アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2011年08月10日

リンクシェア攻略しながらアクセスアップ大作戦

一石二鳥を狙った作戦を決行中!

実は下の記事を書いたのですが、続きを思いつきました!

リンクシェアを10秒ルールで攻略しよう!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ちょっとオカルトっぽいのでご容赦を。

でも効果抜群です!!

引き寄せの法則というのがありますよね。

これを応用します。

せっかく10秒間待つ間に何をするかなのです。

最初に考えたのが10秒のカウントダウン。

でも偶然見つけたんです。

引き寄せの法則で言っている17秒の黙想。

下のYouTube動画をご覧ください。



17秒間イメージするのです。

これです!!

どうです。

きっと思いがこもった記事が書け、リンクが張れるはずです。

信じてやってみませんか。

成功したら教えてください。

私は実行してみます。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ



カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。