みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2009年02月22日

スローリッチという響きがいいですね

スローという言葉に惹かれる時代です。スローライフ、スローフード。

私は金融危機のしばらく前、2007年あたりから「ゆっくりセミリタイヤ」ということを考えはじめました。それで注目したのがアフィリエイトでした。

実際にアフィリエイトは取り組みはじめて3年半くらいになりますが、なかなか稼げるまでに時間がかかります。

昨年夏のテーマは、巷にあふれた情報商材をアフィリエイトして成功した人の研究でした。

その中での成功者の一人が朝日新聞にも登場した加藤宏幸さんでした。彼は情報ビジネスで沖縄移住を果たした人です。

多くの情報商材の成功者の語ることには二極化という社会の反映があると同時に時代の先取りのようなものもありました。

結論は全面的に「情報商材」ビジネスに賛同はしないけれども、学ぶべきヒントはあるということです。

これまでの忙しい生活でいいのかという問いかけの意味では「スローリッチ」って魅力的ですね。実現するためにはかなりの努力が必要だととは思いますが…。

情報商材の自称稼ぎ額バブルの時代に「2ヵ月後に月5万円」とは控えめですが、それだけ真実性もあります。クレジットで分割購入もできるようです。





アフィリエイトの成功で夢の沖縄移住を手にした加藤宏幸が贈る「ほったらかしアフィリエイトノウハウ」の金字塔!
2ヶ月目から5万円をテーマに現在1200名のうち95%が目標を達成しています!


競争が激しいアフィリエイト。僕はこれでお隣さんと圧倒的な差をつけて小さな成功を手にしました

<追記>

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)サービスもやっているようです。
関心のある方は下記からどうぞ。

スローリッチスタイルの独自ASPシステムがオープン!

無料のニュースレターの購読は ()コチラ。

スローリッチスタイルニュースレター 「お金を得る方法の答え」


カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。