アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月08日

リフォーム無料見積りサイトのリフォーム事例

リフォームしよかって時に近くのリフォーム屋さんに見積り頼もうかなと思う。けど、もし、高いなと、その時断るのがなー近いだけに、顔合わすと気まずいしなー。かといって、隣駅のリフォーム屋さんだと、それもなー。古くから住んでると顔見知りなんだよね。つか、何十年も住んでるから家をリフォームしなくちゃならなくなってるわけで。あー面倒くさくなって、また時間が過ぎてしまいます。ネットで調べるとリフォーム見積り無料で数社取れるらしいとこがあるんですけど、結局これも各リフォーム屋さんが別々に来て話しして各バラバラに見積り持ってくるみたいですね。なんか、あまり意味のないサービスのような気がします。そんななか、埼玉県限定だけど、リフォームの見積りを無料で代行してくれて、見積りはもちろん、断りも代行してくれる嬉しいサービスみつけました。埼玉県のリフォームならこれいいんじゃ。ということでお知らせです。ここのブログでリフォーム事例出てましたから、それ見て判断したらいいんじゃない。リフォーム事例
posted by bed at 11:59| 生活

2019年08月11日

ごま揚丸われせん&ふぞろいおかき 3セット

せんべいやおかきを作る際に生じる割れせんを詰め合わせました。そのため形や大きさは不揃いですが、味に問題はございません。
国産のうるち米生地とごまを合わせ、サクッとした食感と特製のたれが人気のごま揚丸われせんと、海苔、醤油と色々な味が楽しめるふぞろいおかき。創業前は味噌や醤油の醸造を行っていたこともあり、「たれ」にはこだわりを持って作っています。

ぜひこの機会にご賞味下さい。

スペック
■内容量:700g(ごま揚丸割れせん150g、ふぞろいおかき200g各2袋)※1セットあたり
■原材料:
【ごま揚丸割れせん】
うるち米(国内産)、醤油、胡麻、植物油、砂糖、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
【ふぞろいおかき】
餅米(日本、タイ)、醤油、植物油、食塩、のり、砂糖、調味料、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
■アレルギー:大豆・小麦
■賞味期限:製造から120日
■加工地:栃木県
posted by bed at 12:31| 食品

2019年07月07日

【無添加】豚しょうが焼き

無添加でコクのある特製タレと生姜の香りが食欲をそそります。
濃厚なコクと生姜のさっぱり感がやみつきになります。
解凍後、フライパンで焼くだけの簡単調理です。

スペック
◆内容量
100g × 27パック
◆原材料
豚肉(カナダ産)・生姜・タレ(醤油、醸造調味料、砂糖、味噌、オリゴ糖、トマトピューレ、ごま油、ワイン、生姜、ニンニク、かつおだし、コショウ、豆板醤)(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
◆アレルギー(7品目)
小麦
◆賞味期限
冷凍90日

posted by bed at 14:40| 食品

2019年06月01日

陸奥湾産帆立貝柱ほぐし身

青森県は陸奥湾産のほたて貝柱 使い勝手の良いほぐし身タイプ

商品説明
★ほたての旨み成分グリコーゲンたっぷり。
★缶に残った汁にも旨みが溶け出していますので、色々な料理のダシにも使えます。
★「ほぐし身」は、形が崩れただけ。だから断然お得!!

・サラダ、グラタン、パスタと絡めて。炊き込みご飯の具として使っても旨みが広がり食欲をそそる香ばしい香りが広がります。
・貝柱そのままの形が残ったホールタイプが高級品ですが、帆立貝柱といえば、どうしてもすぐにほぐれてしまいます。
・それだけで、断然お買得になる帆立貝柱の缶詰。
・料理する時には、ほぐして使うという方には、この「ほぐし身」タイプがベスト!
・缶切り不要のプルトップ缶。

スペック
■原材料名:ほたて貝柱・食塩・砂糖・たん白加水分解物・デキストリン・酵母エキス・トレハロース・増粘剤(キサンタン)・(原材料の一部に小麦を含む)
■内容量:内容総量70g 固形量45g(1缶)
■賞味期限:製造日より3年
■保存方法:直射日光を避け、高温多湿の場所を避けて保存して下さい。
■加工地:青森県
posted by bed at 17:21| 食品

2019年05月05日

小女子の佃煮/缶詰セット 【白胡麻 24缶セット】

宮城県石巻港、女川港水揚げの旬の小女子を鮮魚のまま炊き上げました。
ふっくらとした歯ごたえと、口に入れた瞬間に広がる香ばしく優しい味わいをじっくりご堪能ください。
素材の味を活かすため、味付けは地元宮城県高砂長寿味噌本舗謹製の特製醤油と喜界島産の粗糖、国産の刻み生姜などを使用し、風味豊かで、生炊きならではの柔らかな佃煮に仕上げております。 香ばしい白胡麻入りです。

メーカーの木の屋石巻水産は、昭和32年の創業以来、缶詰、水産加工品を皆様の食卓にお届けしています。
また、東日本大震災では壊滅的な被害を受けましたが、その後、新工場を再建し、従来通りのおいしい缶詰を製造し続けています。

スペック
【商品名】小女子佃煮缶詰

【内容量】90g×24缶

【原材料名】いかなご(三陸産)、水飴、砂糖、醤油、生姜、みりん、白胡麻、寒天(一部に小麦・大豆を含む)

【賞味期限】常温3年間

【保存方法】直射日光を避け、常温で保存してください

【加工地】宮城県
posted by bed at 15:59| 食品

2019年04月07日

たらの子煮付け/缶詰 【12缶】 缶切り不要 利尻昆布入り

ご飯にもお酒にも合う一品。懐かしい甘辛風味のたらの子缶

商品説明
【利尻昆布入りの懐かしい甘辛風味の煮付け】

★甘辛い味付けと独特の食感はご飯にもお酒にも合う一品。
・少し濃いめの味付けで少量でもご飯が進みます。
・酒の肴としてちょこっと呑みに嬉しい煮付けです。

★どこか昔懐かしい味わいが広がります。
★お子様からご年配の方まで、世代を超えて喜ばれる味付け。

スペック
◆原材料
まだらの卵、砂糖、しょうゆ、昆布、たん白加水分解物、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na)、(原材料の一部に小麦・大豆を含む)

・缶切り不要のプルトップ式
posted by bed at 14:34| 食品

2019年03月10日

まぐろの尾肉/缶詰セット 【3種6缶セット】 大和煮・水煮・油漬

マグロの中でも最も運動をする「尾肉」のみを缶詰にしました。
大型のマグロからでもわずか3缶分しか取れない、たいへん希少な部位を使用しています。
あっさり醤油味の大和煮、塩だけで味付けし、寒天で少しとろみをつけた水煮、シンプルな塩味を少しマイルドにするために野菜エキスを入れ、綿実油で漬け込んだ油漬けの3種類をセットしました。
そのままお召し上がりいただいてもおいしいですが、それぞれの特徴をいかしてサラダ、チャーハンなどさまざまな料理アレンジをお楽しみいただけます。
しかも女性に嬉しいコラーゲンが1缶あたり約17,500mg(油漬け)も含まれますので、日々の美容と健康にもおすすめです。
マグロは、静岡県焼津港水揚げのメバチマグロ(一部キハダマグロ)を使用しております。

メーカーの木の屋石巻水産は、昭和32年の創業以来、缶詰、水産加工品を皆様の食卓にお届けしています。
また、東日本大震災では壊滅的な被害を受けましたが、その後、新工場を再建し、従来通りのおいしい缶詰を製造し続けています。

スペック
【商品名】まぐろ尾肉大和煮、水煮、油漬け

【内容量】大和煮(固形量)120g(内容総量)170g×2缶、水煮(固形量)80g(内容総量)165g×2缶、(固形量)80g(内容総量)135g×2缶 合計6缶

【原材料名】大和煮/まぐろ、食用綿実油、食塩、野菜エキス 水煮/まぐろ、食塩、寒天 油漬け/まぐろ、食用綿実油、食塩、野菜エキス

【賞味期限】常温3年間

【保存方法】直射日光を避け、常温で保存してください

【加工地】宮城県

【製造者】株式会社 木の屋石巻水産
宮城県石巻市魚町1丁目


【特記事項】 【注意事項】破裂してケガをするおそれがありますので、缶のまま直火にかけないでください。電子レンジで温める際は、かならず他の容器に移し、ラップをかけて温めてください。
posted by bed at 14:42| 食品

2019年02月10日

国産ホタテと昆布スープ/フリーズドライ食品

国産のホタテ貝柱ときざみ昆布をふんだんに使ったフリーズドライスープです。
熱湯を注ぐだけで、本格的なホタテと昆布のスープが 楽しめます。  
素材のおいしさを活かすために化学調味料や着色料は使用していないので、ホタテと昆布の自然な旨みが味わえます。
ごはんに載せて熱湯をかければ、おいしいお茶漬けが簡単に召し上がれます。
60食おまとめでのご案内です!
1食あたりカロリー25.0kcal、食塩相当量1.2g

スペック
【商品名】国産ホタテと昆布スープ
【内容量】6.7g×60個
【原材料名】チキンエキス、乳糖、澱粉、食用ごま油、食塩、醤油、ほたて貝エキス、昆布エキス、砂糖、ゼラチン、酵母エキスパウダー、香辛料、具(ほたて貝柱、ねぎ、乾燥昆布、いりごま)、(一部に乳成分・小麦・ごま・大豆・鶏肉・ゼラチンを含む)
【賞味期限】10ヶ月
【保存方法】直射日光・高温多湿を避けて常温で保存
【加工地】福岡県
【配送方法】常温
【注意事項】調理の際やお召し上がり時には、熱湯によるやけどにご注意下さい。


JANコード: 4945393010280
posted by bed at 15:54| 食品

2019年01月20日

柿安グルメフーズ 老舗のしぐれ煮詰合せ C7267539 C8259098

柿安グルメフーズ 老舗のしぐれ煮詰合せ C7267539 C8259098

スペック
●セット内容:うすだき牛肉しぐれ煮・竹の子旨煮(各60g)・牛肉蕗しぐれ煮・牛肉蓮根しぐれ煮(各50g)・そぼろ味あわせ(100g)×各1
●箱サイズ:25×30.3×3.3cm
●賞味期間:常温9ヶ月
●アレルゲン:小麦


JANコード: 4995216112721
posted by bed at 15:10| 食品

2019年01月06日

静岡銘茶詰合せ(手もみごころ)

静岡銘茶詰合せ(手もみごころ) B2165564 B3165065

スペック
●セット内容:玉露「誉」・上煎茶「誉」(各130g)×各1
●箱サイズ:20.5×25.5×8.7cm

●賞味期間:常温1年


JANコード: 4524799010935
posted by bed at 15:01| 食品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。