1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント


[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!




みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社員 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

2012年06月09日

たまにはリンクシェアの貼るだけバナーを貼ってみる

しばらく遠ざかっていたリンクシェア。いつの間にかRakutenLINKSHAREになっていました。

びっくり。ついでにTrafficgateも一緒になったのでだいぶ業界は整理されたのですね。

それでいくつかのバナーを貼ってみました。

一定数のクリックがあれば100円もらえるものです。

こちらも少なくなりました。

以前は丁寧に探して半日作業すればちょっとした金額にはなったのですが…。

ちょっと新しい攻略を考えてみます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

紹介プログラムは一件500円。

2010年01月20日

リンクシェア・WEBマーケティングカレッジin福岡

リンクシェア アフィリエイトイベントに参加しよう!

アフィリエイトをしっかりと取り組むにはリンクシェアのセミナーがお勧めです。

今回は福岡で開催されるwebマーケティングカレッジ。なんと参加費無料。

とにかく正統派の稼げるアフィリエイターを目指すならリンクシェアのセミナーは勉強になりますよ。

一度参加すると特典がいっぱいなのですよ。

直接ECサイトとのコンタクトができるので、なんとなくアフィリエイターとして認められた気になりますし、いろいろとアドバイスも受けられます。


モニターなどの応募などきっかけが作れるようになります。

実は私は結構、リンクシェアを利用しています。

amadana(アマダナ)

2009年02月15日

リンクシェア再入門 今がチャンスの巻 その3<追記あり>



リンクシェアで富士通WEB MARTが展開しているキャンペーンを知っていますか。

デスクトップPC,ノートパソコン販売 [富士通WEB MART] : 富士通

『WEB MARTダイレクトシリーズ』を訴求したリンク素材のクリック実績を、あげていただいたサイト様には【もれなく:300円】、購入実績をあげていただいたサイト様には【もれなく:1,000円】を差し上げます。

ウルトラモバイルPC『FMV-U8270』を訴求したリンク素材のクリック実績を、あげていただいたサイト様には【もれなく:300円】、購入実績をあげていただいたサイト様には【もれなく:1,500円】を差し上げます。

それぞれです。バナーを貼ってそれがクリックされれば、もれなく300円ですよ!

悪くないでしょ。

これから弾みをつけて物販アフィリエイトにチャレンジっていい手ですよ。

上記キャンペーンはアフィリエイター別ではなく、サイト別ですので複数サイトを申請すれば、かなりの金額になりますよ。

この際、このキャンペーンのためにリンクシェアに登録するというのも手です。

下()から登録できますよ。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

登録実績を書いておきます。

続きを読む...

2009年01月31日

リンクシェアでアフィリエイト再入門

最近リンクシェアからの売り上げが少し上がってきたので
改めてリンクシェアの攻略を考え始めています。

じっくりと取り組むと、他のアフィリエイトサービスにない「良さ」が見えてきます。

それとともに使いにくさも…。 これは別に書きます。メールか何かで要望を出してみようと思っています。

1)アフィリエイターを育てる仕組みがある

サイトを訪問してもらうとわかりますが、とにかくアフィリエイター向けのセミナーが充実しています。しかも参加した方はわかるのですが、とても洗練されています。

これはさすがにアメリカ生まれのASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)だけのことはあります。

おそらく参加している企業も一流企業が多いからでしょう。

それらの見本市やセミナーに参加してみるのが、一番なのですが、ネット上でもサイトに誌上セミナーが講座があります。

このようにアフィリエイターを育てる仕組みがあるのです。

確かにLinlShareのアフィリエイトは最初は攻略が難しく、バナーを貼っただけでは成果につながりません。

そのことをよくわかっているのでアフィリエイターを育てるということに熱心なのだと思います。

このことは企業の姿勢として好感が持てますし、積極的に利用すべきなのでしょう。アフィリエイターとWIN-WIN関係を築き上げたいというリンクシェアの企業姿勢はなかなかです。

2)前に書きましたが、クライアント企業に魅力的な一流企業が多い。

これも魅力です。それだけに審査も他よりは厳しいですが、以前ほど審査も厳しくなく、まじめにアフィリエイトに取り組んでいれば審査は通ります。

一流企業の商品やサービスをじっくりと紹介することで正統なアフィリエイトというものがわかってきます。

3)レビューアフィエイトという報酬への近道が用意されています。

昔はありませんでしたが、今はどのアフィリエイトサービスも、レビューなどで、報酬を得ながら、記事の書き方を会得していくというのがスタートとしては正解でしょう。

老舗のリンクシェアが考えていることに、アフィリエイターも乗ってみると収益化の道が見えてきますよ。

----------

ついでに簡単に以下私のアフィリエイト実践のオススメを書いたみます。

アフィリエイトを始める初心者の手順としてはこんな感じでしょうか。

ア)LinkShareに登録 同時に無料ブログを開設。

イ)ブログにレビュー記事を書いていき、文章を書く腕を上げていく。

同時に報酬ゲット。一日2記事で300円から400円。

報酬を得たいので焦る気持ちになるのですが、最初はとにかくあせらずに一記事か二記事をじっくりと書いていきます。

この時に、記事を書くためのパソコンの環境を整えることを意識します。ブラウザやエディタ、IDメモソフトなどです。これはすごく重要ですよ。ただ書かないということです。 私の環境については別の記事で紹介します。

ウ)次にブログではなく、テーマを決めてホームページの準備を始めます。

ブログを始めて半年くらいからでしょうか。

これは、ネットショップを自らが開設するという感じです。作成する場合は「信頼」がキーワードになります。いかに訪問者から信頼を得るかを考えながらサイトを作っていきます。勘違いしている人が多いのですが、ネットの基本は「だまし」ではなく「信頼」です。

ブログでテーマを決めてとよく書いてありますが、それを実践した感想でいうと、正直、テーマをきちっと決めてしまうと書くことが辛くなります。

ブログはやはり、「日記型個人ホームページ」という日本流の定義がぴったりの形式です。だから、あまりテーマを絞らず、日記で私はいいと思っています。

実はこの日記風のブログがホームページの方が出来上がれば、「店長日記」のようなものになります。

完成していくとサイトの核にブログが組み込まれていく感じになります。 書いていく中でテーマが見つかるものです。

エ)いくつかのサブブログをつくります。

これは完全にSEOを考えてのことです。ブログはアクセスアップしやすいのですが、ホームページのアクセスアップは容易ではありません。リスティング(PPC広告)でアクセスを確保するという手はありますが、やはり検索エンジンのオーガニックで上位にくることの方が安上がりです。(オーガニック検索の意味がわからない方は検索して調べてみてください)

サブブログは最初のブログを丁寧に書いているうちに、アクセスを稼げる強いネタが自分でもわかってきますので、それを独立させていきます。ヒントはテレビ番組、視聴率です。これについては別に書きます。

オ)出来てきたホームページにブログからリンクを貼ります。

これはSEO対策でもありますが、実際に、ブログの訪問者をホームページの方に流しこむことができます。

カ)メールマガジンの発行を考えます。

ブログの訪問者をいかに、固定化していくかを考えると、お気に入り、ソーシャルブックマーク、RSS購読がありますが、やはり固定化で強力なのはメールマガジンの購読にもっていくことです。これがうまくいけば自分で読者にめがけて発信ができるわけですから、本当に強力です。

( キ)この他、情報商材で良く見かける、とにかく、良く出来た販売の仕組みに、とにかく送り込むために入り口を多く作るという方法がありますが、はじめからコレは目指さないのが賢明です。疲れます。)

さて、リンクシェアの登録が終わってない方、リンクシェアの登録はコチラから。

アフィリエイトならリンクシェア

イベント案参加(大阪)は下から
大阪アフィリエイトFesta2009

続きを読む...

2009年01月27日

リンクシェアのちょっと変わった活用法



アフィリエイトサービスにもいろいろあります。

個人との相性もあります。

私の場合は
A8が成果をあげやすいのですが、

今日はちょっと変わったアフィリエイトサービスの活用術を紹介します。

リンクシェアのセミナーや見本市を利用してアフィリエイトのスキルをあげるという方法です。

実際に広告を出している企業とあうことで商品知識は増えますし、モティベーションは上がります。
また活躍しているアフィリエイターの方ともお知り合いになるチャンスなわけです。

またスキルアップにはわからないことは人に聞いてしまうのが一番なのです。

アフィリエイターとして名刺を交換しておくと後で担当者から特別なオファーのメールをもらうこともあります。

レビュー記事を書くための「プレスキット」ももらえますので、サイトで記事を書くのにも助かります。

一度足を運ぶととにもかくにも「アフィリエイター」としての自覚が生まれ、やみつきになります。

大阪アフィリエイトFesta2009

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
(写真はあるセミナーの帰り。横浜ミナトミライの夜景です。)続きを読む...
カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?