アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2010年12月30日

弟子2人を集めてカフェで講座

本格的に

弟子を指導することになりました。

というか冬休みなので時間がとれたので

赤羽のエクシオールカフェでみっちり3時間、コーヒーを2杯飲みながらやりました。

一人は印刷マン、一人はカメラマン。

これで弟子が2人になったので何かとやりやすくなりました。

私のやり方はとにかく初月から稼がせること。

当然、セルフバックも使うのですが、それでも稼いだという経験を持つことが大切で、そこからスタートさせます。

カメラマンはいろいろといい材料をもっていますので鍛えようがあります。

ぜひとも作品を販売するサイトまでプロデュースできたらいいと思っています。

実は隠れ家を探してあるので、そこで半日の合宿とかをやってみようと思っています。

個別にその人に応じて指導するという新しいスタイルを取っていこうと考えています。

とにかく印刷マンには3週間でアドセンス審査をパスさせることができましたので、

こちらも自信がつきました。同じやり方でカメラマンさんにやらせてみてうまくいけばマニュアル化できます。

そのあとはアクセスアップ指導になります。

とにかくいろいろなものに目を向けないようにさせてやるべきことをやるようにするというのが一番。

すぐに勝手な判断をしがちなところをある段階までは決められたコースを走らせます。

どうもこれが秘訣です。

関心のある方はまずメールマガジンを購読してください。

そこにあるメールアドレスにメールしてくだされば、案内いたします。(無料)

メルマガ登録・解除
ゆっくりじっくりあなたも一緒にセミリタイヤを目指しましょう!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


posted by blackcoffee11 at 22:32| アフィリ日記
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。