アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年04月22日
EEEB(Evolutionarily Expected Environments)
こんばんわ〜ん 笑

日曜日だけど・・・・
鉄は熱いうちに打ちましょう!

「進化的に予想している環境」をもちょっと解説します。

是非、今日も見ちゃってくださいね☆

「進化的に予想している環境」を攻略しましょう!
2クリックにご協力を!

家庭教師ってどんなことを?って方はご参考までに御覧ください

仕事で成功する方法



こんばんわ、


今日は「EEEB(Evolutionarily Expected Environments)」を解説していきます。

※過去記事
◆EEE(Evolutionarily Expected Environments)
◆EEEA(Evolutionarily Expected Environments)

でも解説していますが、EEEっていうのはちょっと難しいですね 笑

色々意見があった中で、面白かったのがありました。



おじんことFXトレーナーさん 笑
***************
進化により、
翼がなくても
飛べるようになる
たぶん
瞬間移動とか、
飛ぶ必要がなくても
行きたいところに行けたら…

ま、おじん残念な脳なので、
考え付くことは、これくらい
***************

っていう意見ですね。



人間は生きていく過程で、「翼もエラもいらない」
ただ単純に「他の動物に比べて手が器用で脳が発達」しているんです。


つまり、人間における現在のEEEは、
「手先を器用にする、そして両親から大切に育てられる」事でしょうが、
※これによって、感情や知識を得ます


将来的なEEEは、科学の解明によって、
瞬間移動や、それに近しい何かの解明は必ずあるでしょうね。


そもそも、人間が生きている理由は「夢の実現」※です
※夢といっても沢山ありますが、それを達成するために生きています。


「え〜、夢なんてないよ〜」

って思う方もいるかもしれませんが、それはおそらく
「忘れている、又はおぼろげになっている」だけだと思います。


例えば、「子供が元気に成長して欲しい」これも夢です。
「毎日美味しい料理を作って家族を喜ばせたい」これも夢です。


また、これを実現するために、「人間は努力を惜しみません」
それが見えているものであれば、もっと頑張るでしょう。


ということは?


「将来、教科書に乗るような大発見をしたい」という夢を持っている若者が
少しずつ、瞬間移動まではいかなくとも、それに近づく科学を解明するでしょう。


それが蓄積され、将来人間は「瞬間移動」もできるようになるかもしれませんね。


つまり人間のEEEは、「夢を実現するために備わった基礎能力」だと思います。



夢を持てない乳児期や幼児期に無理な教育をすることは
反EEE行為ですから、確実に脳の発達障害が生まれるでしょう。


早い段階で自分の夢を想像してもらうために、
沢山のお話をしたり、人間性を磨かせるのが一番よいと思います。


ちょっとずつ分かってくれればいいです、
EEEを攻略して、ハッピーになりましょう☆



      2クリックお願いします><ノシ

川島隆太教授のいきいき脳体操~テレビで脳を鍛える100日道場~ [DVD]

中古価格
¥3,171から
(2012/8/22 20:55時点)





ここから返信☆いつも有難う御座います!
ponsun さん
癒しの提供。。。。笑
私の使命です笑

インデックスさん
そこまでいかなくて大丈夫よ^^
ほどほどが一番笑

ふみふみさん
鳥は、羽毛が発達しているので、落ちてもある程度クッションが
働くんですよね、人間は即死ですが笑

FXトレーナーさん
ちょっと、出ましたよ笑
どうですか?笑

プルプル食さん
科学を理解して生きていれば、
おそらく相当人生得しますよね笑

メッタシンさん
いえいえ、とんでもないですよ^^
アルコール入っても頭が回るのは・・・なぜでしょう笑

くれせりあさん
飲み会、楽しいですが笑
時間がかかっちゃいますよね笑

かわやんさん
あらま!
核をつかれました!笑

フォルタナさん
そうですね^^
今日の記事を見ると、なんとなく意味が分かるかもしれません^^

なべっちさん

是非進化してください!笑

youさん
あいあい^^
土日はごゆるりと〜^^

ライ95さん
読んじゃってくださいね^^
ちょっと難しいですが笑

らくこさん
頭はなくなりません^^笑
足もなくなりません^^笑 でもなにかなくなるかも・・・笑

hotjoeさん
難しいですが、そうなんですよね^^
今日テレビでまさに天才っぽい少年が出ていました笑

datenohokoriさん
お子さんはまだいらっしゃらないですよね?
それならまだ、チャンスが・・・笑

サトマクロスさん
飲み会笑
会計オタクの集まりなので、そういう話題しかあがらないんですよね笑

白樺さん
あらま〜・・・やばいですね。涙は発育にマイナス影響です・・・
ポジティブにいきたいですが・・・

ひろさん
根拠の無い怒りは、コミュニケーション不良の子供になっちゃいます。
よくないですね・・・笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。