、約半数の49.7%にとどまった。さらに、全体の72.8%が「他人の加齢臭」を感じており、職場の男性に対しては全体の63.5%が、職場の女性に対しては35.9%が、「(加齢に伴う)年齢特有のニオイ」を感じていることがわかった。

 今回の調査結果から、自分に対しても他人に対しても、年齢特有のニオイへの関心は高く、「ニオイに対するエイジングケア」の意識は、男女ともに今後ますます高まりそうだ。

■職場で気をつけている身だしなみ、第1位は「自分の体から発するニオイ」

「職場の身だしなみとして気をつけている・ケアしていること」を聞いたところ、「自分の体から発するニオイ」が42.2%で最も高く、次いで「汗(42.1%)」、「ヘアスタイル(39.8%)」という結果になった。男性では、「ひげ(44.6%)」、「汗(37.5%)」に次いで第3位が「自分の体から発するニオイ(37.0%)」となっています。女性でも「ヘアスタイル(50.7%)」、「服装(49.1%)」に次いで第3位が「自分の体から発するニオイ(47.8%)」となっており、「スキンケア(45.3%)」や「メーキャップ(40.1%)」以上に、ニオイへの意識が高い結果となっている。

多くの人が身だしなみのひとつとして見た目だけでなく、自分の体から発するニオイにも気をつけていることがうかがえる。

■半数以上が“ニオイ不安症候群”!?「自分の発しているニオイに対して不安に思う」が57.7%

「自分の発しているニオイ(口臭以外)に対して不安に思うか」という設問には、全体の57.7%が「非常にそう思う+そう思う」と回答。男女別では、男性が52.7%、女性が64.0%となっており、女性の方が男性に比べより不安感が大きいことがわかった。

■約6割が、過去と比較して「自分の体のニオイの変化を感じたことがある」

 口臭以外の「自分の体から発しているニオイの変化を感じた」経験があるのは、全体で59.4%と約6割にのぼった。男女別では男性が63.3%、女性は54.4%となり、女性でも過半数が、過去と比較して自らの体のニオイの変化を実感していることがわかった。

■“お肌”ならぬ“ニオイの曲がり角”は、男性で「30代前半」と「40代前半」、女性は「40代前半」

「自分の体から発しているニオイの変化を感じた年齢はいつか」をたずねたところ、男性では「30代前半」と「40代前半」の2つの年代を、ニオイが変化する“ニオイの曲がり角”(=ターニングポイント)であると捉えており、女性では「40代前半」を“ニオイの曲がり角”として感じていることがわかった。

■職場の女性に対して「年齢特有のニオイを感じた」3人に1人以上

 口臭以外のニオイに関し、全体で63.5%が「職場の男性に対して(加齢に伴う)年齢特有のニオイを感じたことがある」と回答し、「職場の女性」に対しても35.9%が「(加齢に伴う)年齢特有のニオイ」を感じていることがわかった。

■男性のエイジングケア意識がもっとも高い項目は「ニオイ」、女性でも「肌」「白髪」に続いて第3位が「ニオイ」

 自分の加齢を感じる項目を男女別にみると、男性は「(体臭・加齢に伴う)ニオイ」が37.4%と「白髪(43.7%)」に次いで第2位になり、女性の「(体臭・加齢に伴う)ニオイ」は35.6%と「肌の老化(シミ・シワ)(65.9%)」、「白髪(56.5%)」、「体型の変化(51.7%)」に次いで第4位となった。男女とも、加齢を感じるポイントのひとつに「ニオイ」を認識しているようだ。

 一方、加齢対策をしている項目では、男性は「(体臭・加齢に伴う)ニオイ」が29.6%で最も高く、他の項目に比べてエイジングケアの意識が高いことがわかった。女性の「(体臭・加齢に伴う)ニオイ」は30.5%と「肌の老化(シミ・シワ)(44.6%)」、「白髪(30.8%)」に次いで第3位となり、こちらも高いエイジングケアの意識がうかがえる。また、そのケアの方法としては、「制汗剤や汗拭きシートなどのデオドラント製品を使う」が77.8%と「汗をこまめに拭く(58.9%)」を抑えて最も高く、ニオイのエイジングケアには、デオドラント製品の利用が圧倒的に支持されていることもわかった。

■加齢臭の認知率は95.9%。一方「女性にも加齢臭がある」ことを知っているのは半数以下

「加齢臭」の認知は95.9%と、多くがその存在を認知していることがわかった。また、加齢臭の認知者に対し加齢臭の詳細について聞いたところ、「男性だけだと思われがちだが、女性にも加齢臭はある」の認知は全体で約半数の49.7%にとどまった。加えて「おもに頭や耳の後ろ、背中などからニオイやすい」は全体で39.3%、「年齢とともにニオイの原因であるノネナールが増えて臭ってくる」は37.9%、「加齢臭の原因物質はカラダから出る皮脂に含まれている」は37.5%と、加齢臭がニオイやすい場所や原因物質についての認知も4割弱に止まることがわかった。

■7割以上が感じる「他人の加齢臭」。そのニオイを例えると、男女に共通するのは「もわっとしたニオイ」

 全体の72.8%が他人の加齢臭を感じ、71.3%が男性の加齢臭を、26.2%が女性の加齢臭を感じていることがわかった。また、男性の加齢臭、女性の加齢臭の体感者に、それぞれの加齢臭を例えるとどんなニオイか聞いたところ、男性の加齢臭は「脂っぽいニオイ(36.0%)」、「もわっとしたニオイ(28.0%)」、女性の加齢臭は「もわっとしたニオイ(19.9%)」「酸っぱいニオイ(14.9%)」が上位項目として挙げられ、加齢臭の男女共通のニオイとしては、「もわっとしたニオイ」と捉えられていることがわかった。一方で、男女の加齢臭を例える回答は分散しており、また「ニオイを表現できない」とした人も2割前後存在することから、加齢臭のニオイの解釈や感じ方は、人それぞれであることもうかがえる。

 今回の調査を受けて、「ニオイケア」は、いまやビジネスパーソンの重要な身だしなみのひとつであることが、改めて明らかになった。また、ニオイの“エイジング”という観点からは、男性だけでなく、女性にも自覚や関心の高さがうかがえる。汗のニオイだけでなく、大人のニオイ(加齢臭)に対しても、今後ますますケアの意識が広がりそうだ。

<調査概要>
調査方法:インターネット調査
調査期間:2014年7月8日〜11日
調査対象:20代、30代、40代、50代のビジネスパーソン
サンプル数:2,400人
posted by blackcoffee11 at 20:50 | Comment(0) | 男を磨く

2014年07月23日

この夏、男は加齢臭と闘う 番外編

このブログはもともと男の副業をテーマにしていたのです。

それで今日ちょっと時間があったのでいろいろと仕込んでみました。

散らばっているブログをざっと見回し、統一的なテーマを見出せるものをグルーピングし、実験を仕掛けてみました。

またtweetもbotで。

どのくらい儲かるかって?

そうですね、一週間くらい掛けてアクセスが上がり、少しずつ報酬が上がるかんじでしょうか?

今日の作業はのちのち一日100円というとこです。

難しいものですが、やらないよりはやった方がいいこと。

アドセンスのバナーを一つひとつ見直すだけでも数週間で結果が違ってきますから。

アドセンス関係の新刊がでました。

Google AdSense 成功の法則 57
染谷 昌利
ソーテック社
売り上げランキング: 478


ブログ飯の染谷さんです。ブログ飯は読みました。携帯レビューというテーマに出会うまでの苦労話は参考になります。成功は最初からないです。まるで奇跡のリンゴのような話でした。その人が書いた本ですからきっと参考になります。私は今日kindle版を買ったのですが、肝心のkindleを職場においてきてしまい今日は読めませんorz

ところで仕掛けたtweetはこれ!

加齢臭と闘う男が勧める効果があがる石けんです。いいものと出会いました。 石けんはコチラ→ http://bit.ly/1xx39rR [ コーヒーとブログの大人な関係( http://bit.ly/1mCgvgL ) ]

アカウントを合わせるとフォロワーは1万を越えますが、A8だと一つのtwitterアカウント登録なので、4000弱のフォロワーに向かってつぶやきます。他はブログに誘導するtweetでそこで製品への誘導です。地道ですよね。

[コーヒーとブログの大人な関係が勧めるソーシャルなサービス]
【PR】
個人ブロガー・クリエイター・ソーシャルアクティビストの強い味方になります。
私は500円で仕事でもガンガン使ってます。
ロゴデザインや情報拡散。コピーなどなど。使い方次第。
なぜそういうことが可能なのか?ソーシャルだからです。
うまくいくのは共助の思想です。

登録は無料なので一度のぞいてみてください。

もちろん、あなたの才能のおすそ分けもお願いします。





posted by blackcoffee11 at 17:04 | Comment(0) | 男を磨く

2014年07月20日

この夏、男は臭いと闘う その8 リラックスが大事

せっかくの連休。

いろいろとやりたいこともありますが、まずはリラックスです。

これが男の臭いには実はとても大切です。

身体の中からリラックスし、お風呂とトイレで悪いものを出し、きれいな水を取れば見違えるほど身体は活気に満ちてきます。

この感覚が大切で、泥のようになった身体から発する脂臭いにおいはでなくなります。


そして、疲れた目の回復にいいものを紹介します。男性が使ってもリラックスには抜群の効果があります。

ルルド めめスチーマー

ルルドめめスチーマーは目元専用スチーマーです。約41度の温熱と蒸気が目元をやさしく包みます。

スチーマー部分には肌触りのよいシリコン素材を使用。顔にフィットするフォルムですので蒸気も温熱も逃がしません。シリコン部は取り外しができるので丸洗いが可能、清潔です。

また使用中は内蔵のヒーリングサウンド(3種:森の音、小鳥のさえずり、さざなみの音)を流すこともできますのでヒーリング効果がさらにアップ。

充電式で充電時間は約2時間。10分の使用で約4回分が充電されます。






rurudo01.jpg
posted by blackcoffee11 at 14:30 | Comment(0) | 男を磨く

2014年07月14日

忙しくしておりまして男の臭いの記事を書けずにいます

夏突入、男の臭いも絶頂期を迎えます。

この時期朝のラッシュはいやですね。

自分の放つ加齢臭が気になってしようがありません。

なので朝早くおきて、シャワー。

夏前まではこの時間にブログを書いていたのですが、それどころではありません。

寝汗でシャツはびっちょり。べたべたします。

ブログを書くよりまずはシャワーです。

シャワー後も汗がふきだしますので汗を拭きつつドライヤーで髪を乾かす作業。

真っ白なシャツにしたのもつかのま汗がにじみます。

そんな哀れな男の夏。

救ってくれるのはヌーラとデオル。

シャツと靴下の臭い消しです。









さて、それとは関係なしに昨日は日曜日。

臭いの話題から離れてサイトつくりに勤しみました。

前から作っているのですが、なかなか進まなかったのですが、一気に更新しました。


よろしかったらちょっとのぞいてみてください。

無料でクラウド上に役立つサイトを作る方法

何かひとつでも役に立つものがあればと思って作っています。ブログとは違う秘密基地、プラットホームです。


タグ:加齢臭 消臭
posted by blackcoffee11 at 20:22 | Comment(0) | 男を磨く

2014年07月02日

この夏、男は臭いと闘う その6 ラベンダー

写真.JPG


通勤途中の庭先にラベンダーが咲いていました。

よくみるとミツバチがやってきています。

ラベンダーの蜂蜜ってあるんですよ。香りがいい蜂蜜です。

フランス産Medelysの蜂蜜ラベンダーの蜂蜜

フランス産Medelysの蜂蜜ラベンダーの蜂蜜
価格:2,880円(税込、送料別)



さて香りについてなのです。

腋臭対策はミョウバンが評判がいいようです。

無香料で無臭のものが男性には使いやすいですね。

汗を抑える作用もあります。







さて飲んで体内から臭いを消すという方法もあります。カレーを食べると体からカレーに臭いがしますよね。

実は体の外からだけでなく体内からも臭うのです。

植物の力(フィトンチッド)で内側から消臭します。







こちらは衣類にスプレーして臭いを消すタイプ





お気に入りの服にスプレーするだけで消臭加工



コチラはPOLAの臭い対策の男性用化粧品のシリーズ





【POLA】男性と女性の視点を融合させて生まれた<マージェンス>

オトナの男のニオイケア


これはいいですよ。自信も取り戻せます。
おすすめです。

今日はこのぐらいで。

また明日。

【追記】こんな記事が見つかりました。
自分のにおいが気になります(ソフトウェア 男性 40代後半) BB-Way ビジネスエチケットの今
自分のにおいを確かめるには 夏になると汗をかく機会も増えるし、自分のにおいも気になるところですね。においの確かめ方としては、枕やパジャマ、1日着ていた下着を嗅いでみてはいかがでしょうか? できれば自分はシャワーを浴びて、清潔な状態のときがお薦めです。また、自分だとわかりづらいこともあるので、まずは尋ねやすいご家族にチェックしてもらうのも手段のひとつではないでしょうか。
posted by blackcoffee11 at 14:36 | Comment(0) | 男を磨く

2014年06月29日

男を上げるドレスシャツの扱い方 【動画】

ちょっと番外です。

ログインしてYOUTUBE動画を閲覧するとその記録が残り、あなたにおすすめが見られるようになります。

このブログでワイシャツ関係の動画を何本も扱ったのでお勧めに以下の動画がレコメンドされていました。

なかなか役に立ちそうなので紹介しておきます。



丁寧に扱うと気持ちもいいものです。

ヘアアイロンのこのような使い方は知りませんでした。



posted by blackcoffee11 at 15:51 | Comment(0) | 男を磨く

2014年06月25日

この夏、男は臭いと闘う その5 口臭

若いときよりも口の中がネバネバする。

加齢臭とともに夏になると気になるのが口臭。

満員電車に乗るときにはガムを噛んだりします。

唾液の分泌量が減ってきているのです。

口臭のことについて専門サイトで調べてみました。

日本口腔外科学会のサイトです。

口腔外科相談室−口臭がひどい

口臭は大きく分けて次の5つになるようです。

1.生理的口臭
誰にでもあるにおいで、起床直後(起床時口臭)、空腹時(飢餓口臭)、緊張時(緊張時口臭)は特に口臭は強まります。これは唾液の分泌が減少し、細菌が増殖して口臭の原因物質である揮発性硫黄化合物(VSC)がたくさん作られるためです。しかし、歯みがきで細菌やVSCが減少し、食事をしたり、水分を積極的に補給するようにすることで唾液量が増加すれば急激に口臭は弱まります。したがって生活習慣の改善でよくなり、治療の必要がありません。

2.飲食物・嗜好品による口臭

3.病的口臭 のどや鼻の病気。呼吸器系の病気、消化器系の病気、糖尿病、肝臓疾患などが原因で起こるが、病的口臭の90%以上は口の中にその原因があり、歯周病、むし歯(う蝕)、歯垢(しこう)「歯の周りに付く細菌の固まり」、歯石、舌苔(ぜったい)「舌の表面に付くコケ状の細菌の固まり」、唾液の減少、義歯(入れ歯)の清掃不良などがあげられます。

4.ストレスによる口臭

5.心理的口臭 自分で口臭がひどいと思い込んでいる

さらに病気との関係

口臭の原因となる主な病気
1.歯周病(歯ぐきからの出血)
 初期においては痛みもなく自覚できません。ほっておくと静かに進行する病気です。
一見何でもないようでも、歯をみがくなど、ちょっとした刺激で容易に出血があることがよくあります。病気が進行すると歯ぐきからの出血に膿が混じってくるようになり、口臭もひどくなってきます。

2.むし歯
 むし歯は独特の臭いを持っています。歯垢(しこう)が付着してくると歯を磨いてもなかなかきれいにとれません。そのためにむし歯ができます。食べかすやむし歯菌が、虫歯の穴の中にたまり臭いがきつくなり、口臭の原因になります。
小さなむし歯で口臭が強くなることはありません。しかしむし歯が進行してくると次第に口臭がきつくなってきます。神経まで侵され神経が腐ると、強烈な臭いがします。

3.歯垢(しこう)(プラーク)
 歯の表面に付着する柔らかい堆積物でほとんどが細菌のかたまりです。食べ物の残りかすを栄養とする微生物とその代謝産物からなり、長期間たつと歯石を作っていきます。むし歯や歯周病の原因になります。

4.歯石
 歯垢が作ったかたく固まった石灰分です。歯石がたくさん付くようになると口臭もひどくなってきます。また歯石が付くことにより歯周病を進行させます。

5.舌苔(ぜったい)
体調が良くないときなどには、舌の表面に白っぽいものが付着することがあります。これは舌苔(ぜったい)と呼ばれているもので、歯垢と同じような細菌の固まりです。これも口臭の原因になります。舌をきれいにすると口臭も軽減します。

6.唾液の減少
 唾液は口臭予防に大切なものです。口の中を洗い流す作用、細菌の増殖を抑える作用、口の中の粘膜を保護する作用などがあります。唾液の分泌が少なくなると口の中が不潔にむし歯や歯槽膿漏になったり、口の中が乾燥して口臭が強くなったりしやすくなります。

7.プラスチックの人口歯
 義歯(入れ歯)のプラスチック部分は色やにおいを吸着しますので、毎日きれいに清掃し、消毒剤に浸しておくことをお勧めします。一度吸着した色や臭いはなかなか取れません。

8.不良な冠、かぶせた金属の腐食
 歯にかぶせた金冠が古くなって穴が開いたり、すき間ができたりすると汚れがたまり易くなります、また歯にかぶせた金冠の金属材質が体質に合わない場合があります。これらがあると口腔内が不潔になります。痛みがないために悪くなっていても気がつきません。意外と口臭の原因になっている場合が多いものです。

9.口腔ガン
口の中の癌(舌癌、頬粘膜(きょうねんまく)癌など)により口臭が発生することがあります。

10. 鼻やのどの病気
鼻は口とつながっているため、副鼻腔炎(蓄膿症)や咽頭炎、喉頭炎などの炎症があると、たんぱく質を含む血液や膿が口の中に出てきて、口臭が起こります。

11.その他呼吸器系の病気、消化器系の病気
全身症状が原因となって口臭が発生することがあります。原因となる病気を診断して治療することで口臭は軽減されます。


どうしても気になるようなら専門医に相談に行きましょう。

基本はよく歯磨きすること、それだけではなくオーラル・ケアということを意識して口の中の健康を意識することです。

それだけで随分と改善されるようです。

商品の紹介は続きで


続きをどうぞ!
posted by blackcoffee11 at 07:18 | Comment(0) | 男を磨く

2014年06月23日

この夏、加齢臭と闘う その4 頭も発生源、シャンプーを探す

これまで書いたように主な発生源は頭部・耳の後ろ・小鼻の脇・わきの下・胸・背中です。

頭部以外の他の部位は石けんでなんとかなりそうです。





頭部はやはり専用のシャンプーが必要でしょう。頭部から出る皮脂は意外と取れにくいのです。

皮脂をしっかりと洗い流せるシャンプーがまず大事です

さらに男性の場合、育毛も気になります。

そこでまず候補として選んだのがこれ。
↓↓



リマーユスカルプシャンプー

製薬会社のシャンプーです。ただいまキャンペーン中!!


あわ立ててから3分間パックがいいようです。

こちらも



これも人気が高いシャンプーです。育毛

少し安いものも探してみました。これなら手軽に試せます。



ついでに石けんも



柿渋エキス配合で安い ↓↓


しっかり地肌を洗うならヘア洗浄ブラシも使いましょう。



いろいろ試して自分に合うものを探しましょう。
posted by blackcoffee11 at 10:53 | Comment(0) | 男を磨く
カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?