アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年03月28日
SEOしませんか?part12

こんばんわ〜ん☆

今日もFerretマーケティングの使用方法です!

これを極めれば・・・・何かのチャンスに結びつくかも?

是非、ご覧下さい!


ご協力お願いします><ノ

無料のセミナーです!興味がある方は是非☆


仕事で成功する方法


こんばんわ、

今日は「SEOしませんか?part12」です。

Ferretってなんぞやって方はコチラの記事をご覧下さい。
※使用方法その@はコチラの記事になります。
※使用方法そのAはコチラの記事になります。

今回は左から3番目と4番目のSEO順位チェックツール文章リライトです。


SEO順位チェックツールは、
自分が狙っているキーワードで、自分のサイトがどのあたりをうろついているか、
「推移」でわかっちゃいます。

やり方は至って簡単です。

ここの画面で・・・・赤丸部分をクリック


・・・・するとこれが出るので、


赤丸の部分に書込ばOKです!
※キーワードは、自分が狙っているキーワード
※URLは、キーワードでヒットさせたいサイトのURL




ちなみに、

「ぇ、何も表示されないけど?」

って思うと思いますが、

集計は翌日からスタートになっています!笑

一日ずつ着実に、集計されて、推移が見れるようになりますよ^^



これを用いれば、
「あ、あのタグを入れたら、順位がこれだけあがるんだ!」

「あ、あそこと相互リンクしたら順位があがった!」


だとかの思い出ができることでしょう 
※ちなみに、思い出は6ヶ月した蓄積できませんので、ご注意


次は、左から4番目の文章リライトです。

文章リライトって、簡単にいえば、
「文章の書き換え」です。
※リライト:記事や論文などにおいて文章を再度書き直すこと。推敲とは違い、ある一定の目的を持ってほぼ全部を一から書き直すことを特に言う。全面改稿。WIKI参照

こういう画面がありますが、赤丸をクリックすると


こんなのが出ます。



つまり、何ができるのかというと・・・・。

自分が使ったワードを別のワードで表現することができるんです。

ホームページってホムペでもウェブでもサイトでもいいですよね?

関連する、すべての同義語が出てくるので、
文章をちょっとアレンジしたい時に
使うと便利だと思いますよ^^
※一度に変換できる量は200文字までです

ただし・・・・文章リライトについては、私使った試しがありませんが 
そういう意味で、今日の記事のオススメできるのはSEO順位チェックツールでしょうか。
ワードが変わるだけではあまり意味がないですからね・・・・


こんな感じです。徐々にFerretスゲー?!って思ってきたのではないでしょうか?
結構使えるツールが備わっているので、非常に面白いです。



是非、使いこなしてみんなでハッピーになりましょう♪



1日1ポチにご協力をお願いします


ここから返信、いつも皆さん有難う御座います☆
マリリンカさん
こんばんわ^^色々質問をいただければ
お答えしますよ☆

ワゴンRさん
あら、有難うございます☆
是非、じかんがあるときにでもご覧下さい

かわやんさん
そうなんですね。
でも、それも実は大事な取捨選択かもしれないですね

安魚(やすうお)さん
有難う御座います☆
その言葉を励みにもっとがんばりますよ

noriさん
そうですね・・・・
まずキーワードを絞り込むこと!これが一番大切です!

らくこさん
あら、有難う御座います☆
これらもがんばりますよ☆

メッタシンさん
そうですね、強豪相手だと・・・・
絶対にかてません笑 資金力ありますからね

けいちゃんさん
有難う御座います☆
これを励みにがんばります♪

中ちゃんさん
中身がベリーでしたっけ?
美味しそうです!がんばりましょ♪

りょうちゃんさん
結構高いですよ!多分^^
強豪と比較してみればわかるはず、被リンク△でした?笑

yuujuu.fさん
是非よんでみてくださいよ^^
色々書いてます☆

サイトウさん
有難う御座います☆
これからもよろしくお願いします^^

マーブルさん
面白かったですか?^^
もっとがんばりますよ^^

ガブリエルさん
あらま、もちょっと改良の余地ありですね^^
ちょっとずつ頑張りましょ☆

タテキョーさん
そうですね〜^^
がんばってきましょぅ!

食福丸さん
いえいえ☆
是非、つかいこなしちゃってください☆

インデックスさん
お、眠れる獅子が・・・
ついに本気を?笑

おいちゃん22号さん
よかったです☆
是非、使いこなしてください^^

まりんまりんまりんさん
そうですよ^^今の点数を知っておけば
あがったときの嬉しさもたくさんですよ☆

アゲハッピー。さん
持ってかえって飾りたいですか笑
なんか純粋ですよね^^いいですよね☆

FXトレーナーさん
GG?!え?
GoodGood??笑

エスさん
そうですよ〜、付け足しすぎると
逆に検索されませんからね・・・・

がじやんさん
大切ですよ^^
是非、時間ができたらやってみてください☆

初心者さん
是非、登録しなおしてください☆
結構使えるツールが沢山♪

なぎこたさん
別世界?!笑
色々披露していきたいと思います^^

phoenixさん
私もあまり意識していないですよ^^笑
でも、意識すれば、すごいことになるのかも?

hotjoeさん
どういたしまして^^
時間が空いたときにでも是非やってみてください

しほべーさん
FX関係は、ライバル凶悪ですからね笑
結構・・・厳しいかも?

youさん
がんばりましょ^^
是非、使ってみてください☆

ノエルさん
是非、やってみちゃってください☆
たのしいですよ^^

くれせりあさん
どういたしまして〜☆
是非、みんなで上位を目指しましょう♪

ライ95さん
そうですよね。
是非、何か付け足して上位目指してください^^
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。