アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月27日

第24回 SAPPORO 風味爽快ニシテ 【新潟限定ビイル】

1440680750052.jpg
ビールビールビール
subjective evaluation


サッポロ 風味爽快ニシテ

新潟限定ビールの”風味爽快ニシテ”。

ビールビールビールは厳しかったかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)飲んだときは若干冷えが足らなかったので正当な評価にはならないかも・・・です。もうやだ〜(悲しい顔)

個人的には、決め手に欠けていたかな・・・
缶のデザインとネーミングや新潟限定というあたりは目を引きます。目

サッポロ新潟限定ビイル(350ml×6缶)【RCP】

価格:1,482円
(2015/8/27 22:33時点)















posted by beerblo at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SAPPORO

2015年08月24日

第23回 SUNTORY『クラフトセレクト(スペシャルビター)』

1440423597057.jpg
ビールビールビールビール
subjective evaluation

このシリーズはなかなかの” 秀作 ”揃いでするんるん
今回ご紹介する『スペシャルビター』はクラフトセレクトの第2弾exclamation

ホップの苦味と爽やかな” 香り ”が特徴の上面発酵酵母を使用して醸造されたビールです。

ビールビールビールビールビールでも良いのですが、若干軽めの飲み応えが個人的にビールビールビールビールかな、まぁ、人によってそれぞれでしょうが・・・(笑)わーい(嬉しい顔)

10月には” 第3弾 ”の『ザ・パンプキン』が発売予定グッド(上向き矢印)
こちらも今から楽しみですぴかぴか(新しい)

サントリー クラフトセレクト スペシャルビター350ml×24缶3ケースまで1口分の送料です!【1ケース】[ビール][国産][クラフトビール][缶ビール]

価格:4,990円
(2015/8/24 23:06時点)
感想(2件)








posted by beerblo at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | SUNTORY

2015年08月22日

第22回 Orion 『オリオン 生 ビール』

1440178694935.jpg
ビールビールビールビールビール
subjective evaluation

缶に”NEW さらに爽快なうまさへ”・・・
と記載があるが、マイナーチェンジしたのかな??

相変わらず、すっきりとした飲み応えですわーい(嬉しい顔)
アサヒの『スーパードライ』の次くらいに、ド定番の”缶ビール”として好きですねるんるん

久々に飲みましたが、美味いっすexclamation







posted by beerblo at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | orion
ファン
検索
最新コメント
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。