アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年03月30日
知らないと損する子供の育成法

こんばんわ〜ん ☆

皆さん、Ferretマーケティングどうでした?

今日は、脳科学に基づいた気の利いたお話です
是非、ご覧くださいね♪

ご協力お願いします><ノ

家庭教師ってどんなことを?って方はご参考までに御覧ください

仕事で成功する方法


こんばんわ、

今日は、「知らないと損する子供の育成法」を解説していきます。
※このシリーズはアフィリエイトからずれますので 注意。




あなたは、人間がどうやって動くか知っていますか?

そして、世の中に頭のいい人と悪い人がいるか知っていますか?

また、犯罪が起きるか知っていますか?

これらを解決してくれるのは、「脳」なんです


脳は、動物が持つ最も大切な部分です。
そして、全ての出来事は脳が解決してくれます。


脳の発育は段階がありますが、
もっとも発育が良い時期は3歳までの乳児期です。

頭の良い子供を育て上げたければ
こちらのシリーズを読んでもらえれば、
非常に優秀な子供に育つこと間違え無しです。

また、既に子供が大人であっても、「その子供」もいますし、
大人にも有効な処方箋もありますので、毎シリーズ1つずつ解説していきます
是非続けて読んでみてください。


今日の育成ルール、



子供が乳児期に夫婦でケンカしない。

ケンカといっても、度合いは様々だと思いますが、
夫婦が仲良く子育てをすると優秀な子供に育ちます。


赤ちゃんであったとしても、子供は両親の姿を見て育ちます。
そして、子供が一番嫌うのは両親のケンカです。

これが口ケンカであるならまだしも、
いわゆるDVの様な光景を見続けた子供に優秀な子供はいません




・・・・・・・・なぜだかわかりますか?




先ほども記載しましたが、子供が嫌うのは両親のケンカです。
乳児の時は、見たくなくても見えてしまう状況ですね。
そこで「記憶を弱めてしまえ!」※
※具体的には前頭葉の脳機能を萎縮させます。

と指示を出し、脳の発育を悪くします。
乳児期の脳の発育が悪ければ、永久的に完全な脳にはなりません。


よく聞きませんか?
両親がDV※をしていると子供も結婚してDVすると・・・・
※DV:ドメスティックヴァイオレンス、夫婦間の物理的な暴力です

健全な脳の人間は人を傷つけるようなことをしないのです。
しかし、発育不全の脳が、そうさせてしまいます。

また、DVをしないにしろ、
ワーキングメモリ※が非常に小さい子供になり、
忘れっぽい性格であったり、色々なことを同時に出来ない子供になります。
※ワーキングメモリ:短期的なものを反射的に記録するもの

これらの様な、一見不幸な出来事も
全て脳が解決してくれます。


いかがだったでしょうか。まだpart1ですが、続けると・・・
大体part40ぐらいまでいきそうです 


是非、優秀な子供や孫を育て上げ、ハッピーになりましょう♪
※他力本願シリーズですかね?笑




1日1ポチお願いしまっす!

しあわせ育児の脳科学

中古価格
¥1,227から
(2012/8/22 20:23時点)





ここから返信☆いつもみなさん有難うございます☆
将さん
是非暇なときにでも過去の記事読んでみてください☆
きっとためになります♪

datenohokoriさん
ご無沙汰でしたね笑
今後とも宜しくです☆

noriさん
時間が無いときはむずかしいですよね・・・・
ただ、分析しないと対処できないのも真実なんです

メッタシンさん
基本的には同じなんですよ。
エースの方は、私も使ってみたんですが、まだ慣れていないもんで笑

あみさんさん
いえいえとんでもないです☆
是非今後ともよろしくです

マーブルさん
忙しいのがさってからでも、やってみてください^^
無理すると体に毒です笑

らくこさん
見やすいのが一番!
どんな場所でも見にくいものは嫌われます笑

アゲハッピー。さん
いいですよ〜☆
SEO関係はあれですもんね?笑

よいはちさん
あら、嬉しいお言葉です☆笑
今後とも宜しくお願いします♪

FXトレーナーさん
どうしちゃったんですか?笑
でもITは中々・・・・なのでとりあえずマニュアルは作ってみました笑

みきをさん
有難う御座います☆
そうなんですよ〜結構分析するのに必要なデータがそろってるんです

ガブリエルさん
中々時間が無いと後回しになっちゃいますよね^^
twitterが後回しになってますもん、私

ライ95さん
場違いじゃないですよ〜、スパム対応は今してないですね。
IPも特定できないので、基本的には見つけ次第削除って感じです

agtbourneさん
あら〜そうなんですね。
独学だと、効率的にできないですよね。。。。それが難点

りょうちゃんさん
お!ナイスですね笑
私も色々試してますが、これ結構いいかな〜って思ってます

けんけんさん
こんばんわ^^
中々言われないと、忘れちゃうツールですよね、無料だし笑

食福丸さん
これかわいいですよね〜!
私も、あ!これかわいい!って思ってます笑

インデックスさん
がんばってね〜^^
ブログ更新もわすれずに!

エスさん
そうなんですよね。見づらい!
直訳なんで、よく分からない項目すらありますからね笑

くれせりあさん
そういっていただけるとやる気がでます☆
これからもよろしくです

phoenixさん
目標を持つと面白くなるかもしれないですね^^
目標が漠然としてると漠然と解析しちゃうかも・・・?※偉そうにごめんなさい

かわやんさん
アカウントがあるのであれば直に出来ますよ^^
結構楽しいんですよね

初心者さん
Ferretは一応お休みしましたが、
まだあるみたいなので、研究したら報告しますね^^

こうがさん
自分のペースが一番ですね!
マイペースにやっていきましょぅ

ちょこるさん
基本的な使い方はお教えしたので、
応用編みたいなのも解説したほうがよさそうですね^^

タテキョーさん
そうですね〜結構気になるかもですね。
そうすると何処に時間を割り当てるか意思決定できますからね

ワゴンRさん
そうですね^^それはいいアイディアです。
私は・・・ネタがありすぎて何を書こうか・・・笑

スーさん さん
ちょっとずつ使うとなれると思いますよ^^
解析は、楽しいです笑

kirikaさん
嬉しいお言葉ありがとうです☆
色々やってるんで、また観てください^^

しほべーさん
かわいいですよね〜!
あら、しほべーさんもかわいい^^

yuujuu.f さん
大丈夫ですよ^^記事は削除しないので笑
是非、時間があいたときにやってみてください^^

ワーキングプア脱出@ラフさん
こんばんわ^^有難うです☆
そうなんですよね、見づらい笑 だから・・・こまっちゃう笑

なかつくに@アフィリエイト初心者ナビゲイターさん
こんばんわ^^
リライト目的で使ってたんですね^^これ使えると・・・便利だと思います
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。