アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2010年07月04日

空き時間にちょびっとだけシコシコ稼ぐ

昨日に続いて楽天アフィリねたです。

オンライン英会話

【楽天アフィリエイト】楽天ブックスアフィリエイトキャンペーン(7/2〜7/31)

貼るだけで20ポイント、前月より売り上げ(楽天ブックス)があがるとボーナス30ポイントです。

こうしたキャンペーンのいいところは小さいけど着実にポイントがもらえること。

でも、ポイントをもらうだけでなく、売り上げが上がるようにいろいろと工夫をしていくうちに成果に結びつきます。

報酬は小さくても確実はとても大事なことです。

それ以上に大事なことは

それは「きっかけ」だということです。

それを「工夫」を始めるための一歩にすることが

特に初心者には大切です。

アフィリエイトの王道

アフィリエイトの王道

価格:1,575円(税込、送料別)

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
チャート式で、手取り足取り解説。成功事例が満載。アフィリエイトで成功する考え方と始める前に必要なこと、サイトのテーマ選びやプログラム選びのコツを具体的な手順で説明。「アクセスが集まらない」「成約率が上がらない」といった稼げない理由の見つけ方と改善手法を解説。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1部 基本編(始める前の心構え/仕組みを理解する/市場動向と分析/始める前に必要なもの)/第2部 開業編(ASPの選び方/テーマの決め方/商材の選び方/プログラムの選び方/キーワードの選び方/コンテンツ案の考え方/コンテンツの制作手法/SEO&SEM対策)/第3部 運営&改善編(戦略/戦術の見直し方/アクセス解析の手法/成約率を上げる仕組み/サイト運営の改善手法/情報収集の心得)/第4部 Tips編





それからもう一つ。

成果が上がったら、必ずなぜ売れたか分析することです。

どの記事から売れたのか、必ず突き止めます。どのような紹介バナーを貼ったのか、どの商品が売れたのか、それの記事との関連はなどなどです。

売れた商品から、どのような年齢の人か性別はどうか、なども推測していくことが必要なことです。

確かにアフィリエイトは顧客との直接の関係ができないので難しいといわれます。

商売の基本は顧客データだからです。

でも、工夫によってはブログ読者という形で顧客像をつかみ、それに向けて発信することもできます。

ネット上で固定客を得ることはできるのです。

そのためには読者を裏切らないコンテンツを提供し続けることかもしれません。

そこで紹介。

↓ 高い情報商材を買うよりもこれがお勧めです。アフィリエイトを大切に考えている姿勢に激しく共感します。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
7年以上、正攻法アフィリエイトで稼ぎ続けているから書けた!初心者こそ知っておきたい、業界のウソとホント。

【目次】(「BOOK」データベースより)
アフィリエイトの現実/アフィリエイトの周りでカモる人たち/悪事を働く広告主!/深刻なASPの問題/悪事を働くアフィリエイター!/アフィリエイトで稼ぐための基本思考/ブログで稼ぐための考え方/集客のノウハウ/アフィリエイトで使えるプログラミング・テクニック/アフィリエイトのよくある相談25本ノック/アフィリエイトの未来を語る座談会/ASPは諸問題をどう捉えているのか?/広告主のカモられ方

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
あびるやすみつ(アビルヤスミツ)
1973年生まれ。2000年セガを退職。ウェブデザイナーとしてデザイン事務所に勤務。プライベートでアフィリエイトに取り組み、数年で給与と広告収入が逆転。2004年、有限会社AbiStudio.com代表取締役。自身で企画・制作したメディア運営が主な事業だが、ネットショップの運営やコンサルティングも手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。