ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鳥取県のホテル・宿泊施設 by うそだろ (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
素泊まり旅行は素晴らしい。さんの画像
素泊まり旅行は素晴らしい。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宮城県は素晴らしい温泉が多い。昔の武将伊達政宗が育成保護したと言われるほどいい温泉が多い。
















ホテルパールシティ気仙沼


入っているときは熱いがお湯から出たら,体温が下がりやすく、気持ちが良いのです。温泉は熱中症対策によく、健康面からもお勧めなのです。>>テレビ放送でも言ってます。温泉に入るのは熱中症にならないで楽しくこの夏をのりきる飴には重要なことですが、温泉に入っているときに太陽の熱や紫外線を浴び続けると体をこわす確率が高い。温泉に入るときは直射日光を浴びない場所ではいることが重要です。露天風呂は気をつける必要があります。


仙台で泊まるならこのホテル

暑いときこそ温泉



群馬県  草津温泉の温泉・露天風呂

群馬県 猿ヶ京温泉の温泉・露天風呂

老神温泉の温泉・露天風呂


もう少し詳しく

群馬県の温泉。草津温泉のお湯は熱い。熱いからこそ湯上がりの爽快さがあります。

入っているときは熱いがお湯から出たら,体温が下がりやすく、気持ちが良いのです。温泉は熱中症対策によく、健康面からもお勧めなのです。>>テレビ放送でも言ってます。

暑いときこそ温泉


ログペンションシャンブル

群馬県  草津温泉の温泉・露天風呂

群馬県 猿ヶ京温泉の温泉・露天風呂

尻焼温泉の温泉・露天風呂

夏しか出会えない絶景!!今すぐに出かけよう。




中川温泉 かくれ湯の里 信玄館

中川温泉 かくれ湯の里 信玄館


2015年07月28日

岐阜県の温泉の勧め、





南信州、岐阜県との県境にある長野県阿智村に、きらきらの星空を求めてたくさんの人が訪れているって知ってる?お目当ては「日本一の星空ナイトツアー」。
宇宙好きにも、ロマンチックが足りない人にも超おすすめ、阿智村の「日本一の星空ナイトツアー」を紹介します♪


阿智村はアチと発音する。


遠い地方の地名を正しく発音するのは難しい。富山県や奈良県の地方の地名を感じのままで示されて、読みなさいと言われるといつも漢字の読みでパニックになる。阿智村の発音がアチだとわかってホッとする。富山県の地名も難しい。奈良や京都の地名も難しい。振り仮名を振っておいてくれよといつも思います。





ぷらねたりゅーむが無用の村






すごくきれいな星空である。





きれいな星空を眺めながら露天風呂に入る


岐阜県の温泉・露天風呂




岐阜県の地図と宿。

岐阜県 馬瀬川温泉の温泉・露天風呂



赤城温泉の温泉・露天風呂

東京から90分ぐらい




赤城温泉の温泉・露天風呂


都市から90分赤城山中腹に位置する赤城温泉郷は、6軒の宿からなり、どの宿も渓流沿いにあり湯井からは44度の温泉が自噴しています。昔より胃腸病、神経痛、リウマチ、外傷などに効能があると伝えられ、どの宿もあたたかいもてなしでお客様をお迎えしております。


にごり湯の宿 赤城温泉ホテル

北海道、 層雲峡に行こう。層雲峡温泉は、大雪山連峰の北東・切り立った大渓谷の中にある。

層雲峡温泉の温泉・露天風呂

1954〜60年に発見された層雲峡温泉は、大雪山連峰の北東・切り立った大渓谷の中にある。泉質は単純硫黄泉で、効能はリウマチ、糖尿病、高血圧など。近年、温泉街の中心部はカナダの山岳リゾートを模した「キャニオンモール」として整備され、他の温泉街とは一味違った欧米風な雰囲気を醸しだしていて面白い。



層雲峡 朝陽亭 層雲峡温泉 旭川空港・旭山動物園から車で約90分。JR上川駅から車で約25分。



三笠ICより車で70分 旭川空港より車で60分   ペンションフラヌイ


shakotan-beach
この写真は無料写真サイトユンフォトにもらった写真です。パノラマ写真。

北海道へ夏休みに行って,北海道知床や中標津の自然を満喫しよう。

中標津・別海の温泉の宿・ホテル


楠 旅館 尾岱沼温泉 根室中標津空港より車で約30分


中標津・別海にはホテル旅館やペンションは多くはない。3軒あるそうです。いつれも感じの良いホテルや旅館であるが、楠 旅館を紹介しよう。ここは世界遺産の地の写真を撮る人などがよく利用するという。この地方に行ってみたい人は是非利用したい旅館である。

中標津空港から車で10分ほどの中標津温泉。源泉をもつ町内のホテルは出張におすすめ。仕事の疲れを癒してくれそう。また別海町、酪農の町として知られているが、豊かな自然などロケーションが満載で、カメラマンなどが数多く訪れる土地としても知られている。泉質も塩化物泉やモール泉など様々ある。




登別温泉の温泉・露天風呂

洞爺湖周辺の温泉の温泉・露天風呂


山口県のホテル・旅館











山口県下関の宿


山口県萩の宿
タグ:山口県,

2015年07月22日

険しい山は世界中いろいろなところにある。




旅行をしないと心臓疾患になるリスクが高まる。



時之栖 川根温泉ホテル



寸又峡温泉の温泉・露天風呂


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。