アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くんたんさんの画像
くんたん
ライフjb1が愛車のくんたんでふ。 仕事では大型トラックに乗り全国を走り回っていまふ。
ブログ
プロフィール
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索
ファン
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月30日

ワールドカップ

ワールドカップ見た方 多いと思います。

とても残念な結果でしたが、とても素晴らしい試合でした。

勝負事なので、負けては何もなりませんが、

負けたからこそ得たものもあると思います。

なので、選手・関係者・サポーターのみなさんには

大変お疲れ様でしたと、拍手を送りたいです♪


【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。




2010年06月27日

ランキング




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。