アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年06月12日
ひっかけ問題
こんばんわん

問題が大好評です 笑

ちょっと頭を使っていくと楽しくなりますね。

問題シリーズもちょっと続けていこうかと思います。

今日は、今までとはちょっと違った視点からです。
2クリックにご協力を

無料相互リンクでSEO対策!

仕事で成功する方法


こんばんわ


今日は「ひっかけ問題」を解説していきます。



今日は、題名通りの問題が出ますよ・・・・

気を付けてくださいね 笑






それでは問題





トニーにはガールフレンドのサリーがいます。

トニーは今日、一人暮らしを始めたガールフレンドのサリーの家にお邪魔する予定です。

テンションの高いトニーは、サリーの家に行くまで
軽快なステップで向かったため、大体時速6kmぐらいで到着出来ました。

家に到着したトニーは
「サリー、まった???」

聞きながら家にお邪魔しました。


しかし、そこにちょうどいたのは、サリーの両親!

トニーはびっくりした顔で、
「あ、サリーのお父さんですか?!はじめまして、トニーと言います」


サリーのお父さんは
「ん?トニー?誰だ?今日は家族で引越し祝いをするから帰ってくれないか?」


といわれてしまいました、


携帯を確認すると
「トニーごめん、今日家族が突然家に来てるの。また今度来てね」

というサリーからのメールが届いていました。


そうです、トニーは
あまりにもテンションが高すぎて携帯を確認していませんでした。


もちろん、帰りはテンションも低く、
大体時速4kmぐらいで自宅まで帰って行きました。


帰ってみてメールを確認すると
とどめをさすように、
「トニー、なんで来たのよ。今お父さんが大変だよ」


トニーは、家に帰ってすぐに寝ましたとさ。


さぁここから本題です、
トニーはサリーの家まで
行きと帰りで平均時速何kmでしたか?




<ヒント>

冷静に考えてください。



簡単そうで、ひっかかっているかもしれませんよ?

答えの前にご協力を   ≪答えはコチラです、ドウゾ≫



頭を使って、楽しみましょう^^


      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・

頭の体操 BEST

中古価格
¥839から
(2012/8/21 17:27時点)




ここから返信!いつも有難う御座います^^
ミッチーさん
ありゃま〜!!
それはしょっくです笑

らくこさん
直感で行くと・・・・
きっかりはかれませんよ^^笑

安魚(やすうお)さん
了解です〜!
あとでやっときますね^^

白樺さん
ありゃま〜!
わかったほしかった〜!!

ひろさん
ん・・・・
そうすると90分ですよ・・・

ワゴンRさん
まぁ無理をなさらず笑
いい感じにいきましょう

ayanaさん
あら〜!!
そうですか〜・・・・ショック笑

ガブリエルさん
実際にいくとそうですね笑
でも2〜3分はかかりすぎかと・・・

タテキョーさん
ありゃま〜
でもおしいところまでいけたのでは?

都筑くんさん
いいですね〜!
大正解じゃないですか?

エスさん
答えをみてなるほどって思えるんだから
いいとおもいますよ^^

茉莉華さん
そうだと思うんですよね〜
脳がこっちゃうんですね

いちごさん
また宜しくお願いします^^
今日のはどうでしょうかね?

ミンミさん
楽しみましょう〜!!
それが一番です

youさん
あら〜いけませんでしたかね笑
ちょっと難易度あがっちゃったかな?笑

インデックスさん
頭がダイヤ?!売る?笑
柔らなくしないとね笑

トッタィさん
そうですよ〜^^
前回のがあるので正答率高くなると思ったのですが。。。

りょーごろーさん
あらま〜!!!
ショッキングです!笑

メッタシンさん
え?微妙に違うんですか笑
メッタシンさんの答えが気になる笑

心姫さん
微妙な違い・・・・?
一体どうなっているんだろう笑

ジャスミンさん
調子悪かったですよね・・・
今回のはどうでしょうか〜!

初心者さん
ありゃ〜!!?
どうしちゃいました?笑

ケメさん
そうですね^^
ちょっとずつトレーニングしていきましょう

KAZUさん
解けた時の快感は脳にもいいですね^^
是非続けて頂きたいものです

cm8   さん
ありゃま〜!
どうしてでしょう笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ブランド激安市場コピーブランドコピー,スーパーレプリカ,ブランド激安市場 女社長 激安 シャネル 財布(CHANEL),グッチ 財布 (GUCCI) 激安,ヴィトン(lv) 新作 財布 激安 ルイヴィトン財布コピー,新作 ブランブランドを特別価格で提供中!ルイヴィトン財布、ルイヴィトンバッグ、ルイヴィトンベルトブランド激安市場ブランドコピー,大人気のルイヴィトン,スーパーコピー }}}}}}
https://www.mbag78.com/category.php-category=244&display=grid&brand=23&price_min=0&price_max=0&filter_attr=0&page=1&sort=sales_volume&order=DESC.htm
Posted by:Unfarne at 2023年05月13日(Sat) 05:05



 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。