アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2011年01月03日

宣言!一円経済学の探求

今年いままで頭の隅にあったことをテーマにして徹底して考えて見ます。

ネットで一円は拾うべきか?

ネット起業を支援していくことを考えているのですが、

これは今の弟子2人だけでなく、もっと多くの人のことを想定しています。

社会に出たくても出られない若者の支援のことを考えています。

それほどの就職難です。

しかし、ネットで稼ぐって半端じゃなく大変です。

簡単に稼げるなんていうな!

といいたいのですが、

ネットで月100万円という詐欺まがいの情報商材がある一方で、ポイントサイトで一円を稼いでいくことを報告している主婦系のお小遣いサイトもあります。

お小遣い系サイトの目的はたぶん会員登録を勧めて紹介料を得ることですが、そうやってネットでお小遣いが稼げることを広げることは悪くはないことです。

ただし、世間の多くの人には評価されていませんし、ますます、評価を下げることになっているかもしれません。

ポイントサイトが有効なものかを検証してみたいと思ったのです。

アフィリエイトはソーシャルメディアの時代になって意味が出てきていると思いますし、やり方が洗練されてくると面白いことになると考えています。

自分のこれまでのネットの経験を生かして起業可能性を追求する一年にします。

実際に起業を目指す弟子がいる以上研究ではなく実績を作っていかなければならないわけですが、私のネットワークをフルに生かして実現していこうと思っています。

関心のある方、一緒にやりませんか?詳しくはメルマガでお知らせしています。

メルマガ登録・解除
ゆっくりじっくりあなたも一緒にセミリタイヤを目指しましょう!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
posted by blackcoffee11 at 10:28| アフィリ日記
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。