アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くんたんさんの画像
くんたん
ライフjb1が愛車のくんたんでふ。 仕事では大型トラックに乗り全国を走り回っていまふ。
ブログ
プロフィール
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索
ファン
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年01月16日

二人は相思相愛・・・







純也と真菜実(UPCH-9499) 。シHilcrhyme。ス

ヒルクライム いいっすねぇ ♪

アルバムも遂にでましたね!!

いまトラックの中でエンドレスに聞いています。

2010年01月11日

すげぇ・・・

すげぇ…ネットで車用のパーツ探していたら、今はこんなモニターがあるんですね。





すげぇ欲しい。。。

バイザーモニターは知っていたけど、DVDにTVまで…
どんどん進化しているんだなぁ・・・。

オイラが遅れているのか (^。^ゞ−☆ アッ

バイザー





最近よく見るバイザーのモニターって取り付けは難しいですかね?

ヘットレストのモニターもいいなぁ・・・

ライフ君

ライフ君のホイルを変えたいのだが、なかなかいいのが見つからない・・・

おまけに知識がないので(お恥ずかしい)サイズなどが分からない(^_^;)

こんな感じのが理想だけど、合うのかな・・・

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NLPZ0+9BSHYQ+130Q+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.autoway.jp%2Fshopdetail%2F071004000002%2Fbrandname%2F

2010年01月10日

トラックなのだぁ


今日はオイラのトラックのお気に入りアイテムをアップだぜぃ!


ちなみにシフトノブです。

なかなかじゃない?

自己満足だけど・・・(^。^;;

2010年01月09日

お仕事日記

今日は仕事で山梨へいってきたでふ。

雁坂トンネルを越えてトコトコと。。。

↓の画像はその時のトンネルを抜けてすぐのドライブインの写真でふ。




なかなかの銀世界 (;^。^A

雪    

道路は平気だったから気は楽だったよ。


2010年01月07日

サイフが・・・

オイラのサイフが、もうボロボロ…

ネットで探してたら、まさに理想のサイフが!!





ほ・ほしい・・・!!

お気に入りの

オイラの一番のお気に入りアイテム↓





ネット限定品なのさ o(〃^▽^〃)o
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。