アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年02月21日
ネットビジネスで成功する秘訣part2
こんばんわ、
今日の写真は、題名とあまり関係ないんですが・・・笑

前回に引き続いて、ネットビジネスの秘策を伝授します

興味のあるかた是非必見!

ご協力お願いします><ノ

無料なのに相当やり手!SEO対策に是非必見!





こんばんわ、


今回は、「ネットビジネスで成功する秘訣part2」を解説していきます。

前回は、情報商材についての解説をしていきました。

しかし、
「そもそも、なんでこんなに買いたくなっちゃうの?」って言葉にお答えしますよ

この情報商材の売り込みには「ランディングページ」※というものを用いています。
そして、多くの場合テンプレートが存在して、大体同じような文章構成でなりたっています。
※情報商材の売り込みページでよく目にするあれです。ちなみにページの最後に「特定商取引に基づく標記」ってのが記載されてます。

そしてこの文章構成というものが「心理学」「マーケティング」を用いた文章構成なのです。

「なんのこっちゃ、心理学は分かるけどマーケティングは集客なんじゃないの?」
そんな声が聞こえてきます。

まず、ビジネスにおいて、商品を販売するのは基本的に3段構えで行うと効率がいいんです。
一段目は無料オファー
二段目はフロントエンド商品※
三段目はバックエンド商品※

※フロントエンド商品は、価格が安くて嬉しいもの(でもこれだけじゃビジネスはやっていけないもの)
※バックエンド商品は、会社がそもそも売りたいもの(これで会社の収益を確保しているもの)



売れている会社や出来る会社は、この三段構えでビジネスを展開しています。
※3つにする意味は今度記事でとりあげますね☆


一段目の無料オファーの質が良い程、二段目のフロントエンド商品を買います。
そして、二度目のフロントエンド商品の質が高ければ三段目のバックエンド商品を買います。


こういった流れが出来るわけですね。
つまり「効率的に集客ができるってことです」

・・・・ちょっとむずかしかったかな?笑

でも、こんな感じでビジネスが展開されています。


「ぎりぎり、理解できたけど、ランディングページとの関連性は???」
こんな声が聞こえてきました笑


「ランディングページ」それ自体に意味があるのではないんです。
私がみんなに伝えたいのは・・・・・

「ランディングページで売っている商品が上の3段階のどれか」
を明確に識別して欲しいんです。

これが、「嘘と本当」の分かれ道です


前回のページで「情報商材には嘘が多い」と記載しましたが、、、
※嘘っていうと語弊があるかもしれませんね笑 そもそも全く稼げないものは存在しませんので

「この3段階の極意を知っているだけで嘘か本当か有る程度見分けられるようになります」


みなさんイメージしてください・・・・・・※笑

「ランディングページ」で売っている商品がバックエンド商品の場合・・・
これはほとんどなんです。

「え、なんでやねん」
そんな声が聞こえてきます。

上でも説明したように、バックエンド商品とは、
価格が高く会社がそもそも売りたいものです。

つまり、これを売ってしまえば、会社からすれば
「はい、もうおしまい」って感じなんですよ。

しかし、ランディングページがフロントエンド商品の場合・・・・
ほとんどの場合が本物です。

恐らく勘づいているでしょう。

そうです、フロントエンド商品の目的はバックエンド商品を売る目的の商品。。。。
だから「フロントエンド商品の販売内容が本当でなければバックエンド商品が売れないから」なんです

意味わかりました?笑

フロントエンド商品で嘘の商品を売ったら
次の商品なんて買いませんよね?
だから「ランディングページの売り込み商品がフロントエンドの場合は本当の可能性大!」なんですよ。


バックとフロントの見分け方は簡単ですよね?
「価格」※です。それと、売っている会社のビジネスモデル※です。
※価格って販売価格です。「定価」については、これぐらいで売りたいって気持ちなだけなんで、
ランディングページ上の販売価格がここでいう「価格」です。

※ビジネスモデルについても今度記事で取り上げますね☆


それだけを知っていれば、罠に掛る可能性はかなり下がるでしょうね♪

ちなみに、私今日
これ買いました☆笑

成果は今度お伝えしますね♪


それではみんなでハッピーになりましょ☆



ご協力お願いします><ノ

毎日5分で月に28万円稼ぐ方法!!―パソコン一台で、誰でも起業することができる

中古価格
¥786から
(2012/8/21 22:12時点)




ここから返信☆皆さんコメント有難う御座います♪
凜子さん
いつもありがとうございます♪
見分ける力が必要です☆なので、私が培った経験と知識を披露してます♪

K’sさん
おっしゃるとおり!
私がとりあえずやってみて、本当に良い感じなんだったら惜しみなくお教えします☆

イクノさん
ありがとうございます☆
お友達!大歓迎です♪

りんごさん
勝利の鉄則、、、
いっぱいシリーズが出来ちゃいそうなので、長引きそうですが
最後にはみなさん幸せになれるはず・・・・

ミッチーさん

恐らく片目は空いてますね笑
両目空いたら大変!

けいちゃんさん
チーズ!
最高ですね☆チーズ合わせたらおいしいです♪

ガブリエルさん
そうですね☆魅力を感じる・・・
でも魅力を感じたら「本当?嘘?」って見抜きましょ☆
ヒントだけはお教えしますんで♪

nikkoさん
最近のコンサルタントは成功報酬ですよ♪
なんで、依頼自体は「最初タダ」なんです笑
上で言う「無料オファー」ですね☆

noriさん
お〜!
紹介有難う御座います。
探していってみますね☆

アゲハッピーさん

そうですね笑 根っからのまじめはつまんないので。。
所々しゃべって貰っちゃいます。

タテキョーさん
難しいのは確かですね・・・・
少しでも私の記事が参考になればいいんですが・・・
リンクの件有難う御座います☆

FXトレーナーさん
そうなんです笑
公認会計士なんですけど、ブログではネットビジネスの
話の方が多くなってきてますね笑

NAORINさん
勉強することも多いかと思いますが。。。
ちょっとずつ進みましょう☆
私の記事で宜しければ、使っちゃって下さい♪

datenohokoriさん
そうですね^^普通の感覚では
「そんなうまいことあるかい」って思うんですよね。
でも本当は「みんなが暮らしていけるぐらいの副収入」は確保されているんです。
それを知っているのか知っていないのか。それだけの話だったりします笑

マーブルさん
親切にありがとうございます☆
あし@すごいですね〜ちょっと追加してみますね♪
有難うございます♪

吹花擘柳さん
吹花擘柳さんらしいといえばらしいですね笑
得たお金を再投資!お金持ちの発想です☆

なぎこたさん
こわいですよね・・・・
少しでも私の知識が参考になればうれしいです☆

ベリコさん
そうなんですよ!
そこがすごいところなんですよね笑
嘘もあるので、衝動買いには注意です!笑

初心者さん
そうですね。むやみに手をつけると大変な事に・・・
声優さんの活動幅すごいですよね・・・
今後どうなっちゃうんでしょうね☆

youさん
運ではなく、実力ですかね☆
経験と知識でどうにか嘘は回避できるかもしれないです笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ブランドN級品ブランドコピー 代引

100%実物写真ですし、品質が完璧です!"スーパーコピーブランド財布激安 偽物財布激安コピー ルイヴィトン財布偽物,偽物財布コピーエルバーキンコピースーパーコピー財布ブランド財布コピーブランドコピー激安バレンシアガ スーパーコピー激安ロレックス スーパーコピー時計ブランド財布激安 偽物財布激安コピー ルイヴィトン財布偽物,偽物財布コピーブランド激安市場-jck35販売:ブランド財布コピー }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.kopijp.com/product/detail.aspx-id=3005.htm
Posted by:流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。 at 2020年07月14日(Tue) 11:59


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com

■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。

興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
Posted by:GeorgeSkins at 2019年09月17日(Tue) 03:19



 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。