1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント


[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!




みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社員 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

2011年08月10日

楽天アフィリエイトキャンペーンに応募

アクセスアップを目指すと同時に

アフィリエイトそのものを見直し始めています。

ランクをアップしていかなければ

アクセスも報酬も伸びていきません。

必ず、その都度飛躍していかなければならないのですが、ブレークスルーは

思ったよりも難しいものです。

一度達成した目標も同じようにしていると

いろいろな変化によって下がっていきます。

私自身も過去にほぼ一日1時間ほどの作業で月に10万という時もありました。

そのときは検索エンジンからばっちりお客を呼び込めていて楽勝でした。

ところが、例のグーグルダンスによって検索にひっかからなくなって急落。

そういうことの繰り返しですが、そういうときには

必ず原点に戻ります。

もう一度サービスを見直すのです。

そんな折に見かけたのが

【楽天アフィリエイト】ルールに沿った優秀な記事を作成した方100人に1,000ポイントをプレゼント

ルールに沿って記事を書くというキャンペーンです。

なんとタイムリーな企画でしょう。

早速、得意な時事ネタに絡めて書いてみました。

「ネグレクト(育児放棄)」はどうして起こるの? - 未来への便り アドバンス

内容も素直に自分自身の関心事を記事にしました。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

2010年03月10日

楽天アフィリを実験の場に

楽天アフィリエイトにはいろいろなサービス、ツールがあります。料率は低いのですが、それらをうまく使うことでいろんな実験ができます。

再訪期間が30日、しかも訪問者がその後に楽天市場内のどのショップから購入しても報酬になりますので、他のアフィリエイトサービスよりも簡単に報酬を上げられます。

報酬が少なくても見えるということは、励みになりますし、実施した方策の効果をクリック数、報酬額で図れますので、いろいろなことを試みて検証することができます。

これが、将来のアフィリエイトの基礎力となりますので、あせらず、ぜひじっくりと取り組むことをおすすめします。

いくつかのやり方があります。




1)ブログ記事を書いて関連する商品やサービスをリンクするだけでも売り上げをあげることができます。

2)いろいろなウィジットやバナー、ランキングボックスなどがあります。サイトにうまく配置すれば売り上げをあげることができます。

3)テーマをしぼって、ショップにすることもできます。テンプレートも充実していますので、それらを利用すると素敵なショップができます。コツは楽しみながら作ることです。



2010年03月08日

楽天クリックについての3章 その3

とにかく

たとえ1%の報酬でも

アフィリエイトのことをすべて学べるサイトが楽天市場です。

基本(ベーシック)を身に付けるうえでの学校のようなものですので、大切にしましょう。

そして、その場でいろんな実験をしてみましょう。

アクセス解析の仕方もクリック誘導もアクセスアップの方法も、すべて、楽天アフィリのサイトを作りこむことで身についていくはずです。

確かに月に稼げる額は限られています。100万円を売り上げたとしても1万円ですから…。

でもそれ以上のノウハウが得られます。

それを他で生かしていけばいいのです。




楽天アフィリエイト、amazonアソシエイト、そしてGoogleAdsenseがアフィリエイトの基本になると思われます。

訪問者がうなるような夢のある素敵なサイトを作りましょうよ。


女子Webデザインのレシピ

楽天市場には素材がいっぱいありますから。







2010年03月06日

楽天クリックについての3章 その1



ポストイットに書き;込んだメモ。

結構、必死でやってます。

クリック数を上げていくためには何が効果があるのか見極める必要があります。

ブログ記事を読んで次のアクションとしてクリックしたくなるような誘導が理想です。

あるいは「つい」クリックしてしまう仕掛けというのも有効です。

ただ理想通りにはなかなかいきません。

やはりとにかく丁寧にリンクしていく地道な努力が一番です。



2010年02月06日

楽天ブログの攻略 その後

楽天アフィリを気軽に行える楽天ブログ。

今日も元気だ、珈琲が旨い!! - 楽天ブログ(Blog)

気軽なだけにあまり深く考えずに取り組んできて3年。

ようやく、6万アクセスを目の前にして、使えるかも目覚めて

手を入れ始めて1週間。

アクセスは見事に伸びました。

もともと楽天ブログサービス内のアクセスが記事を更新するたびにあるブログサービスなので、記事の更新回数を増やすだけで簡単に2〜300アクセスになるのです。(一日4回の更新)

問題は、これが報酬に結びつきかなのですが、そのためには工夫が必要なようです。

その課題が見えてきましたので、来週は、その攻略に取り掛かります。

自動更新やケータイからの更新などを取り入れ、一日の更新回数を上げておいて、今度はアフィリクリックの獲得を目指します。

楽天ブログは楽天アフィリしかできません。しかし、その限定が逆に、シンプルに報酬アップの方策を「考えやすい」ということです。

ネットは可能性が無限、選択肢も限りなくありますが、それだけに、戦略を絞り込めない愚に陥りやすいわけです。

私の場合、一時期(1ヶ月から2ヶ月)、ひとつのことに集中して取り組んでいくという方法で、収益の構造を作り上げることにしています。

それでもなかなか安定せず、たぶんに実験に近いのですが…。

楽しくはやれています。




2009年09月11日

楽天アフィリのクリック数が急に伸びた!



昨日の楽天アフィリのクリック数が125。

今月の中で最高です。

というより楽天アフィリをはじめて100を越すことは滅多にありませんから、何が起こったのだろうと不思議に思っています。私のサイトのどこかでアクセスが急に増えているわけです。

ただ、昨日は一日会議ばかりでサイトやブログを更新する暇がありませんでした。

ショップ別のクリック数をみると楽天WEBサービスが増えているようです。



ということは、まさに一昨日書いたwebryブログで貼った楽天アフィリかもしれません。ブログ自体にamazonと楽天のアフィリエイトを貼る機能がついているのです。(ファンブログでA8のECサイトの商品が貼れるのと同じ機能)

これから詳しくアクセス解析してみます。

<追記> やっぱりそのようです。webryブログでした。しかもwebryブログ内でのアクセス急増です。

今日早速追実験してみます。



<追記2>
記事を4本くらいまとめて書いて予約投稿ができるとアクセスがさらに伸びると思うのですが、webryブログにはそういう機能がありません。外部のサービスでそういうものがあったか探してみます。







2009年09月06日

楽天アフィリ途中成果報告



楽天アフィリです。クリックは9月はじめからのクリック数は98、成果は上のとおりです。

やはり売り上げを伸ばすには楽天トラベルに限ります。

とはいえ、とにかく楽天市場の商品をたくさん紹介してクリックしてもらうのが一番なわけです。

その商品に関心をもっていただいた方が楽天トラベルも利用していただければいいわけですから。

楽天アフィリの場合はとにかくクリック命なわけです。

そういえば楽天ポイントが来年から3000円以上はイーバンクで現金で受け取れるようになるようです。

【楽天アフィリエイト】成果報酬支払い方法変更のお知らせ

これはちょっとしたニュースですね。




2009年08月14日

実験、そして実践、ブログアフィリエイト

前の記事
実はYahoo!ブログにもブログがあるので…

で最後に見つけたヒントを実践してみました。

--------------
自室でワンセグが観たい時


エレコム ワンセグ携帯用アンテナケーブルMPA-AT3BK

自室でワンセグを見たい時に便利なアンテナを探していました。

テレビをみればいいじゃないとおっしゃる方もいますが、私はテレビを自室に置いていません。テレビをあんまり観ないのです、実は。

↓ 私のブログです。2004年ですが、この頃からかれこれ5年基本的にはテレビのない生活です。

台風情報とテレビのない生活 - 発見の日々

でもどうしても観なければいけない時があり、ケータイのワンセグでみたりしていたのです。窓際に寄らないと電波がとらえられないのでベランダでみたりしていました。

そこで探したのが ↑。

直接、室内のアンテナ端子につなぐので、これは大幅感度アップです。

これで室内で見られるようになりました。


-------------

こんな感じで楽天市場の商品を元に記事を書いてみました。

どうでしょう?

2009年08月10日

楽天アフィリ苦戦中!!でも光も



楽天アフィリエイトがスランプであると書いたのですが、このところ2日間売れてます。



楽天トラベルからの売上のようです。




まあ一日のクリック数が20前後ですので、これではだめですね。

せめて50クリックを目標に、工夫しながらブログの記事に貼っていかなければなりません。

最近楽天ブックス一辺倒になっていることも反省点です。


できる100ワザアフィリエイト


携帯アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ

会社を辞めずに年収を倍にする! ノーリスクな副業・起業・独立のためのパーフェクトガイド (講談社BIZ)
藤井 孝一
講談社
売り上げランキング: 4409
おすすめ度の平均: 4.0
4 「週末起業」をはじめるQ&A集
4 最高の本だが


アフィリエイトツール大全 (三才ムック VOL. 252)

三才ブックス
売り上げランキング: 5948
おすすめ度の平均: 4.0
4 高額人気ツールの詰め合わせ








2009年08月03日

楽天アフィリエイトのテンプレートもいいですね

ただし、女性向けです。

男性向けはないのでしょうか?

探し方が足りないかな。

↓ から見てみてください。

【楽天アフィリエイト】テンプレートを紹介!HTMLテンプレート提供サイト発表!

使えそうでしょ。
カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?