1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント


[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!




みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社員 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

2009年11月01日

副業ネット販売の落とし穴、絶滅危惧種の販売

【衝撃事件の核心】レアな淡水魚を産地偽装 会社員の危ない“副業” (1/3ページ) - MSN産経ニュース

環境省が絶滅危惧(きぐ)種に指定している淡水魚「イチモンジタナゴ」を、捕獲が禁止されている滋賀県の琵琶湖産と偽って、ネットで販売したとして不正競争防止法違反(原産地の虚偽表示)の疑いで埼玉県伊奈町の会社員、中根弘倫容疑者(40)が滋賀県警に逮捕された。中根容疑者は自宅で、国が捕獲を禁じている絶滅危惧種で天然記念物の淡水魚「アユモドキ」や「ミヤコタナゴ」も無許可飼育しており、文化財保護法違反容疑も持たれている。中根容疑者は会社員生活のかたわら“副業”で観賞用淡水魚の卸売業を営んでいたという。


逮捕された会社員の自宅は淡水魚ショップのようだったそうです。実際には琵琶湖産ではないのに琵琶湖産の「イチモンジタナゴ」として販売して不当競争防止法違反で逮捕されています。

ミヤコタナゴやアユモドキなど捕獲が禁止されている魚をオークションで売りさばいていたようですね。一匹が数万円するといいますからビックリ!!

でも逮捕されたら元も子もありません。


ホームページ担当者が知らないと困るネットショップ法務と手続きの常識

2009年08月06日

アフィリエイト参加者は増えているのか

やはり家計は苦しいようだ。

実際我が社でもボーナス至急月数が減りました。

本給にまで及ばないのが、まだ救いといえばそうですが、やはり痛い。

副業を認めるという会社も出てきたというニュースも耳にするようになりました。

そうなるとネットで稼ごうという人も多く出てくるでしょう。

そのあたりの統計的な資料があれば探してみたいと思っています。

やっぱり稼げないと諦める前に、つなぎとめる策をASPは考えているのでしょう。
せっかくですから、そうしたキャンペーンを活用すると無理なく稼げるようになります。

ひんやりクールマット 45*90cm
ひんやりクールマット 45*90cm
その他クールマット・シーツはこちら

ひんやりクールマット 45*90cm

2009年02月22日

スローリッチという響きがいいですね

スローという言葉に惹かれる時代です。スローライフ、スローフード。

私は金融危機のしばらく前、2007年あたりから「ゆっくりセミリタイヤ」ということを考えはじめました。それで注目したのがアフィリエイトでした。

実際にアフィリエイトは取り組みはじめて3年半くらいになりますが、なかなか稼げるまでに時間がかかります。

昨年夏のテーマは、巷にあふれた情報商材をアフィリエイトして成功した人の研究でした。

その中での成功者の一人が朝日新聞にも登場した加藤宏幸さんでした。彼は情報ビジネスで沖縄移住を果たした人です。

多くの情報商材の成功者の語ることには二極化という社会の反映があると同時に時代の先取りのようなものもありました。

結論は全面的に「情報商材」ビジネスに賛同はしないけれども、学ぶべきヒントはあるということです。

これまでの忙しい生活でいいのかという問いかけの意味では「スローリッチ」って魅力的ですね。実現するためにはかなりの努力が必要だととは思いますが…。

情報商材の自称稼ぎ額バブルの時代に「2ヵ月後に月5万円」とは控えめですが、それだけ真実性もあります。クレジットで分割購入もできるようです。





アフィリエイトの成功で夢の沖縄移住を手にした加藤宏幸が贈る「ほったらかしアフィリエイトノウハウ」の金字塔!
2ヶ月目から5万円をテーマに現在1200名のうち95%が目標を達成しています!


競争が激しいアフィリエイト。僕はこれでお隣さんと圧倒的な差をつけて小さな成功を手にしました

<追記>

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)サービスもやっているようです。
関心のある方は下記からどうぞ。

スローリッチスタイルの独自ASPシステムがオープン!

無料のニュースレターの購読は ()コチラ。

スローリッチスタイルニュースレター 「お金を得る方法の答え」


2008年10月11日

ASPは大丈夫?金融危機

ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略。

A8やlinkshareやTrafficgateなどですが、このところの金融危機の影響はどうなのでしょう。企業の広告出稿が減る影響と消費が冷え込む影響は当然でしょうが、財務体質はどうなのでしょう。

逆のこととして、マス媒体を使っていた企業が、コストの安く効果が見えやすいネット広告に出てくることも考えられます。

実際に、ネットに広告を出す側の仕事もしていますが、いや、仕事としてはそっちなのです(個人としてアフィリエイターをやっている)が、まだまだネット広告の最適化ということは十分に出来ていません。

管理が複雑すぎて、本格的にやるには、スタッフの教育が必要です。だから広告代理店任せになってしまうのですが、広告代理店がまだネット広告に精通しているとは言い難く、マス媒体の手法をそのままネットに持ってくることが多いようです。

彼らはバイラルとはBUZZとかキャンペーンとかそういう派手なものは得意ですが、ネット本来の地道な手法(それは統計を取り、分析するという精緻な手法でもあるのですが…)がわかっていません。

ということは、ここの分野で、しっかりとノウハウをつめば、仕事になります。

というのが私のアイデア。毎日、アフィリエイターとして広告と付き合い、どれが売れ、どれが売れないかもわかっているわけですから、それをノウハウとしてまとめてみるとおもしろいでしょうね。

『アフィリエイターから見たネット広告成功の秘訣』

どうでしょう?









---------------

メールマガジン「ゆっくりじっくりセミリタイヤを目指しましょう!」も発行しています。いろいろな情報を載せていますのでぜひご購読ください。

2008年10月10日

アフィリエータと金融危機

ちょっと大きなテーマですが、実は考えなければいけないほどの事態になっているように思います。

ついに日経平均は8000円台に突入し、日経新聞は号外を出しました。

ノーベル賞受賞の号外ならいいのですが、株価暴落で号外です。

http://www.nikkei.co.jp/topic7/pdf/081010_gougai1.pdf

アメリカにかわって日本が再び登場かと思わせるような金融機関買収の話も一週間前にはあり、ほお、と思ったのもつかの間、やはり日本のアメリカ依存度は大きくアメリカの株価に連動して下落しました。

それでも、ヨーロッパや他のアジア諸国に比べれば下げ幅は小さかったのですが、今回一気に追いついてしまいました。

アフィリエイターにとっても戦略を変えなければいけない時かもしれません。

いや、意外とチャンスがころがっている可能性もあります。

打つ手がなく、茫然としている中でもくもくとビジネスチャンスをうかがうようでなければ成功は難しいかもしれませんね。

さて、金融危機関連の記事を別のブログに書いています。

日経号外!!|蛙の目

アメリカ震源の一段株安、加速!
|蛙の目

中国の利下げが驚きをもって迎えられる|蛙の目

新興国の救済に日本が果たす役割 - 発見の日々

アフィリエイトを休んで、結構力を入れて書いていますので、お読みいただけるとうれしいです。

そうそう先日のNHKニュースウォッチ9で「わけあり」という検索ワードがヒットしているという報道がありました。アフィリエイトのことだと思い、ちょっとうれしくなりました。アフィリエイトが話題になりつつあるのかもしれません。

今回の金融危機を早くから警告していたのはジョージ・ソロスです。彼のことを調べてみようと思います。ヘッジ・ファンドの帝王にして世界的社会慈善家という肩書、すごいですよね。











---------------

メールマガジン「ゆっくりじっくりセミリタイヤを目指しましょう!」も発行しています。いろいろな情報を載せていますのでぜひご購読ください。
カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?