1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント


[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!




みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社員 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

2014年04月06日

【徹底して考えるシリーズ】第一回 クリックが伸びないのはそういうことだったのか!

そこそこにアクセスがあるので、アドセンスの収益がもう少し伸びてもいいはず。

と思ったことはないですか?

ブログ記事を書くのは好きなので、あまり苦になりませんが、それでも収益が伸びないのはモティベーションが下がります。

ブログへのアクセス誘導はFBやTWITTERも使い使い始めたのでまあまあ集められるようになっているのに、なぜかクリックまでいかないのです。

広告の位置や種類を変えてみても効果があがりません。

なぜでしょう??

そこで友達に私のブログがどう見えるか聞いてみました。

「ごめん!広告をブロックしてるからわからない」

えっ!

そうです、そういうことも原因として考えられますね。

続きをどうぞ!

2012年06月03日

成果につながるクリックにつなげるためには

どのようにアクセスがあがってもクリックされなければ成果は上がりません。

アクセスアップの次にやらなければならないことはページ内のクリック率のアップです。

やたらとバナーが貼ってあるページはクリックされなくなっていますので、アフィリエイトリンクの効果的な配置が大切です。

アドセンスの成果についてはいろいろと書かれていますので試行錯誤しながらじっくりと研究することです。

続きを読む...

2012年04月14日

Adsensenの代替広告を考える

いままでアドセンスが表示されないことがあることは知っていましたが、表示されればラッキーで表示されない時のことはあまり考えてきませんでした。

でも考えてみればもったいない話です。

ブログでアフィリエイトするということは、やはり細かなところの作りこみが大事です。

この細かなことができずにアクセスを集めることだけに気を取られていては肝心の収益はなかなかあがりません。

--------
そこで今日、とあるブログにおいて
改めて代替広告を指定することにやってみました。

確か何年も前に一度やりかけてどんな代替広告を指定すればいいのかわからなくなったことがあった記憶があったので、今回は最後までやってみようと決意して臨みました。

作業を始めてほどなく、前につまずいたのは「代替広告のURLを指定する」というところであったことを思い出しました。

そうなのです。

たいていの広告コードはhtmlタグで書かれていますのでURLを指定しろと言われてもよくわからないと思いやめたのでした。

それで検索して調べてみてやり方がわかりました!!

自分でhtmlページを用意してそこにコードだけを埋め込んだページを作ればいいのです。

これならamazonのインスタントストアウィジェットだって表示させることができます。

http://www.blc5.com/d/acamp.html

こんな感じです。

コードは
<html>
<head>
<title>amazonキャンペーン</title>
</head>
<body>
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=***-22&o=9&p=12&l=ur1&category=amazoncampaign&banner=07868XK1W9MTQBGTM4G2&f=ifr" width="300" height="250" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

</body>
</html>

簡単にはこんな感じでしょうか?

このサイトでも後で指定してみます。


カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?