アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2016年08月05日

AFP BB NEWSのニュース配信がリンクしなくなりました。ブログの方針を変えて初心に戻ります。

今年になりAFP BB NEWSがブログへのリンク配信をやめました。

何があったのかわかりませんが、ブログをめぐるサービスもだいぶ変化しています。

FANブログは結構検索エンジンからは評判が悪いらしく時々はじかれます。

それでもこのブログはアクセスの多かったブログなので捨てるに忍びなく

もういちど方針と目的・目標をを見直し、再起します。

どうぞよろしくお願いします。

それでも新しいブログの胎動があるように感じています。

【参考】
新しくブログに取り組みたい方に
長くなりましたが、最後に新しいブログの可能性を教えてくれる教科書を紹介します。さんざん情報商材のうまいことばに振り回され、結局どれも中途半端で終わってきた人に、その状況を卒業するための教材です。今日書いたこととは完全に一致するわけではありませんが、その書かれていることに従って丁寧にコツコツ取り組めば必ず成果がでます。

ファンシフトアフィリエイト
http://side-netbiz.com/lp/funshift-sk/

【新しいブログの予感】私がソーシャルメディア広報を使って拡散しているものを紹介します。ぜひ読んでみてください。
<回廊蝦蛄日和>
http://squil2.com/
海底甲殻類エビシャコが読んだ本の紹介や感想などを書いていきます
一部ネタバレ有りなので御了承下さい
小説やコミックを扱っていますが、新書なども読みますよ♪
※時々自論をぶちまけますが、甲殻類の戯言と受け流して下さい

小説よりも面白い波乱万丈の幼少期をつづったブログ
<とりあえずなにかはじめてみる。>
http://yumecanow.jp/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。