アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年02月17日
SEOとかやったけど??


今まで「SEOしませんか?」をpart5まで解説していきました。
まだまだあるんですが、今回は息抜きとして「SEOとかやったけど??」

の話をしていきます。

そもそもネットで何かするときに何が必要なの?

そんな人には必見です!笑


ご協力お願いします><ノ


こんばんわ、


今回は「SEOとかやったけど??」を解説していきます。

SEOやりませんか?というタイトルの記事を結構記載してきましたが、
そろそろ別の視点からお話をしたいな〜と思いました。※ちなみにSEOシリーズは続きますよ!


そもそもSEOして集客したからってアフィリエイト報酬とかって出るんですか?

・・・・残念ながらでませんよ〜


ネットで何かお金を得るためには、
ブログを閲覧してくれる方が購入してくれるのが必須になってきますね。

「どうやって購入して貰えばいいんですか?」
ネットビジネスを始めたばかりの人によく聞かれる質問です。

実はこれに関する確実な答えはありません。

しかし、ヒントが無いわけではありません。
そんなわけで、ヒントを記載していきます。



ヒントその1.貴方のUSPを探す
USPっていうのは、マーケティングの用語として使われますけど、
要するに「あなただけの強み」という意味です。
つまり、あなたにしかない強みを前面に出していくわけです。



ヒントその2.マーケット心理学を学ぶ
マーケット心理学を学ぶ事で、人の行動パターンや人の気持ちがわかります。
つまり、多くの人を魅了するためには何が必要なのかが分かるようになります。
※研究者にならなくても大丈夫ですよ笑



ヒントその3.マーケティング(集客)について学ぶ
アフィリエイトなどのWebビジネスはそもそも仕事と同じことです。
売れないのには売れない原因があります。それを解消できるのが、
「過去の失敗談」です。マーケティングについて学ぶ事で
「過去の失敗談」を学ぶ事ができる上、何をすれば成功するか推測する事ができます。



ヒントその4.統計学を学ぶ
この記事の「こんばんわ、」の上にある「多機能 アクセス解析 無料」っていうのがあります。
こういった分析ツールって色々あるんですが、
ある程度知識が無いと「分析結果でたけど、なんだかわからな〜い」って事が多くあります。
例えばデータマイニング※っていう手法により、関係性を導き出す事ができたりします。
※解説が必要なので今度、記事で取り上げたいと思います。
そして、関係性が分かれば、どういう事をすればいいのかがある程度検討付くようになります



ヒントその5.市場の相場を得る
みなさんもご存じかと思いますが、「ネット商材ビジネス」というのが結構ありますね。
しかし「ネット商材」は市場の相場の大体3〜10倍に価格設定されている事が多くあります。
さがせば、それなりのツールが見つかり、わざわざ大金をはたかなくても購入できることが多くあります。市場には便利な物が沢山あります。それを見つけるのも勝利の鍵です。

ここがネットビジネスの本質部分になっていると思っています。
もちろん小手先の方法はいくらでもありますよ!
例えば「SEOしませんか?」っていう記事だったりとかは、上のヒントその2の一つだったりします。



これが私なりに考えた成功に一番近い最適な答えだと思っています。

そんなこんななんですが、、、
「いや、常人に、そんな勉強しろっての!!?」って声が聞こえてきますよ。

しなくていいですよ笑
私のブログはそのためにあります。
上の要素をふんだんに取り込んだ記事を書いていきます。是非今後ともご贔屓にお願いします。



よく聞かれる事があります、※ネットだけではなくリアルの世界でもこんな感じなんです私 笑
「○○さん※って・・・なんのためにそんなに頑張って、なんのために稼いでいるんですか??」
※リアルの世界ではマクシフではないので 笑

私がお金を稼いでいる理由は、より多くの人を幸せにするためにお金が必要だからです。
今の世の中・・・残念なぐらいお金が無いと社会的な影響力が少ないんです。
「お金を持っている人が正しい」この考えは資本主義が生んだ産物なんでしょうね。

もちろん否定する所はありませんよ。ただ、昔までは。
最近はちょっとこの定義もおかしくなっているような感じがあるんですよ。
だから、私が世界を(だいそれてるかな?笑)正しい方向に導くために稼ぐ必要があるんです。




お金を稼いで多くの人を幸せにしたい。
ただ今はそんなお金が無い。だからせめてこのブログを読んでくれている方達だけでも
幸せにしたい。そんな変なことを思っているマクシフでした。





ってことで、
みんなでハッピーになりましょ!!

ネットビジネスの本質―変貌する企業・個人・社会

中古価格
¥1,765から
(2012/8/21 22:16時点)




ここから返信!!今日もたくさんのコメント有難うございます!!!
感謝感謝で御座います☆



かじやんさん
いつも有難う御座います☆分かりずらかったら是非聞いて下さいね♪

メッタシンさん
こんばんわ☆経営コンサルタントとして本業で頑張ってますよ♪
是非、なんでも聞いてくださいね☆

K'sさん
ありがとうございます^^SEO対策以外にもとりあげていきます。
(もちろん私の私生活も笑)是非またお越しください!

凜子さん
ちょっと難しかったかな?笑 でも誰でもわかるように頑張りたいと思います☆

めがねブタさん
ありがとうございます!それだけが励みの言葉です笑
またお越しください☆

らくこさん
みんなでハッピーになりましょ☆
なんでも聞いて下さいね♪

sakaさん
美味しそうなご飯大好きです!笑
分かりずらかったらいってください!また来て下さいね♪

RINさん
こんばんわ^^楽しいですよ♪でも、大変ですよ♪笑
是非また来て下さいね☆

makimakiさん
ありがとうございます♪そうですね、
たくさんのコメント・・・感動的です☆

アゲハッピーさん
私に対して興味をもって頂けて感謝です!笑
こんかいの記事は、結構私の本音が出ています!
こんな感じの人間ですが、今後とも宜しくお願い致します☆

アルパカさん
こんばんわ^^画像検索で出てくるのは、
基本的に画像に対してALTタグを設定してある場合ですね。
私の別の記事に書いてありますので参考にしてみて下さい☆
わからなかったら聞いて下さいね♪

吹花擘柳さん
確率的には確かにすごいですよね〜笑
しかもその20%の人は80%の分の人の・・・・・笑

ズキさん
こんばんわ^^
ちょっと分かりずらかったかな?もちょっと努力しますね(汗

カブリエルさん
そうですね!本文に直接入れて貰えれば、
それ自体にタグ効果が発揮されますよ!

タテキョーさん
見出しタグは、ブログのトップに設定する場合には、
「スタイルの編集」って所をつかいます※この場合は自分の記事全てに自動適用
一方、記事の内容自体に見出しタグをつける事もできますので、
その場合は記事を書く毎に見出しタグを設定することになります!

FXトレーナー
いつも有難う御座います☆
ITコンサルもやってますよ〜。経営なので、結局全体的にやっていることになっちゃいますけど笑
でも、専門知識は「会計・税務」のはずです笑

ジョーさん
あら、失礼しました笑
ぜひ、参考になりそうな所があったら参考にしちゃってくださいね!

ざっきーさん
こんばんわ^^リンクですか!有難うございます☆
これからも色々書いていきます☆宜しくお願いしますね♪

マーブルさん
みんなでハッピーが結局一番のハッピーなんですよね☆笑
なにかあったら教えて下さい♪お答えします☆

トコマさん
ありがとうございます♪
まだまだ記事は書いていきますので宜しくお願いしますね☆

youさん
こんばんわ^^
そうなんですよ、スタイルの編集でh1は基本的にタイトルにつけちゃって、
それ以外のh2とかh3,4,5,6とかは、記事につけちゃうっていうのが手ですね笑

アラジン少尉さん
有難う御座います!アラジンさんの記事も大変すばらしいです!
またみにいっちゃいますね☆

waowaoさん
よかったです♪体が資本ですからね、私も気をつけます☆

Gohanさん
こんばんわ^^
でも結局は楽しむのが一番だと思いますよ^^
SEO対策を無理にして、ブログが楽しくなくなったら本末転倒ですからね笑

うみさん
こんばんわ^^
そうなんです、ちょっと自分で踏ん切りをつける!
っていう目標と同時に「よし!たばこやめる!」ってなったので笑

初心者さん
わざわざ有難う御座います☆
欲張っちゃうと大変なんですよね笑
ちょっとずついきましょっ♪
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。