みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社員 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2007年12月05日

はじめまして「コーヒーとブログの大人な関係」です



はじめまして



これからよろしくお願いします。

ブログ歴9年。アフィリ歴6年。(2014年現在)

インターネットが大好き、でもいまだに初心者です。

男性 会社員です。50歳代。既婚。ネットとの付き合いは長くパソコン通信からです。最近、災害対策(ボランティア)としてアマチュア無線の勉強を始めました。講習にいけば2日で取れるようです。(4級、3級は一日)インターネットが使えなくなったときにアマチュア無線でデータ通信する仕組みを作りたいと思っています。

A8でファンブログを始めたのは2007/12/05からです。

目標は月10万円でもコンスタントに月3万円が現在の実力です。
情報商材は扱いません。

1.一番稼げるアフィリエイトサービス(ASP)がA8です。A8への登録がお済みでない方は↓↓
一番稼げるASPです。



アフィリエイトを始める時のネット銀行口座開設やカード発行など初心者でも稼げるセルフパックが充実しているのもA8です。↓↓
プレゼントを購入するならPCからもスマホからもA8セルフバック

2.こちらはA8の運営会社ファンコミュニケーションズが提供するモバイル(携帯・スマホ)向けASPです。携帯ブログテンプレートに忘れずに貼りましょう!



3.同じくA8の運営会社ファンコミュニケーションズが提供するスマホ向け広告ネットワークです。ブログをやっているならスマホ対応テンプレートに導入しましょう。

スマートフォン向けアドネットワーク『nend』
まずはこのファンコミュニケーションズの3点セットから始めるのはどうでしょう。

最初の運営資金が欲しければA8.net に新規登録してセルフパックを実行してください。カード発行などすると一気に数万円(たぶん最大で8万円くらいになります)を稼げます。困ったときにもどうぞ!無料会員登録などは数百円ですが、一日の目標を決めて稼いでいる人にとっては強い味方になります。これはビギナーズラックみたいなものです。このアフィリエイトとのハネムーン期間に自分のサイトを育て稼げるコツを学びましょう。

半年もする頃には安定して稼ぎ方をマスターしサイトも充実するでしょう。
--------------
さてブログやアフィリエイトを効率的に運用していくために便利なツールを紹介します。

↓↓

各種[ID]と[パスワード管理]

【記事更新しました。2013年3月12日】

--------------
一攫千金ではなく一か月をかけてじっくりと稼いでいくのがアフィリエイトの王道ですが、その中で本当に地道に稼げるのは楽天アフィリエイトとamazonアソシエイトです。

記事を書いて関連する商品を手軽に貼れるのがいいところです。Amazonのアフィリエイトツールはいろいろありますが、私が気に入っているのはamazlet (jp)です。

amazonでIDを取得したらamazletにセットアップしてブックレットをブラウザのブックマークツールバーにドラッグして登録しておくといとも簡単に商品のアフィリエイトタグが作れます。関連する商品の選定を間違わなければアクセス数の増加とともに確実に売れます。

記事を書いたら楽天かamazonのアフィリエイトタグを貼るを習慣化しておくと地道な報酬につながります。

その他のamazonツールについてはコチラの記事が参考になります。
↓↓
amazonアソシエイトを手軽に貼るには
------------
アフィリエイトをやるには読んでおくといい本

アフィリエイトの裏も表も語られています。それでいてノウハウもいっぱい。

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
あびる やすみつ
秀和システム
売り上げランキング: 3,708




この2冊をじっくり読んでみてください。正統派アフィリエイターの仲間入りができます。

最近の流行のブログ記事の書き方については↓↓
ブログ飯 個性を収入に変える生き方
染谷 昌利
インプレスジャパン
売り上げランキング: 7,459


がんばりましょう!応援します!!


カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。