アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年06月17日

amazonアソシエイト「コスメストア」オープン!!

amazonにコスメストアがオープンしたようです。

アソシエイトで7%の料率で紹介料がもらえるようですよ。
楽天と並んで手軽なアフィリエイトですのでぜひ挑戦してみてください。

アソシエイトアカウントを持っている方はアカウント情報をクリックしてパフォーマンスプランを選んでください。そうすると最高で7%まで行きますよ。でも7000個売らないとそうなりませんorz…。10個以上で3.75%、30個以上で4.25%でこのあたりが狙える範囲かな。でも楽天よりは料率はいいですし、ウジェットも豊富で簡単に作れるのでお勧めです。特にファンブログはiframeタグが使えるので便利です。

amazonの場合、自分で買っても還元されないのはちょっと残念です。(アフィリエイトでの戻りはありませんが、ポイントは還元されますね。)



2008年06月11日

「はじめまして」SEIKO幻のCM復活



23年前の大みそかに一度だけテレビCMとして流されたSEIKOのCM「一秒の言葉」が6月10日の時の記念日にリメイクされて放映されました。

この詩の作者は現在作で漫画家の小泉吉宏氏。彼が広告代理店の営業マンだった時代に作ったもので、一度の放映でしたが、いろいろなところで話題になり、語り継がれてきました。最近では教科書の副読本にも登場したそうです。

このCMを取り上げたのは、詩の最初が「はじめまして」だったから。私が書いた一度しか使えないマジックワードということとつながったからです。

一秒の言葉の出だしはこうです。

「はじめまして」
この一秒ほどの短い言葉に
一生のときめきを感じることがある


<追記>
上記youtubeの動画は早くも消えました。
"特設サイト(http://www.1byou-no-kotoba.jp)"でご覧ください。


【関連サイト】
ニュースリリース - セイコーホールディングス株式会社

ひとつ応援クリックを!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

にほんブログ村 小遣いブログへ


<追記>
YouTubeの動画を貼付けてみました。ファンブログはobjectタグが使えるので、そのまま貼れます。私が使っているテンプレートはメインカラムの横幅が狭いのでwidthの数値をwidth="350"に書き換えました。



2008年06月09日

Myアフィリエイトで動画広告アフィリエイト


DRM付き動画をアフィリエイト広告に NTTコム - ITmedia News
 NTTコミュニケーションズは4月23日、アフィリエイトサービス「“My”アフィリエイト」で、DRM付き動画広告の提供を始めた。広告主は、動画の無断コピーや無断改変の心配なく、動画広告を個人ブログなどに配信できるとしている。

 Windows Media Video形式で配信する。動画コンテンツは暗号化されており、視聴期間・視聴回数の制限が可能だ。

 アフィリエイト報酬はケースによって異なるが、23日から配信を始めた楽曲販売サイト「MUSICO」の広告の場合、動画広告を最後まで閲覧すれば30円、サイトで楽曲を1曲ダウンロードすれば200円。


ちょっと前のニュースですが検索していて見つけました。

Myアフィリエイトはどうなのでしょうか。私はだめです。でもこの動画広告はいいかも。バナーよりもクリックされそうだし、報酬も悪くないし。チャレンジしてみようかな。

Myアフィリエイトで紹介されているイメージブログです。こんな感じになります。

ブログ人で“My”アフィリエイト



Myアフィリエイトとの提携は下からどうぞ。





+++++++++++ ランキング +++++++++++++
ひとつ応援クリックを!

2008年06月07日

ドロップシッピングとPPC広告を無料で体験


ドロップシッピングって儲かるのでしょうか。

やり方なのでしょうね。うまく検索にかかれば、売れるかも。

そうなんです、ドロップシッピングのもしもドロップシッピングで、今すごいキャンペーンをやっているので、使わない手はないですよ。(<・・登録しないとみられないようです。関心のある方は下のボタンからどうぞ。別にアフィリエイトが目的の記事ではないのですが、一応ここから入って登録いただけると50円(!?)の報酬が私にはいります。アフィリエイトBのプログラムです。)

<追記>メールマガジンがみつかりました。
こんにちは!
できすぎくんで10ページを作るだけでだれでもカンタンに
広告費1万円分がもらえちゃうキャンペーン!
みなさんもう応募しましたか?
>> http://www.moshimo.com/campaign/200805
6月16日までの期間限定キャンペーンです!
まだの方はお早めにエントリーしましょう!
「まだ一度も売れたことがないよ・・・」
というショップオーナー様は
この広告費1万円分プレゼントキャンペーンを
活用して、
選手権の「6月にはじめて売れた賞」にもエントリーしちゃいましょう!
抽選で30名様に1万円がおくられます!

この『ありえないキャンペーン』に
いますぐチャレンジしてみてくださいね!



実は5月末で締切だったのを延長してやっているんです。6月16日までです。

なんともしもドロップシッピングの「できすぎくん」で商品ページを10ページ作って応募するとオーバチュアとアドワーズに10000円分の広告(PPC広告)が出せるのです。それぞれ5000円ずつ。

それで少し時間はかかりましたが、挑戦してみました。もしもドロップシッピングはとにかくマニュアルが充実でいるので、じっくり読んでやれば、時間はかかってもできるはずです。「できすぎくん」ではブログではなく、ホームページを作成するのですが、FC2ホームページ作成サービス(無料)を使えば、簡単です。とりあえずFC2でいいと思います。

そういうわけで作ったサイトがこれです。

楽しくネットでライフハッキング

時間をかけずに作りたかったので、またいままで書いてきた記事の使いまわしでTOPページは構成しました。

これから少しずつ、手直ししていきます。

ホームページを開設してみる勉強にもいいし、何よりいまはやりのPPC広告にチャレンジできるのは素晴らしいことです。いちどのぞいてみるといいですよ。


役立ちましたら、ひとつ応援クリックをお願いします!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村のランキングもよろしくクリックを



もしもドロップシッピング

アフィリエイト

2008年06月04日

ブックパッカーにくぎ付け

今日の日経の夕刊の「夕&Eye」に面白い商品が載っていました。
「地球の歩き方」をそのまま肩から掛けられるようにしたブックカバーでその名も「ブックパッカー」。



HD053 BOOK PACKER(L)ブックパッカー 地球の歩き方サイズ ブラック

なんかいくつかは売り切れになってますね。急げ!なんてね。

ショップはこちら
HIGTTIDE DAILY DEPOT

【関連情報】
有限会社アパートメント
店頭で買いたい方は販売元(プロデュース)のサイトをご覧ください。こちらはアフィリエイトではありません。
phrungnii
ブックパッカーのブランド名のようです。

ブックパッカー
[ハニーマッド ブログ]


【仕様】
■ guidebook type (2サイズ対応)
 135mm X 225mm(地球の歩き方等一般的なガイドブック)
 148mm X 225mm(A5版サイズの書籍にも対応)

■ novel type (日本の一般的な文庫本)
 110mm X 165mm

■ shinsho type (日本の一般的な新書版)
 110mm X 195mm

COLOR(5colors)
white, black, khaki, navy, pink, - view colors image -
※ 新書版サイズは black, khakiのみ
MATERIAL
cotton

PRICE (税込み)
2,520 yen(guidebook type)
2,205 yen(novel type)
2,310 yen(shinsho type)



関係ないけど「ブックパッカー」で検索したら面白いサイトを発見!
本となかよくなるアクション  ブックパッカー 



サイトを調べたら、新書サイズもありました。まずはアイデアに拍手ですね。

これを売ってみる実験をしようかな。100個売って、自分用のものを手に入れるとか。でも100個売ったらきっと、お店の方から高額オファーがあるかもです。


プロのアフィリエイターの方からみれば、本当にちっぽけな発想かもしれませんが、案外こういうのが楽しいのですよね。楽しみでアフィリエイトする人にとってみれば…。

といいますか、ランキングに参加して周りを見たらみんなすごい人ばかりで圧倒されています。月に何十万円という猛者ばかりで自分が小さく見えてきます。

でもでもいいではないですか、小さな喜び。たとえ一クリック1円だって、アドセンスで5セントだって。世の中には千円を拾うなという本もありますが、それはすべてが金、金、金の経済原理。

とはいえ「アフィリ」とタイトルにつけた以上は、アフィリエイトで稼ぎたい人のためのブログを目指します。

小さな小さなヒントだけど、ここにあるのは、他とはちょっと違うぞ!って奴を狙います。

賛同していただける方はクリックの応援をお願いします。

急がばまわれ、日々精進。


一応、この記事の始めの部分は他のブログでも紹介してみます。



<アフィリエイトのプロを目指すなら>
アフィリの初心者ブログ お勧め



じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。


ひとつ応援クリックを!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村のランキングもよろしくクリックを

2008年05月17日

いきなりですが、英語で発信してみるとか

土曜日なのでブログの探検をやってみた。普通にはネットサーフィンだが、ちょっと目的を持って見て回るので探検としてみた。

ブログサービスのTOPページの更新サイト情報を見ながら、次々に訪問して面白そうなブログを探すということなのだが、これをやると結構、そのブログでの作法とか面白いサービスとかを見つけることができる。

そこのブログサービスを使いこなしているブログを見つけられるわけだ。

さて今日見つけたのは、面白いブログパーツ。

顔文字教室のブログパーツ
のなかの
「言語切替ボタン」

googleの翻訳サービスを使って自分のサイトを英語にしてくれるブログパーツなのだ。


顔文字教室




ここに貼ってみるとこんな感じ。

おかしな英語でもないよりはまし。これで英語対応ブログの出来上がり。

すごいと思う。

がんばれ 顔文字教室。

それにしても「がんばれ」がなぜBADになるんだろう。

2008年05月10日

センス・オブ・ワンダー

どうしても見たくなってヤフーオークションのアラートに登録しておいたら立て続けに2本が出てきた。私としては必ず欲しいマストバイの商品だったのだが他に入札者もなくあっさり落札。アマゾンでは絶品で定価の4800円より高い中古品がマーケットプレイスに出品されている。実は2本とも落札したので、私のように欲しい人が必ずいるはずで、ちょうどいいロングテールの実験材料。早速出品してみた。

エコロジーブームになると必ず注目されるのがレーチェル・カーソンのはず。『沈黙の春』の新装版、といっても2000年の発行なのだけど、も手に入れてぺらぺらページを繰ってみているが、凄い迫力だ。

2008年04月24日

霧の街と情報行動

また天気が怪しい。霧が発生。西の空には明るいところもあるので回復してくるのだろうか。

テレビを見ないのであまり天気予報というものを気にしない。テレビやラジオのように受動的なメディアがないと情報を取りにいかなければ入ってこない。ネットで探しにいけばすぐにも見つかる情報であるのだが。どうも他の人が普通に関心があり自然と得ている情報に疎いのかもしれない。

少し自分の情報行動というものを理解するキッカケになるかな。

{a8.net http://home.alc.co.jp/db/owa/sp_item_detail?p_sec_cd=31&p_item_cd=7098712}{a8.net http://shoppingfeed.jp/miki.ve/item_page.cgi?ITEM_NO=a14010200}
{a8.net http://shoppingfeed.jp/zakkers.pk/item_page.cgi?ITEM_NO=191320}
{a8.net http://shoppingfeed.jp/otokomono.dw/item_page.cgi?ITEM_NO=guinand_20_50_03}

2008年04月22日

ロングテール実験

まとめの意味で書くことにした。企業秘密ではあるが…。ブログは身を切ってなんぼの世界なので。

-----------

前にある実験をした。

仕事で買い上げた10冊の本。著者に非常勤講師を依頼した関係で、買って差し上げたものだったが、10冊もいらないので、amazonマーケットプレイスで「ロングテール」を試してみようと思い、出品。

書名が『見捨てられた高校生−ある底辺校からの報告』新風舎 朝比奈なお 1200円

新風舎は自費出版ビジネスで詐欺まがいのことをしており、つぶれた。

普通なら、確かに出版社名も著者もブランドがないので売れそうもない。


ただ書名のネーミングだけはなかなかいい。ふたつのキャチーなキーワードが入っている。「見捨てられた高校生」「底辺校」。

結果はどうだったか、価格は半分の600円で出したのだが、ほぼ一か月のうちにすべてを売りつくした。3,4日日に1冊売れる感じだった。


やはり「ロングテールは存在する」し、「amazonの仕組みはすごい」と実感した。


おそらく購入者は教育関係者だろう。しかも、別な本を探していて、たまたまレコメンドにあったのだろう。この本を買った人はこんな本も買っていますというやつだ。あるいは過去に教育関係の本を買っていてamazonを開いた時のおすすめに表示されたのだろう。

それ以来、amazonの仕組みに興味をもち、いろいろとやってみている。

最近、よくいく近くの古本屋で『動く遺伝子 トウモロコシとノーベル賞』という本が2冊売られているのを見つけてきれいな方を一冊買った。遺伝学者のバーバラ・マクリントックという人の評伝なのだが、昨年ベストセラーになった『生物と無生物の間』福岡伸一著の中にも出てくるユニークな女性科学者で、DNAが発見される以前にトランスポゾン(動く遺伝子)説を発表したが、発表当時は誰にも相手にされず、孤独な研究生活を送った人物。のちに分子生物学がブームになって再評価されノーベル賞をもらったのである。

この本は絶版で、手に入りづらいのか、amazonマーケットプレイスでいい値段がついていた。なんと18000円。さすがにこれでは売れないだろうとぐっと良心的に2500円で出品したら、数週間で売れた。それでもう一冊を古本屋に買いに行ったが、案の定売れずに残っていた。ただこちらはカバーと小口にシミがついている。出品する際に本のコンディションを「ほぼ新品」「良」「可」の三段階に分類するが、間違いなく「可」。さらにトラブルが怖いので備考欄にシミがある旨を書いておいた。先日、1か月で売れた。

これで面白くなり、全国の古本屋のネットで探して見た。1000円前後で3冊見つけたので、そのうち2冊を購入。さらにyahooオークションで捜したら、1冊だけ840円で出品されていた。当然、即入札。その価格で落札できた。

そうして手に入れた3冊だが、もうすでに一冊が売れて昨日、発送した。

推測するに生物学ブームなのだ。新型万能細胞や福岡伸一氏や瀬名秀明氏のような生物学を面白く読ませる作家の登場が大きいのだろう。

いわゆる「セドリ」ということだが、ほんとうにネットの世界には「ロングテール」が存在するのだ!


さらに実験は続く。

2008年01月31日

『成功例に学ぶ!アクセスが10倍になるブログ』

2005年9月に発行されたムック本で『成功例に学ぶ!アクセスが10倍になるブログ』というのがある。ブログに限定してアクセスアップの方法を書いた本だがムックなので、構成がビジュアルでわかりやすい。

ブログのカテゴリ分けもしっかりとしてあり、ブログのテーマを決める時に参考になる。

それによると
写真系
投稿系
イラスト系
情報系
創作系
絵日記系
辞典系
製品紹介系
個人日記系


という分類と

ニュース系
まとめ系
アフィリエイト、ビジネス系

投稿系
写真系
趣味こだわり系
おバカ系エンタメ系
アダルト系
ノンジャンル


という2種の分類がある。自分のブログがどれにあたるかまず理解しておく必要があるようだ。

それに文章術ブログデザインについてのノウハウがまとめられており、最後に検索エンジン登録やping先などアクセスアップするための技術的な方法ノウハウがまとめられている。

なかなかよくまとまった本なのでお勧め。
なお文章術については非常に参考になるので別の記事で紹介することにする。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。