アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年03月26日
SEOしませんか?part10

こんばんわ〜ん

今日は、以前ご紹介した、
Ferretの使い方講座です笑

これを使いこなせると、結構面白いものがみれますので、

是非ご覧下さい☆

ご協力お願いします><ノ

無料のセミナーです!興味がある方は是非☆


仕事で成功する方法


こんばんわ、


今回は「SEOしませんか?part10」を解説していきます。

以前ご紹介したFerret-Webマーケティング-ですが・・・・・

「使い方わからん! りょうちゃんさん
「登録したけど、そのままです phoenixさん メッタシンさん
※文書は若干違います 笑


みたいな感じで、あまり使いこなせない場合や、
何ができるのか不明な場合が多いみたいです。


登録までの流れは割愛

登録してからこちらの画面へ


次に画面左側の「サービス一覧」の中にある「SEO・SEMツール」をクリックしてください。

すると、こういう画面が出ます

この中で使える箇所は赤丸で記してあります。



一日ずつ、左から順番にご説明※結構内容が濃いんです


まず、キーワードチェック

キーワードアドバイスは、自分がSEO対策したいキーワードと何が一緒に検索されているか知るときに便利です。
例えば、自分がSEO対策したいのがお風呂の場合、
検索すると「宮里藍 お風呂」が一番ヒットしているようです 笑 ※なんですかこれ


また、隠れ機能として秘密ワードProという面白いツールもあります。

これ、意外に頭の使い方によっては使えると思うんです。
例えばドメイン検索で楽天とかアマゾンを調べると、
「先月何が一番売れているかが分かっちゃいます」

例えばこんな感じです。


大文字のものが結構検索されたものみたいですね。
※名刺リーダー など




この秘密Proキーワードアドバイスだけでも一財産築けそうですね^^笑



キーワード発想キーワードランキングは、あまり使い道が無い様な気がしますので、割愛 笑
楽天市場検索キーワードランキングは、先ほどの秘密Proに似たような感じなので割愛
Yahoo!関連用語もキーワードアドバイスと似た感じですね、


一番右にブログで話題のキーワードっていうのがありますが、これ面白いです。
ブログで話題になっているキーワードを検索することが可能です。
そして、それと一緒に記事にあがっているワードも分かっちゃいます☆
これも、使い道によっては・・・・すごいと思いませんか?

これでも一財産作れちゃいそうな感じですね 笑

まだ、キーワードチェックしか解説していませんが・・・・
こんな隠れ機能が無料で使えちゃうんですね・・・・笑


是非、皆さんもこの機能でブレークスルーを起こして、ハッピーになりましょ!



一日1ポチお願いします☆


ここから返信☆いつも有難う御座います☆
アゲハッピー。さん
結構知らないかもしれないです^^
忙しいですが、ブログの回覧は楽しいです♪

しほべーさん
いい国ですよ〜☆みんなが優しいですからね♪

ライ95さん
これはトリビアじゃないですか?笑
よかったよかった☆

五左衛門☆さん
そうですね^^
日本は四季があって、一番気持ちが良い時期なんでしょう

くれせりあさん
そうですね^^忙しい笑
日本らしい風土ですね

かわやんさん
たまには昔を思い出せていいんじゃないですか?笑

hotjoeさん
こちらの写真は・・・・ちょっと拝借したんですが、
誰が撮ったのかわからないんですよね。

メッタシンさん
経理さんが一番忙しいでしょうね。
私はあくまでもサポートだけなので、忙しいわけではないんですが、夜遅くなっちゃうんです

将さん
よかったよかった^^
コメントまわりも好きですよ^^やる気がでるのならなおさら☆

FXトレーナーさん
結構大変そうですね〜
各社色々のやり方がありますが、事前準備で忙しいですね

K'sさん
若干・・・・奇妙ですね笑
日本も国際財務報告基準っていうのが施行されると、期間が変わるかもですね

インデックスさん
あら、春休みですね^^
いっぱい楽しんで♪

アサンの風さん
ず〜っと昔に9月って考えが導入されたんですよ^^
でも、周りが3月なので、自然に3月が主流になったんです

noriさん
ですよね^^記事にしてよかったです

安魚(やすうお)さん
私もです笑 これ拝借したものなんです・・・・笑

らくこさん
何気ないものにも理由がありますから^^
そういうのを知ると結構面白いんですよね

ろんさん
あら、有難う御座います☆
まだまだ頑張りますよ^^

晴れ鷹さん
あら☆ありがたいですね☆
是非よんじゃってください

コンドウさん
有難う御座います☆
こちらこそよらせていただきますよ☆

assyさん
有難う御座います☆
今後とも宜しくお願いします♪

ガブリエルさん
全部任せられる税理士っていうのもいいですね^^
最近少なくなっているようですが。。。

食福丸さん
そうですね。経理は一番忙しいと思いますよ^^
色々と年度の終わりはやることが沢山あるんです

ぽぽんさん
あら、有難う御座います☆
本業はプロのコンサルタントですよ^^是非今後ともよろしくです

みゆぴよんさん
そうなんですね〜
ちょっと何かしらすれば、いいかもしれないですね

アレンさん
よかったです^^またご覧下さいまし

えいしさん
あら、有難う御座います☆今後ともよろしくです

NAORIN さん
あら、食いしん坊を発見!笑
でも、お腹すきますね笑

マーブルさん
いーえ☆楽しんでやってます☆
棚卸やったんですね^^私はそれを監視しているだけです。。。笑

れいちぇるさん
あら、曜日感覚なくなっちゃうんでしょうね〜笑
でも、それもあれな感じですね

GBOXさん
忙しい・・・・かもですね?でもそんなこともないかもです

Hifumi Azumoさん
レアおいしいのに・・・笑
なんか「みんながんばってるな〜」って思いましたよ^^

phoenixさん
そうですね、寒いと中々はじまりって感じじゃないんですよね
寒さが明けて、暖かくなってからスタート!がしっくり!

エス さん
まさにいい感じですよね
私も春好きです

初心者さん
正直いつでもいいと思うんですよ。
でも、4月って気持ちがいいじゃないですか☆

まりんまりんまりんさん
有難う御座います☆
色々質問頂ければお答えしますよ☆

タテキョーさん
スーパーでも多分関係していると思うんですよね。
SEO総合評価結構いいですね☆よかった〜♪

Hakkeyさん
宜しくお願いします☆
色々がんばりましょ〜

SUNさん
拝借したものなんです・・・・笑
でも、笑顔っていいですよね☆

ちょこるさん
実は・・・・拝借したものなんです笑
私もこれはいいな〜って思ったので記載してます♪
誰が撮ったかっていうのは不明みたいなんですよね

Yoojinさん
有難う御座います☆
これからも宜しくです♪

PONA さん
週3なんですね^^了解しました☆
今後とも宜しくお願いします

mitoさん
大丈夫ですよ〜♪
なんでも聞いてくださいな☆

ぴちぃさん
有難う御座います☆
是非またよろしくです

youさん
案外気づかないんですが、
知ると楽しいですよね^^

ワゴンRさん
そうですね☆嬉しい限りです〜♪幸せです

菜々美さん
そうですよね☆
なんかこの写真いいですよね^^

ぽんさん
また見に行きますよ^^
こちらも是非宜しくお願いします♪

みきっ!さん
特殊ですよね〜笑
嬉しいコメント有難うです☆がんばれます

ミッチーさん
そうなんですね^^
都会って、人が冷たいって言われがちですが、結構いいですよ

B−SHOPさん
あらそうなんですね^^
今後とも宜しくです☆

rokoさん
地域によって違いますね^^
でも、3月や4月って何かが始まるのが多いですよね^^

マカさん
有難う御座います☆
是非、一緒にがんばっていきましょう♪

白陽さん
この写真、私も好きです☆
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。