アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

2009年が明けました。

みなさま あけましておめでとうございます。

本年もこのブログ、そしてブラックコーヒーをお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

少し、今までを振り返る意味で今年の目標を書いてみます。有言実行です。

今年も世界と社会の動きを見ながら、自身の夢を実現するためにアフィリエイトの研究に励みたいと思っています。もちろん研究だけじゃなく実質的な儲けもバージョンアップして上げられようにがんばります。

目標は毎日コツコツ一記事。(モブログでの写真投稿は入れずにアフィリエイトに役立つ記事をです。)

それとは別に、今年、このブログを体系的に見直そうと思います。本当に初心者が見て使いやすいブログ、役に立つ情報が体系的にまとめられたブログを目指してみます。ブログで気ままに書いて、別なサイトにまとめなおすという形になるかもしれません。

社会的な状況からブログやアフィリエイトを今年から始めるという方が増えると予測するからです。

いきなりネット世界に入ってきても大丈夫!というようなガイドサイトを作れたらと考えています。

スタンスをそういうところにとっていきますので、過激でバブルな情報商材は扱わず、誰でも実践できそうな良いものだけを厳選して紹介していきます。

同時に一般書店で売られている書籍も紹介します。お手ごろですから。

また、幾人かの人とネットを通じてお知り合いになりましたが、それにつけてもネットやパソコンは初心者には意外とハードルが高いということを実感しています。なれていると何でもないことが壁になって先に進めないでいらっしゃるのです。便利なツールがいくらでもありますので、それらも紹介しながら快適なブログ環境、ネット環境を作る方法も紹介していきたいと思います。ちょっとした工夫でほんとに楽に記事が書けるようになるのです。

書きながら3つばかし、方向性が見えてきました。できるだけ早い時期に始めたいと思います。

私が真っ先にオススメするのは下の二つです。どちらかひとつでいいですが、試してごらんになると今までのネットの世界が一変しますよ、本当です!

・・・・・・・・・・・

新しいブログアフィリエイト生活スタイルを提案する風花未来さんのマニュアルです。

いろいろとサポートも付きますのでまったくブログ初心者でも大丈夫です。

実践者がやさしくアドバイスしてくれるSNSも充実していますので、困ったことがあっても大丈夫。

私もそこにいます。

すぐに見つかると思いますので、声をかけてくださいね。


風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法

風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法









---------------

メールマガジン「ゆっくりじっくりセミリタイヤを目指しましょう!」も発行しています。いろいろな情報を載せていますのでぜひご購読ください。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。