アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年02月26日
マクシフの日常part2
こんばんわ〜
今日はマクシフの日常を日記にしていきます

日常に興味を持っていただけているみたいなので笑
今日も私の日常を露呈していきます笑

是非、見て下さい♪

ご協力お願いします><ノ

無料なのに相当やり手!SEO対策に是非必見!


仕事,成功,方法

こんばんわ、

今日は、私の日常を記載していきますね〜笑

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私の仕事は「経営コンサルタント」なんです。

実際の話で、
「経営コンサルタントってなんぞや!」って感じかと思うんですよ。

世の中には色々なコンサルタントっていますよね?例えば・・・
財務コンサルタント、マーケティングコンサルタント、ITコンサルタント、
戦略コンサルタント、組織再編コンサルタント、人事コンサルタント、
税務コンサルタント、採用コンサルタント・・・・・・・・・・etc


なんでこんなにコンサルタントがいるんでしょうね笑

実際、経営コンサルタントってのは、これらのコンサルタントを包括した立場なんですよ。

財務を極めた人=財務コンサルタント
レベルアップ!
財務コンサルタントが税務を学び=財務・税務コンサルタント
レベルアップ!
財務・税務コンサルタントが組織再編を学び=財務・税務・組織再編コンサルタント
レベルアップ!って感じにステージを駆け上がっていくんです。

そうすることによって、
会社でコンサルティングをしていく対象が
財務部⇒財務・経理・税務⇒管理部、営業部全域

って感じに可能領域が広がります。

そして、最後のラインが、
社長のパートナーである「経営コンサルタント」
って事なんですよ。


大体わかりました?

「ぇ?じゃあマクシフ氏は全部知ってるの?!」
って聞こえてきますが・・・・笑

確かに経験はありますが、「全て」を対象にしていると非効率です。

なので、基本的には経験に基づいて社長に
「ここが弱いですね。ここに力いれていきましょうか」

って感じでアドバイスをして、
そのアドバイスに基づいて、その専門部門のコンサルタントに依頼するんです。

そんなポジションなのが経営コンサルタント。

こういえば「すっげーじゃん!」
って思われるかも知れませんが、一方で
「専門的知識はないのかい!」って事なんですよ笑


なので、私は
「メイン 経営 サブ 会計・税務・IT・マーケティング・心理学」
っていう感じで専門分野を持つことにしてます。

こんな感じで仕事をしています。

ただ、私はいつもクライアントの社長さんに対して
「幸福を提供したい」と考えています。
社長の幸福は「お客さんの幸福」なので、私はこれを自分の信念にしています。


今回の日記はつまらなかったかな???笑
でも一応こういった内容も書いて見ようかな?と思ったので、書きました 笑

みんなにハッピーをお届けします 笑
みんなでハッピーになりましょう! 笑


ご協力お願いします><ノ


ここから返信☆みなさんコメント有難う☆
メッタシンさん
暇なときにでもやってみてください☆
ちなみに・・・プロフィールとかに見出しのタグを入れるときは、
ファンブログの管理画面のプロフィールの文章に対して見出しタグを囲えるはず?

アゲハッピー。さん
そうですか?笑
エリンさんの映画以外にもキャプテンアメリカとか観てますよ笑

タテキョーさん
有難う御座います笑
週末は私も日常を書いていこうかな?って思ってます笑

NAORINさん
なるほど〜
記事に入れるときの話ですね☆
多分なんですが、<head><body>がいらないはずです。
記事を作成すると、「この記事が<body>の中に入る」ので
簡単に記事の中で<h1></h1>にすればいいはずですよ☆

FXトレーナーさん
いつもありがとうございます☆
いえいえ、ホームページ作成で迷ったらいつでもどうぞ笑

初心者さん
そうですよね〜
ネットショッピングでも、眺めているだけでいい感じですよね笑
私も映画館で見たわけではないですが、映画館で見るの好きかも笑

マティさん
こんばんわ^^
確かに・・・説明を読むのは面倒です笑
実際にやってみるのが一番な気がします・・・笑

なべっちさん
そうですねー
単純明快すぎで・・・なんだかなぁ〜って気持ちにもなります笑

フォルタナさん
慰謝料ってのは・・・まぁ仕方ないですよね・・・
精神的なダメージがあると相手はかわいそうなパターンもありますんで、
その都度賛否両論あると思いますよ

らくこさん
いい仕事舞い込むといいですね〜笑
日本のコンサル報酬は異常に低いので・・・笑
海外に比べるとやっぱり・・・って感じですね笑

マーブルさん
こんばんわ^^有難う御座います☆
今回は日常を書いて見ましたよ♪
どうでしょう?笑

アラジン少尉さん
見たんですね!笑
ベトナム戦争・・・悲劇を感じます・・・

youさん
そうなんですね〜
記事によるんですね・・・・私は結構コンスタントにアクセスしていただけているんですが、
週末は結構減るかも・・・・?
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。