アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2014年03月03日

サイトアフィリを目指す

稼げるサイトを無料で作る方法: コーヒーとブログの大人な関係

春になって新しいことがやりたくて

今年のシーズンはブログアフィリではなくサイトアフィリを本格的にやってみる気になっています。

やはり息が長く収益があげられるのはサイトアフィリです。

【PR】更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?

月額525円からのホームページサービス、プチ



立ち上がるまでは時間もかかりますし、トラフィックを誘導するのはブログよりもはるかに手間です。

しかし、続けていくとある瞬間に視界が開けることがあります。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方の染谷さんも仕事を辞めてブログでご飯を食っていこうと決断してからしばらくは大変だったと書いています。

何をやってもダメでしたが、ある時、ケータイではなくスマホのレビューをしっかり書いていたら、アクセスが爆発。

そこからうまくいき始めたそうです。

一年以上かかっています。

ブログもサイトも同じ部分がありますので参考になります。(⇒というかサイトを作る場合にはブログを組み込むということになります。リーチが取りやすい無料ブログを使う、特にアメブロとかが使われたのですが最近はwordpressをサーバーに組み込み、しっかりとした記事を書くという手法に移行しているようです。要するにスパムに近い内容の薄い記事をいくら書いてもGoogle先生が評価してくれなくなっているということです。)

コラム書きました。

無料でクラウド上にサイトを作る方法-コラム「これ!と決めて使い込む」

【参考】
サイトアフィリのための支援サイト
無料でクラウド上に役立つサイトを作る方法





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。