アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くんたんさんの画像
くんたん
ライフjb1が愛車のくんたんでふ。 仕事では大型トラックに乗り全国を走り回っていまふ。
ブログ
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索
ファン
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月15日

臭いは!

知ってますか?

加齢臭の、イヤ〜なニオイの原因は、「ノネナール」という悪臭成分です。ノネナール対策をすることにより、加齢臭を防ぐことができます!

ノネナールは、皮脂腺から出てきた皮脂汚れに、空気中のバクテリアが繁殖・発酵し、酸化反応が起こることにより発生します。早い方だと30歳を過ぎた頃から、皮脂の酸化への抵抗力が弱まり、皮脂汚れが溜まりやすくなり、ノネナールが発生しやすい状態をつくってしまいます。他にも、喫煙・飲酒・ストレス・不規則な生活・脂っこい食事も、ノネナールが発生する原因のひとつです。

年齢を重ねるにつれ、体の抵抗力が弱まり、疲れやストレスの影響を受けやすくなります。すると、ノネナールを発生しやすい状態になってしまうのです。






消臭成分だけで、たとえ加齢臭や体臭を拭い去ったとしても、肌がボロボロになってしまっては、せっかく体のニオイが取れたとしても、台無し。

プレミアムボディーソープデオラの美肌成分には植物油脂、ヒアルロン酸Na、ハトムギエキスを配合。クリーミーなキメ細かい泡立ちによって、消臭成分と美肌成分が毛穴の中まで浸透し、汚れとニオイの原因を包み込んで洗い流してくれます。美肌成分が配合されたことで、体臭だけでなく、乾燥肌で悩んでいた男性の肌にも潤いを与えてくれるのがプレミアムボディーソープ デオラのうれしい効果です
posted by くんたん at 13:30| 体臭・ワキガ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。