アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2010年12月26日

写真の管理について

とにかくケータイで街の写真を撮るのが好き。

でもこれは趣味と実益を兼ねている。

もちろんアフィリエイトのために、アクセスアップのために撮ってはブログに貼り付けているのだが、無駄に撮っているものもだいぶある。

もったいない!

いい写真もあるのに。

最近画像投稿サイトで収益化できないか探ってみた。

いくつかのサイトを探しては見たが、やはり高画質のカメラでないとさすがに画像を売り物にはできない。

ほんとはケータイくらいのスナップ感覚が一番いい街撮り写真が撮れるのだけどなあ。

これは来年、本格的に取り組んでみることにして、

とにかく撮りためた画像をどう管理するか

少し頭を悩ませてみよう。

これも

冬休みの宿題。

案外、記事を書くより、収益につながったりして。

ひとつだけケータイサイトで画像を収益につなげられるサイトを使っている。

あまり人には教えたくはないのだがプリ画像というサイトで

実はケータイ用のアドセンスが貼れるのだ。

とにかく半端なアクセスではないので、結構収益が上がる。

グルメ情報のサイトへの投稿で稼ぐのも手。

こまめに懸賞・公募サイトで写真コンテストを探すのもいい。

自分のストックフォトサイトを作っておくといろいろと使えそうである。




15日間無料でお試し

全ての写真を

オンラインで管理しよう

●30 days Album PRO●



こんなアイデアもある。netshopで販売するのである。





とにかく、SDメモリーを引っ張り出して、早速整理。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。