アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年11月06日
錯覚絵 動いていません
こんばんわ

今日も錯覚絵をトライしていただきたいと思います

今日のは、集中しなくても・・・

結構簡単に体験出来るものなので、

是非、面白い体験をしてくださいね^^
2クリックにご協力を

【何か書くだけ】登録まで1分只今人気急上昇中です




★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★



こんばんわ


今日は「錯覚 動いていません」を解説していきます。



昨日の絵どうでした?

これは緑に見えて仕方がないですよね?笑


 錯覚絵⇒錯覚絵 一体何色?



さて、今日の錯覚をご覧いただきたいと思います。




下の絵をご覧下さい




何だか・・・。

ウィルスっぽい画像ですね^^笑


この絵ですが・・・・。


実は、一番外枠の円は色が変わりますが一切動いていません。




うごいている様に見えますよね・・・・・笑


動いていないと思っても・・・動いちゃいますね・・・・笑



錯覚を楽しんでハッピーになりましょう♪



      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・



ここから返信です♪いつもありがとう御座います♪
Minorpoetさん
色だとわかりやすいですよね^^
グリーンです笑

りょうちゃんさん
そうですね〜笑
パッと見はグリーン笑

ankoさん
不思議な感じですね〜^^
そこだけ取るとグレーです

ランスロットさん
そうなんですよ〜^^
実はグレーなんですよ

きっちゃん♪さん
そうなんです笑
実はグレーなんです笑

くるみさん
不思議ですよね〜^^
グレーなんですけどね〜

ワゴンRさん
そうなんですよね^^
色って不思議ですよね

ミッチーさん
そうですね笑
どう見ても緑にみえますね笑

ガブリエルさん
もしかしたら・・・
グレーっていうのがトラップかも?笑

ゆうこんさん
マジックですね〜笑
面白いですよね^^

アケミさん
グレーなんですけどね・・・
中々見えづらいですね

ジャスミンさん
緑にしか見えないですよね笑
グレーなんですけどね笑

すぴりたすさん
錯覚面白いですよ〜^^
目が変な感じになっちゃいます

つぃんさん
錯覚って、なんだかしらないけど
楽しいですよね笑

LTCさん
錯覚は、結構面白いですね^^
パッと見、全然わからないですもんね

shaqさん
そうなんですね^^
でも、中々いい感じですよ☆

まんまんでー(慢慢的)さん
いい感じに錯覚しましたか?
面白いですよね^^笑

白樺さん
全然違いますよね笑
面白いです

初心者さん
え・・・・
それは・・・・どうしてでしょう笑

youさん
新しいパソコンだと・・・
錯覚しやすいんですかね?

コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。