みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社員 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2016年08月07日

はじまりはいつも夏!今回は新しいブログの可能性について考えていきます

マンネリズムではよくないですよね。


暑さにやられている人が多い隙に新しいことを始めようと思っています。


有言実行というのが大好きなことばなのですが、それでも年齢とともに衰えてきました。

ココナラを通じて新しくネットにチャレンジする人とのお付き合いが増えてきましたので、ここは心機一転、私もチャレンジします。

ココナラでの私のサービス利用者がすでに200人を超しました。

ソーシャルメディア広報のプロがソーシャルメディアを使って御社のビジネスを一ヶ月間宣伝いたします。|アクセスアップ・拡散 | ココナラ https://coconala.com/services/60598

このつながりをさらに有機的につなげていけばサークルができるはずです。

それを実現してみたいと思います。

不思議なことですが皆にサークルを作ろうと呼びかけても集まらなかったのに、逆にお金を取ってサービス主とクライアントという関係を結べばいろいろなことが可能になりました。

こんなことをしませんかというオファーが逆に可能になるのです。

できてしまえば当たり前なのですが、この逆転の発想がなかなかできなかったのだなあと今思っています。

この巡ってきたチャンスをWIN-WIN-WIN(三方よりの関係)に持っていけるように夏にひと頑張りします。

『参考』
三方良し(サンボウヨシ)とは - コトバンク

その成果を早速ですが紹介しておきます。


みんなのプロジェクト
[BLOG2.0]真剣にブログの新しい可能性を探るために賛同してくれるブログのネットワークを始めました。
▼遂に来た18禁路線!おもしろい話題のブログ「とりあえずなにかはじめてみる」
これでアクセスアップを狙うか
ある夏、深夜に起こった衝撃的な出来事(18禁)- とりあえずなにかはじめてみる

▼爽快な読書日記
コラム<エビシャコの脱力小話> 正しい餡蜜狩り指南 | 回廊蝦蛄日和

[みんなのすごい]
みんなのすごい! - みんなのすごい!分かち合う社会へ

[みんなのツール]

▼お店もソーシャルに発信しよう!みんなもお店を持とう!低コストで簡単、プロのようなホームページ作成「グーペ」飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ
posted by blackcoffee11 at 16:41| Comment(0) | 週末起業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。