アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年12月06日

アフィリエイトバナーを貼るだけではダメなのです!

[この記事は2007年12月6日に書いたものです。この記事を元に少し私のアフィリエイト体験を振り返ってみます]

このブログのタイトルは「アフィリの初心者ブログ」だが、アフィリエイトに挑戦して、実は1年ほどになります。

でも、ご他聞に漏れず売上はさっぱり。いつまでも初心者というわけです。

何かやり方が悪いと思いつつ、有効な手順を踏む時間もなく。ただバナーを貼るだけのアフィリエイト。

これではいくら待っても売り上げはありません。

それを一念発起して、この「アフィリの初心者ブログ」をブログを立ち上げました。

<追記>

あれから5年あまりたちました。

その間にリーマンショック(2008年9月15日)があり、東日本大震災(2011年3月11日)がありました。

その後のことを書こうと思います。

いろいろなことを試してみました。

やはり一番使いやすく稼げているASPはA8.net でした。

理由はいくつかありますが、やはり審査が通りやすくバナーが豊富なこと。広告素材を使ってアフィリエイトリンクが作れるのも魅力です。

これまでの実践の記録がこのブログでもあります。いろいろなことを整理せずに書いてきましたのでこのあたりで整理していこうと思います。大したことはありませんが、現在月平均3万円が達成できたので、参考になればと思ったのです。

上を目指す人は可能性は無限にあります。努力次第だと思います。逆の言い方をすれば努力せずに稼げるということはないと思っています。
[2013年3月12日]

<追記 2>
2014年がやってきました。アベノミクス効果で株価は上昇。円安が進み、なんとなく投資の世界では勢いがあるように見えます。しかし、家計を見ると間違いなく厳しくなっています。

副業を求めている人が増えているのではないかと感じています。

マルチ商法まがいのネットワークビジネス、マルチレベルマーケティング(MLM)というのも増えているように思います。

チャンスと落とし穴が同時にあるのがネットの世界です。

今年はそのあたりを調べつくしてみようと思っています。

そのうえでアフィリエイトの初心者から上級者にスムーズに移行できるようなブログにしていこうと思っています。
[2014年1月4日]

[広告]



2007年12月05日

はじめまして「コーヒーとブログの大人な関係」です



はじめまして



これからよろしくお願いします。

ブログ歴9年。アフィリ歴6年。(2014年現在)

インターネットが大好き、でもいまだに初心者です。

男性 会社員です。50歳代。既婚。ネットとの付き合いは長くパソコン通信からです。最近、災害対策(ボランティア)としてアマチュア無線の勉強を始めました。講習にいけば2日で取れるようです。(4級、3級は一日)インターネットが使えなくなったときにアマチュア無線でデータ通信する仕組みを作りたいと思っています。

A8でファンブログを始めたのは2007/12/05からです。

目標は月10万円でもコンスタントに月3万円が現在の実力です。
情報商材は扱いません。

1.一番稼げるアフィリエイトサービス(ASP)がA8です。A8への登録がお済みでない方は↓↓
一番稼げるASPです。



アフィリエイトを始める時のネット銀行口座開設やカード発行など初心者でも稼げるセルフパックが充実しているのもA8です。↓↓
プレゼントを購入するならPCからもスマホからもA8セルフバック

2.こちらはA8の運営会社ファンコミュニケーションズが提供するモバイル(携帯・スマホ)向けASPです。携帯ブログテンプレートに忘れずに貼りましょう!



3.同じくA8の運営会社ファンコミュニケーションズが提供するスマホ向け広告ネットワークです。ブログをやっているならスマホ対応テンプレートに導入しましょう。

スマートフォン向けアドネットワーク『nend』
まずはこのファンコミュニケーションズの3点セットから始めるのはどうでしょう。

最初の運営資金が欲しければA8.net に新規登録してセルフパックを実行してください。カード発行などすると一気に数万円(たぶん最大で8万円くらいになります)を稼げます。困ったときにもどうぞ!無料会員登録などは数百円ですが、一日の目標を決めて稼いでいる人にとっては強い味方になります。これはビギナーズラックみたいなものです。このアフィリエイトとのハネムーン期間に自分のサイトを育て稼げるコツを学びましょう。

半年もする頃には安定して稼ぎ方をマスターしサイトも充実するでしょう。
--------------
さてブログやアフィリエイトを効率的に運用していくために便利なツールを紹介します。

↓↓

各種[ID]と[パスワード管理]

【記事更新しました。2013年3月12日】

--------------
一攫千金ではなく一か月をかけてじっくりと稼いでいくのがアフィリエイトの王道ですが、その中で本当に地道に稼げるのは楽天アフィリエイトとamazonアソシエイトです。

記事を書いて関連する商品を手軽に貼れるのがいいところです。Amazonのアフィリエイトツールはいろいろありますが、私が気に入っているのはamazlet (jp)です。

amazonでIDを取得したらamazletにセットアップしてブックレットをブラウザのブックマークツールバーにドラッグして登録しておくといとも簡単に商品のアフィリエイトタグが作れます。関連する商品の選定を間違わなければアクセス数の増加とともに確実に売れます。

記事を書いたら楽天かamazonのアフィリエイトタグを貼るを習慣化しておくと地道な報酬につながります。

その他のamazonツールについてはコチラの記事が参考になります。
↓↓
amazonアソシエイトを手軽に貼るには
------------
アフィリエイトをやるには読んでおくといい本

アフィリエイトの裏も表も語られています。それでいてノウハウもいっぱい。

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
あびる やすみつ
秀和システム
売り上げランキング: 3,708




この2冊をじっくり読んでみてください。正統派アフィリエイターの仲間入りができます。

最近の流行のブログ記事の書き方については↓↓
ブログ飯 個性を収入に変える生き方
染谷 昌利
インプレスジャパン
売り上げランキング: 7,459


がんばりましょう!応援します!!

続きを読む...
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。