アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くんたんさんの画像
くんたん
ライフjb1が愛車のくんたんでふ。 仕事では大型トラックに乗り全国を走り回っていまふ。
ブログ
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索
ファン
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月25日

歯を大切に
















内容量 20g (朝・晩の使用で1ヶ月目安)

効果又は効能 歯を白くする、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、口臭の防止、口中を爽快にする。

成分 清掃剤:メタリン酸ナトリウム

増粘剤:カルボキシメチルセルロースナトリウム

溶剤:エタノール

甘味料:キシリトール

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム

着香剤:香料(アップルミントタイプ)

pH調整剤:水酸化ナトリウム


ご使用方法 適量を歯ブラシにとり、歯及び口腔内を清掃し、また歯茎をマッサージする。

ご注意 発疹、かゆみ等が現れた場合は使用を中止し、医師に相談してください。目に
       入った時は、こすらずすぐに水で十分洗い流してください。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by くんたん at 20:40| 口・歯

2010年10月22日

1050円



posted by くんたん at 23:51| ダイエット

2010年10月17日

ダントツ

エルセーヌ


いわずと知れたエルセーヌからのお知らせです。

まずはクリックしてチェックしてねー

2010年10月16日

いびきは治る

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

そもそもなぜいびきをかくのかと言いますと、
睡眠中に体がリラックスするので、顎が下がり、
また舌も後方へだらりと下がり、空気の通り道
(気道)を塞ぎます。

呼吸をすると空気抵抗でのどの奥(図:咽頭部)周辺の粘膜が振動しあの音が出るのです。ちょうど
旗が風でばたばたと揺れて音が出るのを想像してみて下さい。


いびきを根本から治すには、やはりこの部分を無視して器具を
使ってもいびきの音を止める一時的なものであって、根本からの
解決にはなりません。

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

のどは周辺が筋肉により支えられています。

起きている時は、緊張している為、口で呼吸しても音は出ません。

試しに口を開き、口で空気を吸いこんでみて下さい。
聞こえるのは空気の吸込む音だけでないでしょうか?



振動の源となる咽頭部の粘膜を中心に、あることをして正常な
状態に戻すことでいびきは改善されます。



●口蓋垂(図:通称ーのどちんこ)
●軟口蓋(なんこうがい:のどの奥の上の柔らかい部分)



周辺の強化です。



軟口蓋はよく歌手などの発生練習でとても大切な部分です。
ここが弱い、閉じているとボリューム感ある、のびのびした声量も
発揮できません。



オペラ歌手などは才能もありますが、意図的に日々この部分も訓練
で強化しています。しないと弱くなり発声に影響が出るのを知っていますので。



はい、まったくいびき改善もある意味では運動と同じ原理です。



もし筋肉を使わなければ筋肉は柔らかくだらんと退化していき、新陳代謝機能も落ちます。



いびきも運動と同じくトレーニングと毎日の生活の中での意識を向けるだけで筋肉、粘膜部分が

健康な状態に戻り改善へ向かいます。



私が伝授する方法は器具、手術に比べると多少時間はかかるかもしれませんが

いびきを根本からかかないようにする家庭で簡単にできる方法です。



のど、顎、舌の粘膜、筋肉をを強化することでいびきをかきにくい体質を作ります。



忙しいあなたでも1日わずか10分以内でできる方法です。
車を運転中、お昼休み中、テレビを見ながら、リラックスのお風呂タイム中等あなたの毎日の生活のペースにあわせて自由に簡単にできます。



何事も飽きっぽい、三日坊主の私でさえもできましたので、

めんどうくさがり屋のあなたでも楽しく、長く続けられます。

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

2010年10月14日

にきびのケアは…





言わずと知れた

エルセーヌのにきびケアを、ご案内です。

今回は特別価格で…との事でしたので、ご案内をしております。

まずは 1度 試してみてはいかがですか?

posted by くんたん at 03:01| お肌

2010年10月12日

肌に表れるさまざまなトラブルは

10年後の肌にできる事!!





エンビロンは1987年、サンケア先進国である南アフリカ共和国で、形成外科医ドクターフェルナンデスにより研究・開発されました。

肌に表れるさまざまなトラブルは、肌の働きが衰えた状態から生まれます。

その最大の原因は太陽の光、紫外線。エンビロンは、紫外線による肌のダメージを抑え、肌が本来持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。

一人ひとり、肌は違います。エンビロンは、カウンセリングを通して、それぞれの肌の個性にあわせたスキンケアを選択し、肌力をステップアップさせていきます。

いつまでもみずみずしく美しい肌のために、肌の働きを科学的に追及した結果たどりついたスキンケアの結論。それが、エンビロン・スキンケアシステムです。



肌に表れるさまざまなトラブルは、20%が加齢による自然老化、80%が主に紫外線による光老化です。

この光老化を抑えるためにエンビロンが注目した成分、それがビタミンAです。

また、ビタミン類(ビタミンC、ベータカロチン、ビタミンE)もバランス良く配合。各種ビタミンがそれぞれの個性を発揮できるようにしています。

このビタミンの黄金比が、肌が本来持つ働きを高め、美しくします。







ビタミンAは、肌の働きを正常に保つために必要な成分です。これが不足すると肌の機能が低下するため、しっかりケアすることが大切です。ダメージを受けた肌には、ビタミンAが必要です。

紫外線や外的ストレスから守るためには、ビタミン類が重要です。受けたダメージを緩和するだけではなく、ダメージを最小限にとどめるためにも必要な成分です。

●ビタミンC ●ベータカロチン ●ビタミンE ●ビタミンB5





一人ひとり、肌は違います。エンビロンはカウンセリングを通して、それぞれの肌の個性にあわせたスキンケアを選択し、肌力をステップアップさせていきます。お客様一人ひとりの肌に合わせた適切なスキンケアによる、確かな“こたえ”をきっと実感していただけるはずです。





posted by くんたん at 02:04| お肌

2010年09月27日

女性だって

アミノ酸系のきめ細かいクリーミーな泡が
頭髪をいたわりながら、

毛穴に詰まった皮脂やキューティクルの隙間に付着した汚れを
やさしく包み込んで丁寧に洗いあげます。

頭皮は体の中でも非常にデリケートな部分。
そこで、頭皮に過度の負担をかけずに、
よりハリ・コシのある髪を維持するための成分に徹底的にこだわり、
バランス良く配合しています。

またトリートメントは、頭皮や髪によくなじみ、
有効成分が浸透しやすく、さっぱり洗い流せます。

洗い上がりは、頭皮と髪の保湿効果で、髪全体が艶やかに仕上がります。
「頭皮洗浄」でフケ・カユミを抑える。






うるおい成分はもちろん、
フケやカユミを予防する

「ピロクトンオラミン」

そして「グリチルリチン酸ジカリウム」などの

天然由来の有効成分を配合しています。
髪と頭皮を洗浄することで、

頭皮に栄養を与えながら、すこやかに保ち、根元から艶やかにします。











シャンプー、トリートメントともに

、パラベン・フェノキシエタノール(防腐剤)を使用していないのはもちろん、
鉱物油、合成着色料、合成香料なども使用していません。

シャンプーには、アミノ酸系界面活性剤(洗浄成分)を使用し、
低刺激な成分で構成しています。






posted by くんたん at 11:34| 頭髪

2010年09月25日

美顔器ならエステナードソニック 超音波美顔器 売上No.1

こんにちは、くんたんです。

今日はみなさんご存知のこちらです♪







美顔器「エステナードソニック」は、

先進の皮膚科学に基づいた5MHzの最も効果的な超音波振動を実現。

たった5分のホームエステで、

なんとエステティシャンがタッピング(マッサージ)するように

お肌の奥をやさしくマッサージし、

美容成分の浸透率を高め、ハリのあるお肌へ導きます。


「筋トレと同じ原理でお肌にハリや弾力が!

たるみは筋肉の衰えからおきます。

おなかを筋トレするのと同じ原理で

お顔を超音波トリートメントすることによって

筋肉を刺激できるので弾力のある健やかなお肌に!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがですか?

細かい説明はいらないですね。

ぜひ、あなたの目で確かめてくださいなヽ(`▽´)/
posted by くんたん at 08:10| お肌

2010年09月24日

なぜこんなに?

こんにちは、くんたんです。

「芸能人は歯が命〜」

ってフレーズご存知ですか?

オイラの年齢がバレまんがなーー

今日は オイラに必要な物をアップーー





へビィースモーカーのオイラにはピッタリだと思いませんか?

って事でオイラは早速♪ 

キラン (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
posted by くんたん at 15:11| 口・歯

2010年09月23日

アロエってすごい!!

こんにちは、くんたんです。
ふとした記事を見つけました

「多くの女性は乾燥肌が悩みです」

なるほど…オイラも乾燥肌は、悩みのひとつです(^▽^;)

そこで見つけたのが、こちら!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

肌の事など考えずにムチャしていた、
若い頃からの化粧。キチンと化粧落としなんか考えなかった代償は、
20代からの乾燥肌。
若いうちは何を使ってもハリ・うるおいのある肌だったのに
昔にくらべてファンデーションのノリが悪くなったり、化粧がハゲやすくなった・・
そんなお悩みはありませんか?


アロエのBBクリームなら「アロエのこころ」



カサつきがでるのは肌老化が原因です。
右の図でも分かるように、40代以降は
年齢を重ねると皮脂量・水分量は減少する一方、細胞の損傷が上昇します。

肌が衰えてくるとカサつきや化粧ノリが悪くなり、肌がくすみがちになります。
乾燥は小ジワやたるみの原因にもなり、フケた印象の顔となることも・・

若々しさを維持するためにはまずは
乾燥肌に「うるおい」を与えることが大切です。


アロエのBBクリームなら「アロエのこころ」



肌にとってマイナスな条件が重なる40代以降は
特に「保湿」を意識した化粧品選びが大切です。

アロエは古くからヤケド、胃腸・肌荒れなどの治療に使われてきました。
庭でアロエを育てておいたのは、困った時にすぐに切って使えるようにする為です。
古くから困った時にアロエを切って貼ったり、健康の為に食べたりと
アロエは愛されてきました。

アロエイジはそんなアロエの力に現代の最新技術を組み合わせ
より効果的にアロエの力を実感して頂けるようにした商品です。
ローションとBBクリームで外面をケアするだけではなく、
内面からも美しさをひきだせるようにサプリメントもご用意しています。
外面と内面の両面のケアで10年後も
若々しい素肌となるようサポートしていきます。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やっぱりオイラに足りないものはアロエだったのねんヽ(`▽´)/


posted by くんたん at 06:19| お肌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。