アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年05月28日
コメントの重要性
こんばんわ

今日は、久々のSEO対策です。

先週までの自己啓発で、自分を磨いて、

SEO技術を身につけて、
社会に露出していきましょう。

2クリックにご協力を

無料相互リンクでSEO対策!

仕事で成功する方法


こんばんわ、


今日は「コメントの重要性」を解説していきます。


皆さん、知っている人も知っていない人も多いかもしれませんが、


コメントまわりSEO対策になりえます。


知っている人のブログにコメントを打ち込んでいき、
そのコメントにしっかりとURLを付しておけば被リンクとしてカウントされます。
※Googleにてカウントされていました。

被リンクは、SEO対策として効果的だと記載しました。
SEOしませんか?part6


ただし、だからといって
被リンク稼ぎのために、コメントをまわるのだけはやめてくださいね・・・・・


被リンク稼ぎのためのコメントまわり
スパムと呼ばれる迷惑行為に該当します。
絶対にやらないようにしてください。


コメントSEOのいいところは、友達が増えることです。
というよりも、こちらをメインにしてコメントをしてあげるといいと思いますよ。


コメントを記載しても100%返ってくるわけではありませんが、
いろいろなブロガーの記事を読んで、「いいな〜」
って思えたらコメントを残しておいてくださいね。


コメントを貰った本人もやる気が出ますし、
自分も友達が出来てブログ継続が楽しくなり、SEO対策にもなる。



これはSEO対策の中でも非常にいい方法だと思います。



一人で、全然コメントが付かないブログの記事を書きまくっている人・・・・



いませんか?



それじゃもったいないです・・・・



正直それではブログでの醍醐味である「継続」が出来ません。


ちょっとずつでもいいので、
他の人のブログを読んでコメントを書いて下さい。

楽しみながら「継続」できますよ^^




これから引越しの残り作業をしますので、
ちょっと早いですが今からコメント返信していきますね^^


楽しく、継続して人生ハッピーになりましょう^^



      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・


ここから返信!いつも有難うございます^^
FXトレーナーさん
そうですね〜笑
私もそうおもいました笑

トッタィさん
ご気遣い感謝です^^
申請!有難うございます^^

初心者さん
体のお気づかい有難うございます^^
適宜休憩します笑

白樺さん
これから頑張らなくては〜笑
信頼は信頼を生みますね^^

インデックスさん
がんばるよ〜笑
おおおおおお!おめでとう〜!!!!

ワゴンRさん
ほんとすごいですよね。
さすがだな〜って思います

himamiさん
お気遣いありがとうございます^^
ちょっとずつがんばります^^

ayanaさん
横浜駅から、ちょっと離れて
横浜の下町の方にいきます笑

hotjoeさん
いろいろお教えしますよ^^
これからも宜しくです^^

ガブリエルさん
そうですね、本当にそう思います
細いのに・・・・どこから?!って思いますよ

タテキョーさん
今まで横浜駅のすぐ近くだったのですが、
横浜の下町のほうに移動していきます^^楽しそうなので笑

太郎ママさん
そういった面はほんとうにすごいですね
なるほどね〜って思う箇所がたくさんあります

メッタシンさん
そうですね笑 気づきの日々です笑
疲れますね〜笑

cm8   さん
頭は使い慣れてますからね笑
昨日から引越ししてますよ^^

エスさん
本当にそうですよね〜
プロってすばらしい

なぎこたさん
ちょっとお疲れです笑
でも、いつも通りがんばります^^ 有難うございます^^

ミンミさん
ココちゃんって名前にしたんですね^^
いいですね〜

Jさん
ポメですか!いいですね〜^^
わんちゃんかわいいですね
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。