アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年02月18日
何をしてもお金に変えてしまう人とどんなに頑張ってもお金が増えない人の違い



皆さんこんばんわ^^
最近SEO対策シリーズが連発していましたので
今回は、心理学シリーズに突入していきます☆

ぁ〜そうなのね〜

って思いたい人必見!笑


ご協力お願いします><ノ

無料なのに相当やり手!SEO対策に是非必見!





こんばんわ、

今日は、「何をしてもお金に変えてしまう人とどんなに頑張ってもお金が増えない人の違い」を解説していきます。


・・・・ごめんなさい。
実はこのタイトルにも心理学的な考え方を用いています。

私のブログを読んでくれている方ならタイトルの時点の違和感を感じ取ってくれたかと思います☆

どんな心理学を用いたのか、簡単に解説していきます。

まず第一に、
「お金」というキーワードです。
このキーワードは人間なら誰でも興味があるキーワードです。

人は、「自分に興味があることは価値を見出しやすいが、興味が無いことに対しては興味を見出しにくい」という心理があります。

つまり、誰にでも興味があるキーワードを用いたことによって、

「あ、なんだろ!これ興味あるある!」って感じになります。


え、・・・でもそれだったら「お金を稼ぐ心理学」でもよかったんじゃ・・・?
そんな声が聞こえてきますよ、うん。

そこで第2のキーワード「比較する」

例えば、
何か物を買いに行くときに、まず何をしにいきますか?

たいていが
「あれを買うなら、あそこがやっすい〜」
と考えるんじゃないでしょうか。

そして、万が一、同じ商品が少しでも安く他のお店で売っていたときは・・?
「うわ!こっちの方が安い!損した!」

って思うんじゃないでしょうか。

本当であれば、もう買い物が済んでいるので、無視しても良い所だと思います。
しかし、「人は無意識のうちに何かと比較をして生きている」っていう心理があります。

昔の学生時代に戻ってみてください。
テストで悪い点数を取ったとき・・・
周りに自分より悪い点数の人がいるとホッとしませんでしたか?

本当であれば、何でこんな点数なんだ!もっとがんばっちゃる!って思うべきところなんですが・・・


なるほどね〜それじゃこのノウハウを活かして記事書いてみよっと!
って思っていただけましたか?

しかし、もう一つ、隠されたノウハウがあるんです。
第三のキーワード「損を匂わせる」

上の2つのノウハウだけでは、女性限定タイトルで、
「綺麗な人の習慣と綺麗になりたい人の習慣」
みたいなタイトルってできると思います。

タイトル見て「あ、ちょっと読んでみたい!」
って思うかも知れませんね、ノウハウ2つも使ってますからね 笑

しかし、もう一つの要素である「損」を取り込むと
「ぁ!これみないと!」
って思うようになります。

例えばこういう風に変えてみませんか?
「あなたは知らない、簡単にお風呂で実践!綺麗な人の秘密のパック」
とかにしちゃった日には、アクセス数はどういう感じになりますかね?



っていう感じで、タイトル一つにも心理学をふんだんに取り入れることが出来ます。
もちろん、タイトル以外にも「人を魅了」する沢山のノウハウがありますので、是非トライ!

そんな感じですが、
みんなでハッピーになりましょう!


ご協力お願いします><ノ

ここから返信です。沢山のコメント有難う御座います☆

らくこさん
給料が安いと・・・なんがか寂しいですよね(汗
少しずつでも副業の報酬が足しになればいいですね☆

kaushuyaさん
そうなんですよね、「楽に稼げる!」って言うなぞの甘い言葉が横行してますけど、
「楽に稼げる!」=「誰でも稼げる!」ってことだと、直に稼げなくなっちゃますからね☆

K'sさん
そうですね^^ファンブログ「だけ」で留まってしまうと、あまり意味がないんですが。。。
今度それに対する方法も記事として取り上げますね☆

noriさん
アクセス数だけだと報酬は増えないですからね・・
ちょっとしたテクニックが必要になってきますね

のんさん
そうだったんですね笑
でも、初めから知っている人はいませんので、知る機会があったのはよかったのかも・・?

メッタシンさん
こんばんわ^^多くの人からのコメント本当にありがたいです☆
教祖様になれたらいいですね笑

ミッチーさん
ってことはミッチーさんにとっての最高の薬は
「日本酒」って事でファイナルアンサーですか?笑

datenohokoriさん
そうですね〜、アフィリエイターって結局はライバルですが、
マーケティングをマスターするとライバルは「世界」になりますよ☆

ガブリエルさん
いえいえ☆コメントいただけるだけで嬉しいですよ☆
なんでも聞いてくださいね♪

ひさしさん
USPを強くすると殺傷能力があがります☆
集客力がすごい勢いであがります♪

うっちさん
なるべき難しい言葉を控えているんですが・・・
もちょっと噛み砕かなきゃですかね☆

凜子さん
ありがとうございます♪
その点は天性なのかもしれませんね・・・・笑
でも、うれしいです♪

アゲハッピーさん
ありがとうございます♪
私の心が3行につまってますので・・・笑

タテキョーさん
難しいかもしれませんね・・・
だからアフィリエイトで成功しているひとが少ないんだと思います
でも、見つけられれば、それだけで集客できます☆

初心者さん
お褒めの言葉有難う御座います☆
少しずつ・・・少しずつ・・・前進すればちょっと変わるかも??笑

りょうちゃんさん
有難う御座います☆
ちょっとでも理解できれば・・・と思って文章を書いています笑

なべっちさん
ありがとうございます☆
また読みにきてください♪

吹花擘柳さん
ありがとうございます☆
吹花擘柳さんの記事も最高ですよ!笑

FXトレーナーさん
ありがとうございます☆
実はタイトルを「」で囲うのはちょっと・・・っていうタブーがあります笑
それではタブー情報もシリーズ化してみますね笑

フォルタナさん
そうですね☆
こっそりと変えてみちゃってください!笑

遥さん
いえいえ☆また遊びにいきますね♪

あるあるさん
詳しいコメント有難う御座います☆
ソーシャルの方はまだ「かじり中」なので、知らなかった・・・笑

momさん
いえいえ☆有難う御座います。
少しずつ進んでいきましょ〜☆

youさん
そうなんです。マーケティングってすごいんですよ笑
これを使えれば結構な勢いで。。。?笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。