アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年03月21日
あなたの一目惚れ、解明します


こんばんわーん^^
昨日の記事が結構好評で嬉しかったデス♪

今日は久々の「心理学」
是非ご覧下さいまし〜♪


ご協力お願いします><ノ

無料のセミナーです!興味がある方は是非☆


仕事で成功する方法


こんばんわ、

今回は「あなたの一目惚れ、解明します」解説したいと思います。

あなたも一度ぐらいは、

「一目惚れ」したことあるんじゃないですか?

一般的には、

その名の通り、一目見ただけでほれてしまうことを指し、一般的には一目見た瞬間に特定の相手に対して、夢中になる体験、もしくはその心的な機能のことを指す。(Wikipedia参照)

みたいなんですが、結構「非科学的」じゃないですか?


もちろん、ロマンを求めている人には
いわゆるこの「神秘的」なものこそ一目惚れの醍醐味だと感じていると思うんですが、

実は・・・・・どうなんでしょうね?笑


一つ質問をします。


「あなたに理想的な異性はいますか?orいましたか?」


この質問が「Yes」であれば一目惚れをした確立が高くて、
「No」であれば一目惚れをした経験がないはず。


一目惚れ

って、実は「人の想像」から起きているんです。


どういうことかっていうと、

自分が「こんな感じの背丈で〜、こんな感じの髪型で〜こんな声で〜」
と好みの異性のタイプの人を頭でイメージしながら描いていた人は、

実際このタイプに近い人に出会うと、潜在的な記憶が活性化して
アドレナリンがいつも以上に分泌されます。

このアドレナリンの分泌により、心が高まり

「え、これ一目惚れ?!」

ってなるんですね。


たまに芸能人とかでいませんか?

「今の妻にあったときにビビっと来て、あ、結婚するなって思ったんですよ」
って言う人が、

この人は自分が描いていた理想に近い人に出会ったがために「ビビッ」っときたんですね。

多くの場合、芸能奥さんの方は
「いや、私は感じなかったよ?」
って言う場合が多いみたいですが 


PS:すごいおじいちゃんの動画が無料で見れるやつを発見したのでご紹介しときます。
ちなみに、変なメルマガが来ちゃうので、登録は捨てアドレスで 
コチラ ⇒世界一の経営コンサルタントなおじいちゃん 笑


皆さんも、

心理学

を学んでハッピーになりましょうっ♪


1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m

ここから返信☆いつも有難う御座います♪
waowa0505さん
そうですね、DVDで楽しんでくださいね☆楽しいですから♪

くれせりあさん
そうですか^^よかったよかった♪凍結も無事解除です笑

かわやんさん
そうですよね^^クーポン実は結構使えますね笑

ろんさん
あら、そんなのがあるんですね笑 自然と実行できてたんですね☆よかった♪

メッタシンさん
そうですよ〜、そうじゃないとあの記事は生まれなかった・・・笑

himamiさん
有難う御座います☆手荒れですかねえ??

マーブルさん
そうですよね^^実際くると他のものも頼めば収支トントンになっちゃったりしますね☆
あ、ちなみに今日こんばんわーんです笑

ひろさん
ですね☆一緒にいい未来作りましょう♪

FXトレーナーさん
どうも有難う御座います☆まだまだ引出ありますよ笑

五左衛門☆さん
そうでしたかよかったです☆来客者が増えるのは気持ちの面でも嬉しいですからね☆

ミワさん
読んでいただけましたか☆有難う御座います♪
そうなんです。。実はよくある方法なんですが、これが一番効果的なんですね〜

らくこ♪さん
なんか待ってたら解除されましたよ笑
広告宣伝高いですよ・・・・ぼったくりです笑

ゆうきさん
こんばんわ^^ぼちぼちお越し下さいまし☆

ついぼーさん
情報交換できればいいですね☆でも、、、まだ始めたばかりであまり情報持ってないんです笑

セクシーしゅうちゃんさん
私ジョーク好きですよ笑 喋るのも好きですよ^^
でも、最近は話を聞くのも好きですよ^^笑

安魚(やすうお)さん
お〜すごいじゃないですか☆確かにその業種だと厳しいですね笑

たけぴさん
有難うございます☆励みになります笑 これからも頑張ります♪

GBOXさん
あら、楽しみにしてもらえてますか☆うれしいな〜笑

ガブリエルさん
そうなんですね・・・私結構フォローしまくりですからね笑

おいちゃん09号さん
正真正銘先月ですよ^^笑 色々ブログ回覧してますけど笑

りょうちゃんさん
あら、どうも有難う御座います☆ 早速みてみますね

アゲハッピー。さん
ツィッター面白いですよ^^笑 次のお客さんが来るのはそこの接客態度と
製品の品質ですからね、これに自信が無ければ・・お店として・・・笑

ばーさすさん
有難う御座います☆是非色々とご覧くださいね☆

daisさん
有難う御座います☆ ツイッターともども宜しくお願い致します☆

タテキョーさん
そうなんですよ〜ゲームって・・・次に商品が無いので、
安く出来ないんですよね・・・・笑

satoshiさん
そんなに難しくないですよ^^読んでみれば簡単だと思います☆

maeyanagiさん
なんでも聞いてください☆
ちなみにブログのテンプレートは自作です笑
少しずつですが、改良していきました(A8の心ってテンプレを改造してます)

しほべーさん
それは頑張りましたね^^笑 でも、セブンでやって継続的な効果ってあるのかなぁ・・・

エスさん
そうなんですよね^^アカウント・・・・よかったです笑

yuujuu.f さん
そうですか☆有難う御座います♪

phoenixさん
口コミが一番最高ですよ^^それに拍車をかけるために紹介システムっていうのがあります

はーしゃんさん
地方が少ないのは残念なんですよね・・・旅行の際にでも♪

白陽さん
有難う御座います☆リンクも感謝です♪

インデックスさん
ん〜・・・、それもあるけど、初めて来てくれたお客様には優しい!ってのが正解?笑

youさん
間違えだったのかもしれませんね笑 損して徳とれって感じです笑

ポポチャンさん
ですよね☆結構使えますよね、割引サイト♪

ha-haさん
そうですね☆無料の段階でいかにリレーションを組むかが秘訣!

ライ95さん
そうですよ〜^^どっちにメリットが無いと成立しませんからね^^ 有難う御座います☆

くらりさん
逆に怖くなっちゃうんですよね笑 日本人って警戒心すごいですからね笑

ロッソビアンコさん
そうですよ^^宣伝広告なんて、ドブに捨てるぐらいなら顧客に還元!って感じなんです

コバヤCさん
お〜そうですか^^是非、なんでもお聞きくださいね♪

将さん
有難う御座います☆ そうですね、まずみてもらうこと!これが一番大事です☆

グレゴルさん
体の気を使ってくださるんですか涙 有難う御座います☆
これを励みにがんばっていますよ♪

ななさん
有難う御座います☆是非有効利用できるようになってください♪

noriさん
原因不明です・・・もう困っちゃう笑

稼ぐアフィリの簡単な方法@青空さん
ポチっと感謝です☆ 消費を抑える、これが第一で、次に収入を増やすでしょうね^^

かなママさん
イナバウアー?!?!?!笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。