アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鳥取県のホテル・宿泊施設 by うそだろ (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
素泊まり旅行は素晴らしい。さんの画像
素泊まり旅行は素晴らしい。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高山市街では唯一、客室に温泉露天風呂のある宿「飛騨亭 花扇(はなおうぎ)」。




昔の露天風呂の定義は、湯船が室外にあり、温泉を楽しめると言うことであったが、最近は室内にあることが人気となっている。湯船が室内にあって外を眺められるというのが売りである。








バナーもはみ出しました。カップル旅行も一歩はみ出しましょう。


様々な形の旅行がこれから流行りますよ。多種多様な旅行ニーズ、多種多様な宿

気分の合う宿を探そう。

松島一の坊

御宿 友喜美荘

ホテルパールシティ盛岡

小山グランドホテル













KKRホテル梅田

鞆シーサイドホテル

クラシックホテル大森西洋館

ホテルサンバレー伊豆長岡 別館 和楽  
★全室禁煙・5種類の貸切風呂は2回入浴可♪本館の大浴場も入れる♪

■露天付貸切風呂は5種の趣の違ったタイプ。夜朝計2回入浴可♪客室は洋室タイプで館内はバリアフリー仕様。本館の大温泉も入り放題♪お食事は徒歩1分の本館で和・洋・中の豪華グルメバイキングを堪能♪

旅館おかべv





上野ファーストシティホテル

旅の宿かみむら

様々な形の旅行がこれから流行りますよ。



味と宴の郷 常盤荘
「美味しい物を、一番美味しい時に」料理とおもてなしが自慢の宿。

昭和36年春。私たちの始まりは 小さな料理屋 から――
「自家製農園」で採れた旬の素材を使用したお料理に
和のテイストあふれるお部屋をご用意。
隠れ家で過ごすような、贅沢で心やすらぐひとときを。






赤尾館

世界遺産白川郷五箇山合掌造り集落近く重文岩瀬家の前、五箇山の宿

合掌造りと民謡の里五箇山。昭和5年創業、皇室や司馬遼太郎氏も宿泊された老舗旅館。 24時間入浴可の温泉と岩魚の塩焼き五箇山とうふなど五箇山郷土料理が自慢。五箇山民謡こきりこを聴きながらお食事を。



稲荷山温泉杏泉閣

中央道諏訪南ICよりエコーライン・R152・白樺湖経由約40分。上信越道佐久ICよりR142経由約50分  バケーション イン

ホテル セント・ビレッヂ

割烹味ん宿 灘浦荘
富士河口湖温泉郷
割烹旅館しもむら


アネックスロイヤルホテル

ホテルセレッソ

ビジネスホテルりんかん

囲炉裏会席と樹氷の宿 不動温泉花菱






ペンションコックロビンハウス

日本らしい感覚の旅館やホテルを探してます。

萩本陣   14種類の湯めぐりの宿 萩本陣




The Kinta

ビジネスイン谷町


ホテル富貴の森  お山の中の隠れ宿♪とろ〜り温泉と静かな時の中で、ふぅと一息。

森に囲まれた、静かで星がとてもきれいに見える宿です。とろ〜り温泉と野趣に富む山里のご馳走。何もしない心身の癒し宿として、お客様の常宿の一つにして頂けると光栄です。

ホテルミツフ

那須ビレッジ

Country House the せき





大徳ホテル
あしか島海水浴場すぐ前 自慢のいけす料理と磯料理の家庭的な宿

銚子港より水揚げされた新鮮な磯料理は海の幸いっぱいです!
当館前のあしか島海岸では、海水浴や磯遊びができます。
ファミリー・グループ・一人旅にもおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。