アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年03月11日
追悼
こんばんわ、

今日は3月11日ですね。
もうあの悲劇から1年が経ちましたね。
皆さんは本日をどうお過ごしでしょうか。
ちょっと今日は回想しますが、
是非ご覧下さい

ご協力お願いします><ノ

無料のセミナーです!興味がある方は是非☆


仕事で成功する方法

こんばんわ、

昨年の3月11日は、東日本大震災が発生。
沢山の人が震災被害にあい、
まだ、心が癒えてない方も沢山います。

私自身、直接的な被害はあっておりませんが、
私のクライアントさんでも甚大な被害を受け、
中には社員さんが現在も行方不明のクライアントさんもいらっしゃいます。

昨年の3月11日、私はクライアント先に用があったので電車に乗り、
クライアントの最寄り駅に到着しました。そして、移動中、
橋を渡っている途中で地震が発生したのを憶えています。

すごい揺れで、少々戸惑いましたが、情報がなかったので、
普通にクライアント先に向かいました。

到着するとクライアントの社員はみな外で待機、
私が到着したのを確認した先方の担当者は私を中にいれましたが、

入るとすぐに地震が発生。

正直そこで、「これはただ事じゃない」と把握しました。

そして、会社に電話をして、事務所と社員の安全を確認。
電車が止まっていたので、歩いて事務所に帰ることになりました。

15時頃から歩き初めて、事務所に到着したのが3時頃でした。
帰社途中では、都心ではありえないような光景がありました。
交通の渋滞、停電、信号機の停止、交通機関の停止、宿泊施設の停止。

様々なものを見にして、色々な感情が沸きました。

帰社して、はじめて東北の方で地震が発生し、
津波により原子炉が倒壊、放射能による2次災害、色々な情報が入ってきました。


私のクライアントでもまだまだ被害が回復していません。
私も最善を尽くしておりますが、私はあくまでも経営しかサポートできません。
被災地の復興にはまったく持って力を持っていないのです。


現在ではそんなことを改めて実感すると共に、社会の発展に対して
感謝の心が再確認できました。


被災にあわれた方には、強い心を持って、日本人を信じてほしいと思っています。


今日は真面目な記事になってしまいましたが、
本日は色々考えることがありました。明日からまた勉強しましょう!


過去を振り返るだけではなく、毎日過ごす未来を信じて、
皆さんで一緒にハッピーになりましょう☆




ここから返信☆いつも皆さん有難う御座います♪
情報大好き!daisの雑談広場(`・ω・´)さん
苦労した後の、何かは格別ですよね☆
是非食べちゃってください笑

K'sさん
お土産は・・・・
ブドー酒だったりして。。。笑

マーブルさん
おいしかったですよ〜☆
後2杯ぐらいいけそうなぐらい・・笑
お土産は、ブドー酒かも・・・?

しほべーさん
私も旅行の方がよかったです・・・
雪さえなかったら温泉はいりたかった〜笑

けいちゃんさん
本当においしかったですよ〜☆
何杯でも食べたくなっちゃうなぁ〜笑

くれせりあさん
天気が残念で・・・迂回が面倒でしたね〜笑
ほうとうは最高でしたよ笑

五左衛門☆さん
熊肉・・・?!それはすごいですね
どんな味なんでしょう・・・笑

くまくまさん
バイクで雪って・・・無理ですよね笑
すぐにスリップしちゃう笑

ガブリエルさん
そうなんですよ〜3月なのに。。。。
理想とは全然違うし。。。アヒルボートが・・・笑

ちょこさん
了解です☆
なんでも聞いてくださいね♪お答えしますよ☆

りょうちゃんさん
こしがあっておいしいですよ☆
あれは・・・たまらん!笑

メッタシンさん
ダジャレ・・・・笑
どういう意味なんでしょうね・・・

アゲハッピー。さん
そうですね・・・
意味不明な景色でした。。。笑

食福丸さん
全然合致しないですよね笑
でも、理想と現実にギャップがあるからこそビジネスが
なりたっちゃうんですけどね笑

タテキョーさん
ほうとう食べれましたよ☆
アウトドア・・・・でもないですかね?
でも基本的に外には出ますよ笑

FXトレーナーさん
スタッドレスはいてたんでね笑
でも、あの景色は・・・・不思議な感じでしたよ笑

みゆぴよんさん
ありがとうございます☆
雪が突然降ってきたんですよ・・・横殴りで。。。
スキー・・・やりたいな〜笑

ライ95さん
寒かったですよ〜笑
口から白い息が・・・笑
まるでタバコをすっているかのような感じでした・・

フォルタナさん
このおいしそうな食べ物は
ほうとう という食べ物なんですよ〜笑
うどんの太いやつみたいな感じで笑

らくこさん
かぼちゃ・・・すぐ崩れちゃうので
見つかりませんでした笑

ねこカレーさん
そうですね・・・
3月なので大丈夫かと思っていたんですが・・・
あまかったです笑

心姫さん
おいしかったですか〜??
ほうとうおいしいですよね笑
早く春がきてくれればいいんですけどね♪

youさん
これはほうとうです笑
3月なのにふぶきが・・・すごいですよね笑

中ちゃんさん
今日・・・アイス食べましたよ笑
昨日は異常なほど寒かったんですけどね笑

NAORINさん
お久しぶりです☆追いついてくれましたか!笑
さすがです♪有難う御座います☆
大変ですねー頑張ってください♪

waowa0505さん
そうなんですよね〜
天気がよければ・・・ショックだ〜笑

ぬこさん
ほうとう食べに遠方に出かける・・・
それも中々面白いもんですよ笑

なべっちさん
結構熱々で出てくるので、
かぼちゃが崩れちゃってます・・・笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。