アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年08月01日
成功したい理由を明確にする
こんばんわ

成功したいと思う人はたくさんいます。

むしろ、成功したくない人なんていませんね。
でも、成功できる人は、ごくわずかです。
しかし、プロセスを学べば、成功できる確率が
飛躍的に上がるのはご存知ですか?
2クリックにご協力を

面白いこと言ってますね 笑



★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★




こんばんわ、



今日は「成功したい理由を明確にする」を解説していきます。





これを見ている人は、人生で成功をしたいと思っているはずです。


ただし、これは逆に


今、あなたが成功できていない。


ということになります。




成功するのにまず一番大切なことですが、


あなたはなぜ成功をしたいと思っているんでしょうか?


実際、今あなたは成功したいと思っているのですから

今明確になっていなくても、

心の奥底に「成功したい理由」があるはずなんです。



その理由を今一度明確にする必要があります。


なぜだと思います?

成功したいと思っている本当の理由が明確になれば

これがあなたの原動力(モチベーション)に変わります









さて、シンキングタイムです。





あなたはなぜ成功したいと思っているんですか?











どうですか?明確になりましたか?



参考までに・・・・ほとんどの人の理由


「あの人を見返してやりたい、認められたい」
「自分が好きなことをやって、そして、自由になりたい」
「お金を稼ぎ、好きなことを好きな時にできるようになりたい」
「社会的に有名になりたいから」





という
自分よがりの欲から来るんです。
※はじめのうちは・・・・ですよ



もし、あなたが成功したい理由
自分よがりの欲ではなく、


「あの人を幸せにしたいから」
「みんなの笑顔が見たいから」



というように
他人への思いやりから来ているのであれば・・・・

既に社会的成功者への道を歩み始めている可能性がありますよ・・・・?




なんでも、構いません

心の奥底にある
成功したい本当の理由を明確にしてください。



これが間違えなく

成功への第一歩です。



★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★


      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・

図解!成功する人の「心と脳の習慣術」―超実践セルフコーチングで生まれ変わる!

中古価格
¥1,049から
(2012/8/22 23:00時点)


コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
とても、ためになりました。
僕もこれから、変わっていきたいと思いました。
ありがとうございます。
Posted by:インドア貴族 at 2013年11月01日(Fri) 19:31



 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。