アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2010年08月18日

川島和正さんの特典付き教材

]たまには情報商材も扱います。いいマニュアルと悪いマニュアルがあるというわれますが、まさにいいマニュアル、王道は川島和正さんの「7DAYSプログラム」

オンライン英会話といえば

twitterで川島さんの教材(情報商材)を紹介してみました。いい教材というものはあるものです。私が知っているのは、この川島さんのもの http://bit.ly/9jQi1N と風花さんのもの http://bit.ly/bV4hVW です。決してすべての情報商材が悪いものではありません。

購入したら如何にサポートを徹底して使うかです。だって儲かるっていっているんだから、儲かるまではサポートしてもらうのが当然!です。そのくらいのあつかましさがないと稼げませんよ。いいと思ったマニュアルがあったら対価を払って購入し、結果が出るまで粘る。これが秘訣です。 

だからコレクターはだめですよ。取り組むのにどれくらい時間がかかるかもしっかりとチェックしましょう。死ぬ気でやって3ヶ月っていうんじゃ、たいていの人は結果が出るまでに諦めますよね。そこらあたりが、分かれ目なんですけどね。私の基準は、とりあえず1週間で結果が出せるか。

使えるツールは使いましょう!それも、案外使いこなしてないことが多いのですが、購入した教材(マニュアル)にはメールサポートやSNSがありますから、そこでわかるまで使い方を聞きます。わからない私が悪いのではなく、わからない書き方が悪いと言って食い下がりましょう。 

せっかく数万円を払って購入したら、骨までしゃぶるのが、成功への近道です。そのためにはまずはよい教材と出会うことです。これはホントです。そして、そこで得たテクニックは一生使えるようになるわけですから、自分への投資は安いものです。反対に安物買いの銭失いということは避けましょう。

だから、教材を購入しているようで実は作者そのものとのコンタクト権を買っているのです。それが肝心なことです。数万円はそのための投資、だから徹底して教えてもらい、また同じユーザーとの交流も深めましょう。 川島和正さんの教材7DAYS  http://bit.ly/9jQi1N
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。