アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年03月23日
SEOしませんか?part9

こんばんわ〜ん^^

今日は、久々にSEO関係の記事を書いていこうかな?
心理学、皆さん結構好きですか?笑

反応が良かったので、来週も書いていこうかな?
今回の記事も、簡単な作業だけで大丈夫です☆

ご協力お願いします><ノ

無料のセミナーです!興味がある方は是非☆


仕事で成功する方法


こんばんわ、


今回は久々に「SEOしませんか?part9」を解説したいと思います。


とはいえ、既に基本的な内部タグについては記事にしていますし、
被リンクの重要性についても記事にしていますね。
※前の記事は、上のメニューバー「大量の副収入」からご覧下さい。

なので、基本的なSEOとしては大丈夫なんです。


ただ、一個かけていることがあります・・・・・


なんでしょ〜かっ!



ブッブー
正解は、客観的評価を見ることですね。


なんだってそうだと思いますよ。

例えば、昔の話だと
「いや〜、今回のテスト最高によかったな〜90点は固いだろう!」

と・・・・言っていたにも関わらず・・・・

テスト返却時
「げっ!68点かよ!間違えてんじゃないの?!」


みたいな感じ 


そうです、自分で完璧!って思っていても、実際全然駄目なことってたくさんあるんですね 


そこで紹介しているのがこちらのサイトです。
※アクセレーターとかGoogle Anlyticsとかの分析ツールじゃないですよ 笑


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Ferret-Webマーケティング-

これのすごいところは、


まず、「無料」
そして、「色々使える」
さらに、「使いやすい」



言葉で言っても、あれなので実際に使っている画面を見せましょう。
これが私のブログの客観的な点数みたいです。

※皆さんも色々なブログの点数を見るとこの点数がどれぐらいだかわかります^^


そして・・・・これがあるトレーナーさんの・・・

※勝手にごめんなさい


みたいな感じで、他の人の点数も見れちゃうんですね。

ですから、
※楽しくないですか?笑

「SEOで自分の上にいる人の内部情報が見放題」なわけです。

何事も、攻める前には「敵の情報収集」ですね 笑

詳しい操作の仕方だとかは、今度記事にしてみますね^^


みなさんも、SEOを攻略してハッピーになりましょうっ♪



楽しかったらポチっとお願いします☆


ここから返信☆いつも有難う御座います☆
GBOXさん
中々いいかんじになってきましたね〜☆
関心関心 笑

将さん
いえいえ^^忙しくないときにでもドーゾ☆
5年後・・・・存在しないかもですね笑

ワゴンRさん
そうですよね〜・・・中々うまくいかないと思います・・・
是非、一緒に研究していきましょう♪

マーブルさん
今忙しい時期なんでしょうね^^笑
旦那さん色々と面白いですね☆ 有難う御座います♪

ミッチーさん
是非、気にしてみてください笑
案外面白いですよ〜♪

インデックスさん
最近椅子に座らない・・・・?笑
え、どういうこと?笑

安魚(やすうお)さん
いいお店を見つけましたね^^笑
椅子がお客さんとの最大のコミュニケーションツールですね

K'sさん
居心地悪いですよね〜
女子が行きそうなお店で・・・内装にこだわっているところもたまにあるんですよね・・・

りょうちゃんさん
「ふ〜」って思ったときに
あっそういえば、って思い出せばいいと思うんですよね笑

中ちゃんさん
もう少しですか^^よかったですね☆
い〜え、いつも有難う御座います♪

メッタシンさん
よかったですか?笑
心理学系って、身近でたとえられるので面白いですよね^^

かわやんさん
そうですね^^そういったニーズがあるので、
椅子すらない最悪のサービスってのも儲かるんですね^^笑

noriさん
ふ〜って一息ついたときにでも
あっそういえばって思い出すと面白いかもしれないですね^^

みきをさん
是非宜しくお願いしますね^^
心理学だけでなく、マーケティングや統計学、税務なども・・・笑

らくこさん
ホッってしますよね^^笑
私も結構広い席に案内してもらえることが多いんですが、快適ですよね^^

ガブリエルさん
普通の感覚では椅子がないのは
「お客様に対する冒涜」なわけですが、回転をたかめるニーズの中ではこれも良し、ですね笑

凜子さん
あら、有難う御座います☆笑
無駄なこだわりって言うのはどんなときでも「無駄」なんですよね^^笑

食福丸さん
お〜、納得事例がありましたか☆笑
そういう心意気があるお店はいいですよね♪

アゲハッピー。さん
私・・・色々な気持ちになって会話します笑
有機物であろうが、無機物であろうが・・・笑 ザ・感情移入

おいちゃん09号さん
そうですね^^
色々なところで色々な経験がいかされているんです^^

ロナさん
お褒めの言葉感謝です☆
素晴らしいキャリアをお持ちですね♪是非お越し下さい☆

タテキョーさん
これをネットビジネスに当てはめるとしたら、
色々ありますよね^^例えば・・・無駄な広告を減らすとか^^笑

FXトレーナーさん
あら、笑 なんかかたくなってますね笑
今日は・・・ちょっぴり友情出演笑

みゆぴよんさん
良いサービス、矛盾の無い空間⇒自然とリピーター
この流れです。 なので、「自分のお店が何をしたいのか」を一旦明確にする必要があります。

くれせりあさん
立ち食いなんとかっていうお店は・・・
なんかあまりよくないかもですね笑 回転が速いですが汚いです笑

菜々美さん
ご丁寧に有難う御座います☆
色々な記事を書いていますが、全てが知識なので、これからは実践ノウハウも記載する予定です☆

phoenixさん
こういうのを利用しているものは他にもあるはずですよ^^
外食産業は、勉強して参入すれば、100%で成功する産業だと思ってます笑

yukaさん
マクドナルドとかって、カウンター席多いですよね^^
そして、観察してればカウンター席の人から早く帰っていくはず笑

結耶さん
ご丁寧に有難う御座います☆
心理学って無意識に訴えるから効果があるんです^^だから意外と気づかないところに
この効果が生まれています^^

ななさん
あら、残念ですね。
店員がお客さんに話しかけるのは「自然」ではないので、嫌われちゃいますからね

春野千冬さん
あら、そうなんですか・・・
ゆっくりできるお店を見つけると何かいい気持ちになりますよ☆

まめおむすびさん
そうですね〜何をどう見るか
って言うのが癖になっていれば、それをどうビジネスに応用できるかを気づけます

がじやんさん
ものの見方次第で、どんな答えも導き出せるんです^^
それがマーケティング、心理学、統計学、様々な学問を知っていれば、なお楽しいんです

youさん
そうですね^^
そういうお店は・・・ちょっと危ないんですね。

ぴっぴんさん
椅子って面白いですからね〜笑
誰もが気持ちよく快適にすごしたいと思ってますから、それをどう利用するかってとこですね

白陽さん
そうですね^^
中々、気にしていないところでも色々な科学が利用されてますね

みほっちさん
そうです!そうです!
全然違うイスですね。イスはただ座るだけのものでは無いんですね

NAORINさん
そうですね^^
視点を変えて見る癖があれば、ビジネスでの応用も利くようになります

NARUさん
素晴らしいコメントですね^^有難う御座います
NARUさんは・・・美人が好きなんですね 笑 でも、美人が多いお店にも裏が・・・・?

MORISさん
ご丁寧に有難う御座います☆
今後とも宜しくお願い致します☆

ラムちゃんさん
お褒めの言葉有難う御座います☆
よろしければ色々と見て行ってくださいね♪

みゆさん
これからも頑張っていきますよ☆
椅子が・・素晴らしき心遣いの表れですね^^

kiyomさん
ご丁寧に有難う御座います☆
無駄なこだわりは、全てを無駄にしてしまいます^^

ちょこるさん
ファーストフード店のクーラーですが、回転を上げるって言うのと
温かい飲み物を追加で頼んでもらうっていう意図がありますよ^^

エスさん
無駄な部分のそぎ落としっていうのが、ブログでは使えると思います^^
本当に伝えたいものが記事であれば、無駄に目立つものは極力除くとか^^

qeeenさん
そうですね^^
椅子って重要ですし、こういうことに気づくっていう視点も重要ですね☆

madameゆかさん
いい椅子が置いてあるお店は、長居してくださいって事なので。※基本的にですよ
長居して、ゆっくり過ごして見てください^^ 多くの場合ガラスばりで、外からお店の雰囲気が
見えるようになっているのに気が付くはず^^

サモハーンさん
了解いたしました^^
まず、アクセスを上げる努力が必要です^^
なので、初めは「SEOシリーズ」を読んで、対策してみましょう^^

りょーごろーさん
そうでしたか^^有難う御座います☆
まだまだ色々な考えがありますので、是非また見てください♪

カムイさん
そうですね^^
色々、そこの考え方を知ればどれを活かせるかもわかるはずですね

ゆにさん
お手本なんてそんな^^笑
でも嬉しいですよ☆なんでも聞いてくださいね♪

yuujuu.f さん
勉強せずに店長さんになって、豪華な椅子を置きすぎると・・・
ダメになっちゃうんですね^^笑

ケメさん
目の付け所がシャープでしょ?笑
色々な視点を持つおかげで色々と勉強になります☆

五左衛門☆さん
そうかも知れないですね笑
私の方の電車の座席はどれも同じような感じです・・・・・

栗田さん
URL・・・貼っていただけると助かったんですが・・・笑
探しに伺いますね笑

yuriさん
難しくないですよ^^大丈夫なはず☆
全てのことを面白おかしく書いていこうと思ってます笑 ※URL頂けると助かります・・・

あられさん
そうですよね・・・・
時が経つにつれて徐々にそういった甘酸っぱい心が・・・笑 ※URL頂けると助かります・・・・

hiroさん
じゃあ主人が一目惚れだったんでしょね^^笑
男女の関係は、相思相愛で始まる可能性低いみたいです

ミュー五郎さん
そうですよね^^
本能に立ち向かうのは本能のみです 笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。