アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2009年02月17日

ファンブログのことなど

とにかくA8との連携がいいだろうということでファンブログを始めました。

もう一年以上がたちました。






更新はアフィリエイトをやっていて書き留めておきたいことがあったときに書いてきました。

多くはアフィリエイトをやる際のマインドのようなことです。

流行の言葉では「マインドセト」です。

それで少し、整理しようと思い出しました。

ブログは時系列では読みやすいのですが、コンテンツの整理においては不得手なところがあります。

indexをつけるなどの工夫が必要になります。

また古くなった情報も整理する必要があります。

ファンブログにあるポータルというページを作りこんでみようと思います。

<追記>
最近、A8の画面からファンブログに直接書く機能、広告リンクについていく「この広告でブログを書く」が気に入ってます。

とりあえず提携完了したら一度この機能をつかって紹介しておくといいかもしれません。

ちょっとしたアイデアです。(自分用のメモ程度の)

------------------------------- 技術者募集 -------------------------------

【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー

     の株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。

【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。

----------------------------------------------------------------------------





カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。