みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社員 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月18日

Find-Aで記事投稿型アフィリプログラムが開始しました


クリック報酬1.3倍アフィリエイトはFind-A


アフィリエイトならFind-A

2010-09-09 18:50 投稿型プログラムを試験的に開始しました!
■お知らせ
投稿型プログラムを試験的に開始しました!
この機会にぜひ提携いただきまして、お取り組みくださいますようおねがいいたします。


Find-Aで新しいサービス(試験運用中)がはじまりました。私も記事投稿型が大好きなので早速参加してみます。
確実に稼げる記事投稿プログラムはもう一歩の目標達成のときの強い味方です。
「息をするように書く」トレーニングにも最適。

ポイントを押さえつつ自在に書くテクニックはアフィリエイターにはどうしても必要です。

申し込みはまず ↓

アフィリエイトはFind-A

A8の新しいキャンペーンの情報

昨日からA8で始まったキャンペーンです。
オンライン英会話
まさにソーシャルメディアミックスな企画です。



[アフィリ情報]キャンペーン期間にA8netにログインして、簡単な機能を使うだけで!なんと920 名様にお小遣いが貰ます。【A8net簡単機能でA8習慣キャンペーン】皆でお小遣い貰おうhttp://bit.ly/bOQF5f

1)キャンペーン期間中10日以上A8にログイン。
2)その上でtwitter投稿機能を使った人のなかから300名に300円、セルフパックを使った人の中から300名に300円、ファンブログに広告掲載人の中から300円がもらえます。

3)さらに
キャンペーン対象プログラムから500円以上の成果をあげると20名に5000円がプレゼントされます。

キャンペーンの一部、本人申し込みもOKプログラムもいくつもあります。









A8への申し込みは↓





クリック報酬の成果があがりやすいアフィリエイトBもお勧めです。
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB

2010年09月04日

無料のパーフェクトアフィリエイトもう試しましたか?


パーフェクトアフィリエイト
↑ 無料です。

アフィリエイトの基本を教えてくれます。まずは一瀬翔さんと松原智彦(Tomさん)が情報商材ビジネスに批判的な視点を聞いていると随分とアフィリエイトも変わってきたなと感じます。

むしろ、今からアフィリエイトを始める人にオススメしたいものです。

これまで月に100万円稼げると情報商材に飛びついて来た人ももう一度、初心に戻ってみると見えてきますよ。

私は大いに今までのやり方を反省しました。

まずはボーナス4の2人のオーディオメッセージから聞いてみてください。

実践してみる気が起こりますよ。


パーフェクトアフィリエイト


キャッシングローン

2010年09月02日

あの一瀬翔さんの教材が完全無料化!

あのスーパー教材「パーフェクトアフィリエイト」が完全無料化されています。

9月6日
までの限定です。

限られたサイトからの限定公開ですので、ぜひこの機会に手に入れてください。

無料ですので一度、一瀬翔さんの教材を見てみたいという人にも絶好のチャンスです。

詳細は下記から

「パーフェクトアフィリエイト」

早いもの勝ちです。

アフィリエイトのコツの一つは時流に乗ってしまうです。

波に乗ってしまえばこっちのものです。

一緒にがんばりましょう!

一瀬翔さんの前回の無料オファー「楽丸」で作ったサイト ↓

南九州の旅ガイド

2010年09月01日

日航、楽天とネット販売で提携というニュース

日航、楽天とネット販売で提携 数百億円増収狙う - 47NEWS(よんななニュース)


楽天グループの旅行代理店「楽天トラベル」との提携で、顧客がインターネット上で航空便と宿泊施設を自由に組み合わせ国内旅行をアレンジする「ダイナミックパッケージ」と呼ばれるサービスを今月から開始する。パソコンで旅行の時期や方面、予算を入力すれば、条件にあった航空便と宿泊施設が合わせて画面に表示される。  

航空機と宿の空き情報をリアルタイムに反映するのが特長で、一般の旅行代理店が扱うパッケージツアーより割安の価格で提供できる。日航にとっては、人件費や旅行パンフレット作成のための経費を減らせる。


オンライン英会話
これはなにか絡めそうですね。

楽丸でこんなサイトを作りましたが、楽丸の無料配布期間は終わったようですね。今度また無料の機関があったらお知らせします。


南九州の旅ガイド

楽天アフィリの中で楽天トラベルは報酬額が大きくなるので、狙いたいカテゴリではあります。





2010年08月26日

「楽や」という検索サービスの隠れた力

これもあびるやすひこさんの『本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ』で紹介されているサイトなのですが、買い物検索エンジン『楽や』が面白いです。

トップページは何の変哲もないのですが、「楽や」についてというテキストリンクをクリックしてフォーム生成を見てください。

そうなんです。楽天アフィリだけでなく、AmazonもBK1もセブンも一度にアフィリリンクができてしまうのです。

確かに商品の紹介をしても送料やスピードからAmazonでしか買わない人もいますし、楽天ポイントを貯めたいので楽天という人もいます。クレジットカードで貯めたポイントで買えるBK1という人も。マーケットプレイスで中古の値段を確認したい人もいます。

これだけのものを一度に紹介できたら、これはサイトとしての完成度をかなり高めることができます。

そんなすごいサービスを提供している人はただ者ではないとブログを読んで見たのですが、やはりすごかった。アフィリエイトの神髄をつかみ、しかもネットの持つ可能性を多くの人、特に地元の人に分かち合っていきたいと考えている方でした。

その点でもあびるさんと共通するものを持っておられるようです。

サイトを眺めながら感動する1日。

いや感動だけではなく活用しなければね。






2010年08月18日

川島和正さんの特典付き教材

]たまには情報商材も扱います。いいマニュアルと悪いマニュアルがあるというわれますが、まさにいいマニュアル、王道は川島和正さんの「7DAYSプログラム」

オンライン英会話といえば

twitterで川島さんの教材(情報商材)を紹介してみました。いい教材というものはあるものです。私が知っているのは、この川島さんのもの http://bit.ly/9jQi1N と風花さんのもの http://bit.ly/bV4hVW です。決してすべての情報商材が悪いものではありません。

購入したら如何にサポートを徹底して使うかです。だって儲かるっていっているんだから、儲かるまではサポートしてもらうのが当然!です。そのくらいのあつかましさがないと稼げませんよ。いいと思ったマニュアルがあったら対価を払って購入し、結果が出るまで粘る。これが秘訣です。 

だからコレクターはだめですよ。取り組むのにどれくらい時間がかかるかもしっかりとチェックしましょう。死ぬ気でやって3ヶ月っていうんじゃ、たいていの人は結果が出るまでに諦めますよね。そこらあたりが、分かれ目なんですけどね。私の基準は、とりあえず1週間で結果が出せるか。

使えるツールは使いましょう!それも、案外使いこなしてないことが多いのですが、購入した教材(マニュアル)にはメールサポートやSNSがありますから、そこでわかるまで使い方を聞きます。わからない私が悪いのではなく、わからない書き方が悪いと言って食い下がりましょう。 

せっかく数万円を払って購入したら、骨までしゃぶるのが、成功への近道です。そのためにはまずはよい教材と出会うことです。これはホントです。そして、そこで得たテクニックは一生使えるようになるわけですから、自分への投資は安いものです。反対に安物買いの銭失いということは避けましょう。

だから、教材を購入しているようで実は作者そのものとのコンタクト権を買っているのです。それが肝心なことです。数万円はそのための投資、だから徹底して教えてもらい、また同じユーザーとの交流も深めましょう。 川島和正さんの教材7DAYS  http://bit.ly/9jQi1N

2010年08月17日

アフィリエイトに使えるツイッター その2

今日はtwitterとアフィリエイトの関係、可能性、twitter上で起こっていることを考えてみたいと思います。ランダムに掲載。

1)ついっぷるのサービス → @forestfields2 さんが最近興味のあることは、「アフィリ」のようです。
http://bit.ly/b8ISw7
#tw_bunseki 

こんなことができるんですね!

ほかの人のtweetを見てプラットフォームが何か観察しています。
ついっぷるというのがあったので見てみたらBiglobeのアプリですね。ちょっといじってみます。 

http://twipple.jp/


・twitterをブックマーク(ぶくま)のように使うという使い方がありますよね。とりあえずリツイートすればブックマークしたことになります。後で自分のTLをみればいいわけです。

twilogのように自分のtweetをまとめておいてくれるサービスでクラウド上にログを残しておけば、いつでも使えます。ブログの出発はWEB+LOGだったわけですから、そういう使い方が想定されていたわけですが、とにかくブログは段取りが悪い、その点twitterはリツイートボタンひとつですからいいですね。トラックバックの進化形なわけです。

ブログの場合のもうひとつの関門はアクセスアップでした。書いても読まれない。それでコメントとかトラックバックとか必死でやってアクセスを増やしたり、SEOをやって検索エンジンからのアクセスを増やそうとやっていたわけです。

でもtwitterはTLがすべて、とりあえずフォロワーがいればTLで流れていくわけです。そのうちに検索エンジンが追い付いてくるでしょう。いやgoogleなどはその点にとっくに気がついていてリアルタイム検索を必死でやり始めているわけですね。

Google twitter search http://bit.ly/PZfm6 ですが、これを調べていくとGoogleが何を考えているか見えてきそうです。まずはカスタム検索エンジンを作成するとかサイトやブログに追加するとありますので活用してみます。

ブログのtwitterの検索エンジンby Googleを貼りつけることで収益化(アドセンス)できるかもしれませんね。ニュースはtwitterの方が早いですから。フィルターを通せば、質の高い情報がWEB全体からよりもすばやく得られますから。

そうなるとtwitter上でのtweetの蓄積資産はだれのものかということになるわけで、その権利(インデックス化の)をtwitter側がgoogleに提供したということはまたまたGoogleの勝ちパターンなのでしょうか。

もうひとつのことRSSがそのままtweetされるようにbot化が進むと思われますが、その未来はどうなるのでしょう。「起床なう」などのほんとのリアルなつぶやきとbotの流すつぶやきとが混然一体化した巨大な空間が出現しているわけですね。

twitter化する世界。この言葉を検索してみましたがまだないようです。これは絶対に署名としてあるいは記事のタイトルとして出ますね。週刊ダイヤモンドあたりかな。いやもう見た気もするけど気のせいかな。いや、やはりないな。これは使えますよ。

twitterが作り出す世界はオープンでソーシャルでパーソナルなその仕組みからカオスなスープ状態を作り出しているわけです。何か起こっているわけですよね。アプリとかオープンだからいいなあ。

2)ブログを続けながらtwitterを活動のメインに据えようと考えています。そのため試行錯誤中。 この夏の期間に見通しをつけるぞ!!

Googleのtwitter searchをブログに貼りました。 → http://fanblogs.jp/begin/ 

その下にはtweet button by twitter を貼りました。

まだブログ記事との連動は出来ていません。

3)ついに見つけました。twitter分割というキーワードを入れてgoogle検索。「twitter分割」なる言葉はないようなのですが、Splitwit http://www.otchy.net/splitwit/ を発見。文字通り長い文章を分割してtweetしてくれるオンラインサービスです。 ヘッダとフッタも指定できます。プレビューには分割された様子が表示されます。これは便利そうです。(1/3)とかの表示もいいですね。

4)http://tweetmore.net/というのを見つけました。140文字以上書くと分割してくれるようです。こちらは認証が一回で... http://bit.ly/d4kFpk

TweetMore http://tweetmore.net/ 投稿されました。分割ではなく、別サイトへの誘導URL表示ですね。twitlonger http://www.t... http://bit.ly/9LJFgh

tweetmore http://tweetmore.net/ のauthorのアカウントはtweetmoreではありませんでした。@shunsuk_jp さん。とても気持ち... http://bit.ly/dxT4LD

2010年08月14日

楽天アフィリサイトが無料で簡単に出来る楽丸!

楽丸-for楽天&楽天トラベル

って知ってますか。

楽天市場と楽天トラベルの商品を使ってブログサイトを自動作成するツールです。

しかも無料配布という大胆なことを実現。

仕掛け人はあの一瀬翔さんです。

↓ ここから申し込み。


高機能サイト作成ツール「楽丸」



無料jなので試しに使ってみるのも自由です。

締め切りがあるようなのでこの機会にダウンロードしておきましょう。

こういうツールがあれば

あとは

アイデア次第です。

いけそうなキーワードをどれだけ出せるか。

頭の体操だと思ってやってみませんか。

私も早速挑戦してみます。

成果はここで報告します。



2010年08月12日

Twilogで呟きをブログにする

森田達也 アフィリエイト(@forestfields2) - Twilog

twitterでのつぶやきをブログにしてくれるサービスtwilogを使い始めました。これで一応ログは残せることになりますので、気軽にtweet、retweetして後で使うということが出来るようになりました。

記事を先にtwitterで書いてしまってブログに残すことが可能になるわけです。これなら長い文章も書けますね。

twilog

調べるといろいろと便利なツールがあります。

オンライン英会話といえば

30分で達人になるツイッター

30分で達人になるツイッター

価格:650円(税込、送料別)

1 まずはツイッターの世界を体験しよう!(みんなの“今”がつながる仕組みを知ろう/ツイッターでできること─画期的な4つの特徴 ほか)/2 ツイッターがどんどん楽しくなる極意(ツイッターの世界をトコトン楽しもう/とりあえず100人のユーザーをフォローしよう ほか)/3 欲しい情報を最速で手に入れるワザ(ニュース系「bot」をフォローして最新情報を入手/天気予報をピンポイントでチェックする ほか)/4 さらにハマる一歩進んだ使いこなし術(ツイッターがさらに便利になる専用ソフト/ツイッターがもっと便利になるiPhoneアプリ ほか)



カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。