アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2009年08月11日

稼ぐに徹するには

目標一日3000円

こまぎれの夏休みに突入。

さあ稼ぐぞ!目標一日3000円だ、と頭の中で考えたのですが



よく考えてみると、なんという効率の悪さなのでしょう。高校生のアルバイトだって

もっといいでしょう。

ネットで一日3000円というのは、実は結構大変です、みなさんも知っておられると思いますが。

これが自動的であれば月に9万円ですので、悪くはないのですが、

なかなか自動的というわけにはいきません。

ブログであれば更新しなければまたたく間にアクセス数は減ります。

それも記事を書くだけではダメで、ランキングサイトとかコメント回りとか、

やるべきことはたくさんあります。

アフィリブログの弱点

このブログは自分でいうのも何なのですが、個人的には好きで、力も入れています。

当然、アフィリ報酬を狙っての、ただそれが目的のブログですから、

このブログからの報酬がどれほどか常に気になります。

それがいけないのですよね。

稼ぐためには稼げるサイトで稼ぐが鉄則です。

そういう意味でこの手のアフィリエイトを扱ったブログは稼げません。

しかも最近気になっているのが、どうも検索エンジンとの相性がよくありません。

adwordsなどのPPC広告は多いのにもかかわらず、googleにしてもyahoo!にしても検索エンジンではなにか規制をかけているように思います。

経験上、ある程度、コンテンツを書き続けていけば、アクセス解析すれば強いキーワードが浮かび上がってくるのですが、それがいつまでたってもないのです。

これは由々しき事態です。

稼ぐためには、稼げるところで稼ぐ。


そのことを今日は徹底して考えてみます。

乞うご期待!

------------------------
稼ぐアフィリエイターはブログが違う!

------------------------

夏休み子どもとお菓子作り!!

ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA
ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA
その他ブレンダーはこちら

ケンコーコム

↑ 最近リンク作成ツールが改善されケンコーコムのアフィリエイトがやりやすくなりました。クッキーは24時間有効と短いながら料率10%は魅力です。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。