アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年06月08日
難問 頭を使う
こんばんわん

今日の問題は、ひもを使って解いてもらいます。

難しい本題ではないはず・・・

是非「わかった!なるほど!」といって欲しい!

それでは、宜しくお願いします。
2クリックにご協力を

無料相互リンクでSEO対策!

仕事で成功する方法

こんばんわ


今日は「難問 頭を使う」を解説します。


今日の問題は簡単ですよ〜。


是非解いてもらいたい問題です。


それでは問題。




ここにひもが数本あります。


ひもを一本燃やすときっかり120秒燃えつきるひもです。

タイマーも無いあなたは
カップラーメンを食べるために、このひもを用いることにします。


このカップラーメンは熱湯を注いだ後3分後に食べるものです。


さて、120秒で燃え尽きるひもを使って
きっかり3分間をカウントするにはどうすればいいでしょうか。



<規制>
ひもにはメモリとなる目印はありません。

また、ひもとライター以外に持っている道具はありませんので、
半分に差し掛かったときに「お!半分まできたか」
と2本目のひもに火をつけることは出来ません。
※目印がないため、目で見て失敗するのを回避します。

ちなみにひもは切れません


さぁ、
わかりますか?


ヒントは、
ブレークスルーを起こす

それだけです 笑


分かった方や、そうでない方も
答えの前にご協力を   ≪答えはコチラです、ドウゾ≫



頭を使って、ハッピーになりましょう!


      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・

Answer×Answerマニアックス (ホビージャパンMOOK)

中古価格
¥2,349から
(2012/8/21 17:29時点)




ここから返信!いつも有難う御座います^^
ミッチーさん
あらま〜笑
今日のはできてほしい・・・笑

ayanaさん
ありゃま〜笑
難しかったですかね〜

メッタシンさん
そうですか〜??
今日のはどうでしょうかね

白樺さん
それじゃ今日のはすっきりですか?
わかってほしい!笑

ワゴンRさん
ご要望にお答えしました^^
どうでしょう!

りょーごろーさん
ありゃま笑
今日のはいけそうですよ〜

ガブリエルさん
お互い子供という設定ですから^^
おそらく無理でしょう笑

茉莉華さん
そんな感じですよ〜^^
逆から考えるとわかるんですよね

エスさん
そうですね〜。
実際にやると楽しいと思います

ブログアフィリエイトで稼ぐ@TETSUさん
有難う御座います^^
またお越しくださいね

hotjoeさん
有難う御座います〜
今日のはといてほしいです〜

初心者さん
実際にやりながらだと楽しいかも〜
といてください^^

youさん
そうですよ〜^^
メモ帳片手にいったらいけそうですね

そら豆パパさん
ありゃ〜
それはだめですよ〜^^笑

Minorpoetさん
そんな感じですよ^^
これは証明の考えを持てば簡単です

トッタィさん
ありゃま〜
今日のはわかりましたかね〜??

みゆぴよんさん
そうですよ〜。
トレーニングしましょう〜^^

FXトレーナーさん
残念でした〜!!笑
柔らかくしていきましょう

まゆみさんさん
えええええええええ笑
それは・・・、どうしてでしょう笑

たけたてかけたさん
そうですか〜^^
今日のは難易度低めですよ^^

cm8   さん
答えは意外なところにあります。
壁は自分で作っちゃうんですよ^^

ぱーくままさん
まぁ頭を動かすだけでも効果ありです、
解ければ効果倍増ですけど^^笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。