アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くんたんさんの画像
くんたん
ライフjb1が愛車のくんたんでふ。 仕事では大型トラックに乗り全国を走り回っていまふ。
ブログ
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索
ファン
最新記事

広告

posted by fanblog

2010年09月18日

薬用スカルプD

もう有名ですねー





私たちが注目したのは「頭皮」。髪の悩みを抱える人たちの期待に応えるため、機能性を追求していった結果、私たちはひとつの回答を導き出しました。髪の基礎となる頭皮環境に合ったケアを行い、まず頭皮を健康に整えることで、髪の毛はイキイキと育ったのです。つまりそれは、「頭皮の環境を整えることが健康な髪を育てる」ということ。 本当の洗髪とは「髪の汚れを落とすこと」に意識を置くことではなく「頭皮や毛穴の汚れを落とすこと」に意識を置くことが大切です。


頭皮を整えるためには、頭皮環境に合ったケアを正しく行うことが重要。だからこそ私たちは、「頭皮のタイプで選ぶ」シャンプー選びを提唱します。頭皮環境は人によって異なり、脂性肌や乾燥肌など、それぞれの頭皮タイプに合ったシャンプーを選ぶことが大切。「薬用シャンプー スカルプD」では、脂性肌用と乾燥肌用の2つのタイプをご用意しました。髪の悩みを抱える人たちに向けた、「頭皮のタイプで選ぶ」薬用シャンプーです。


「薬用シャンプー スカルプD」は、継続してご使用いただくことが肝心です。カラダの健康と同じ。毎日のケアや、トレーニング、自己管理が健康なカラダを作るように、頭髪も毎日継続してケアすることが健康な頭皮、そして髪の成長に大切。例えるならば、痩せた大地を耕して植物を育てるのと同じように、まずはじっくりと時間をかけて頭皮という畑を耕すこと、継続してケアしていくことが、髪の成長の為には重要です。


「薬用シャンプー スカルプD」は、度重なる検証の末に開発された、頭皮を洗浄し健康な頭皮環境へと導くシャンプーです。つまり、頭皮の状態を整えていくことで、健康な髪を育てるという新しい発想から生まれた薬用頭皮ケア。そしてスカルプDは、この度、これまで以上にお客様の想いと期待にお応えするため、更なる進化を遂げました。本当に期待に応えられる機能・成分を追求し、パワーアップしたスカルプDをぜひ実感してみてください。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by くんたん at 10:37| 頭髪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。