アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年11月18日
完全放置で報酬を獲得する方法
こんばんわ

今日は、知っている人も多かもしれませんが・・・。

知らない人のためのノウハウを解説します。

ちなみに・・・・・。

ちょっとした裏技もありますので、ご質問下さい。
2クリックにご協力を

【PC版Mobage】登録まで30秒只今人気急上昇中です




★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★


こんばんわ



今日は「完全放置で報酬を獲得する方法」を解説していきます。


今日紹介するノウハウは、

もちろん完全放置で報酬が入るのですが、

放置型の報酬なので、そんなに金額は高くありません^^

「塵も積もれば山となる」という精神でご覧下さい。


みなさんもブログの空いたスペースなどに、

広告スペースなどを設けて、クリック型の報酬を待っている人

少なくないはずです・・・・^^


でも実際どうでしょう?一ヶ月辺り
三桁の報酬にすら辿り着くことってあまりないですよね^^?笑
※私も色々設置した経験談です・・・・笑

「いつ換金できるのか・・・・;;」

なんて思っちゃうときもあるはずです 笑

そうですね
例えば最低3,000円から振込だった場合
毎月100円前後の広告収入だったら、30ヶ月以上かかりますね。

つまり、約3年ぐらいは、無報酬ということです。

しかも「その会社が3年以上継続している保証は無い」という最高の条件です 笑




そこで本日ご紹介したいのが
忍者Admaxというサイトです。




このツールの特徴は



クリック型報酬だけではなく、インプレッション型報酬との合わせ技という点

つまり、
ブログ閲覧者が一切クリックしなくても「報酬発生」
ブログ閲覧者がクリックした場合「クリック報酬発生」


この2本立てで報酬が発生しちゃいます。


そしてさらに嬉しいのが、他の広告サイトの広告も表示しちゃうという点

ローカルの広告サイトではありがちなのが
「同じ広告が何回も出る」ということなんですが、
※同じ広告だとクリック率も下がれば、報酬も発生しません

忍者Admaxでは、他の広告サイトの広告も表示されますので

常に新しい広告を用意してくれています


これも嬉しい点ですが、


最後に
振込最低金額が1,000円という点にも嬉しさを感じます
これなら正直、
「3年以上立たないと換金できない;;」と嘆いていた人でも

半年に一回ぐらいは換金できるのではないでしょうか?



最後に私の報酬状況をご紹介すると・・・・。




これだとわかりませんね・・・・。


じゃあここだけオープンしちゃいます 笑

私の場合1日あたりの最低報酬が9円なので・・・・。

これだけでも 9円×30日=270円 になっちゃいます

単純に4ヶ月で換金可能ってことですね^^笑





他の広告サイトで忍者Admaxよりもメリットが少ないもので頑張っている方
いらっしゃいましたら、「早めの決断」が人生を豊かにしますよ^^




忍者Admax




是非ご登録下さい^^


ちなみに、これにも報酬獲得の裏技があります、
ちょっとネットで一般公開することは出来ませんので、
気になる方は「お問い合わせフォーム」からお知らせください^^



自動的に報酬を獲得してハッピーになりましょう♪



      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・





ここから返信です♪いつもありがとう御座います♪
Yoshiさん
有難う御座います^^
これからも色々研究しますね^^

ankoさん
円には見えないですよね笑
私も目がちかちかします

ランスロットさん
そうなんですよ
なぞっていくと、複数に見えるんですよ笑

まんまんでーさん
そうなんですよね^^
よじれが錯覚を起こしています笑

働き蜂のハッチさん
目が回りますよね笑
目がチカチカします

りょうちゃんさん
ぐにゃぐにゃですよね笑
この錯覚はやばいです

きっちゃん♪さん
チカチカしちゃって、
2本だよね?って感じですね笑

ゆうこんさん
素晴らしい!
色々思考を凝らしてもらったんですね☆

くるみさん
そうなんですよね笑
何本かに見えちゃうんですよね

ワゴンRさん
そうなんですよ〜!
変な感じですよね

ガブリエルさん
そうなんですよ
ずっと見ていると一本に見えちゃうんですよね

hotjoeさん
そうなんですよね
何だか変な錯覚です笑

ジャスミンさん
変な錯覚ですよね・・・・
目がチカチカします

LTCさん
そうかもしれませんね笑
まさにベストマッチな名前です笑

アケミさん
そうなんですよ
なぜが一本に見えてきちゃうんです

まきさん
全然見えませんよね
ぐにゃぐにゃしちゃいますよね笑

youさん
遠くからみて・・・
初めてぎりぎりで見えますよね笑

初心者さん
そうなんですよね
どんどんぼやけはじめます^^;

コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。