みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2010年08月28日

これから週末起業のための作業開始

土曜日なのに仕事。

アフィリエイト第2ステージのための作業にようやくこの時間になってかかります。

必ず結果をだすという強い意志と後には引けないという追い込まれ感の中で頑張ります。

----------------
要するにずるずるやっていてもダメということです。

1)その一つが楽天アフィリエイト。低い料率ながら、それ以上のクリック数で報酬は上がると信じてやってきましたが、1ヶ月で2000ポイント前後、こんなことを続けていても埒があきません。
とくにこの8月はクリックはあるのに異常なほど売れません。

方針の大転換を迫られているわけです。

月3万円なら、いろいろな組み合わせでなんとかやれていたのに。

2)その半分くらいの貢献はアドセンスでした。ところが、ここに来てその頼みのアドセンスもガタガタ。

3)Amazonはアソシエイト、マーケットプレイスとも不調です。

4)Yahoo!オークションはやり取りが面倒なのでやめています。


----------------
でも、このような激しいスランプがなければ次にいこうと考えなかったでしょう。

あぁ感謝ですよね。

いやヤケクソでいっているわけではなく、本当にそう思っています。

だから背水の陣を自ら敷いたのです。

適当にやるというのをやめにしました。徹底的にやります。これでもかというほどやります。

だから仲間にも声を掛けはじめました。

一緒に突破してみようよと。

Twitterもスカイプも駆使していっしょにやっていきます。持てるノウハウは出し合い、得意分野は互いに受け持ちます。

仕組み作りを一緒にやってみたい人はメールください。

あとで捨てアド作ります。

こちらに

weekend101@aol.jp

スパムメールに埋もれないようにタイトルには『週末起業』と入れてください。

商材等の売り込みにはお答えしませんのであしからず。

こんな時期だからこそ何かやりましょうよ!
posted by blackcoffee11 at 21:16| 週末起業
カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。