アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年03月24日
マクシフの日常part7

こんばんわ〜ん

今日は、朝から・・・
ふぅ〜う、今一休憩しています 笑

さぁ、マクシフは今日何しているんでしょうか?
是非ご覧下さいまし!

ご協力お願いします><ノ

無料のセミナーです!興味がある方は是非☆


仕事で成功する方法


こんばんわ^^


今日はですね・・・・久々に税金の復習をしているんです。

本日のマクシフのスケジュールを公開

朝・・・・・起床ステーキを食べに出かける 笑
昼・・・・・そのままドトール
※最初に到着したドトールは混雑していたため、他のドトールへ行く
そして座り心地の良い椅子を選び税金の勉強を始める
夜・・・・・帰宅後ブログを作成 笑

組織再編税制とか連結納税制度とか、
感じが連なっている、税務分野って、
こういう機会にやっとかないと永久にやらないんですよね 


これから、もいっちょ税金を学びたいと思います。
一応会計士ですからね、マーケティングや心理学が好きでも
会計税務を抑えておかないと・・・・


「え、会計士ですよね?」


ってなっちゃうんで 笑


いやー・・・・でも、法律って憶えるだけの分野なので、
退屈ですね・・・・もはや・・・趣旨が趣旨じゃない 


マクシフ・・・・暗記するの嫌いなんですよね


何か今回は、謎の記事になっちゃいましたが・・・・
明日か明後日ぐらいに昨日の記事でオススメしたやつの使い方でも解説しますね^^笑



ということなので、今日は申し訳ないんですが、コメント回りできません;;
明日いっせいに見ますのでよろしくお願いします☆


皆さんも、日々弛まぬ努力を重ねて、ハッピーになりましょぅぅぅぅう 笑



すみませんポチっとお願いします 笑


ここから返信☆いつも有難う御座います♪
安魚(やすうお)さん
そうですよね・・・・
分かっていてもできない!中々できないですよね。

将 さん
時間がとれたときにでも見てください☆
SEOも・・・・ちょっとずつ前進が大切です☆

ミッチーさん
あら?そうなんですか笑
自分と他人の評価っていつも違いますよね笑

nori さん
あれって、結構細目項目まで見れるのでいいですよ^^
自分を知らないと・・・改善もできませんから^^

くれせりあさん
結構面白いツールですよ^^
あれを見つけて・・・なんか楽しくなっちゃいました笑

メッタシンさん
あら、残念ですね。。。。
結構使えるので、解説したときにでも使ってください^^

マーブルさん
い〜え、いつも有難う御座います☆
敵を知らずに闇雲に進んでも・・・意味ないですからね

ガブリエルさん
結構面白いですよこのツール笑
是非、解説したときにでも使ってみてください☆

アゲハッピー。さん
あれって・・・誰のやつでも見れちゃうんですよね・・・
こわいこわい笑

ライ95さん
怖いですが・・・
直すなら早い方がいいですよ^^

FXトレーナーさん
23点って・・・別にわるくないですよ^^
普通な点数だったりします笑

かわやんさん
個人情報は大丈夫です^^
・・・・って思いたい笑

GBOXさん
職業柄でしょうかね・・・・・笑
難しいことしか回りにないんですよね・・・

phoenixさん
あら、残念ですね。
解説したときにでも使ってくださいね☆

タテキョーさん
マイナスってあるんですか?!
すごいなぁ〜はじめて聞いたぞ・・・・?

NAORINさん
結構面白い昨日が無料で使えますね^^
私も登録してみて色々愉しんでます

りょーごろーさん
30点台は、ある程度SEO対策されている点数です^^
なので、ネット界では普通な点数だと思いますよ

hotjoeさん
ようこそお越しくださいました^^
リンクはご自由にお願い致します^^今後ともよろしくお願いしますね♪

さつまBossさん
有難う御座います☆
色々みてみてくださいね♪

ノエルさん
いーぇ☆
こちらこそいつも有難う御座います♪

ワゴンR さん
ありゃま、
そうなんですか・・・難しいですね;;

らくこさん
見れない?笑みたくないって事ですか?笑
長男くん・・・面白いですね笑

youさん
今度解説したときにでも見てください☆
結構面白いですよ♪

ぴちぃさん
是非やってみてください☆
色々とあって楽しいです笑

りょうちゃんさん
今度解説しますんで笑
ちょっとまっててください笑

結耶さん
是非、他の記事読んでみてください^^
色々かいてますんで♪

K'sさん
2点笑
やる気が起きず・・・・かな?笑 しかたな〜い☆
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。